福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

21:55

fuwa26"SHURON" Made in U.S.A. 眼鏡って日本では鯖江産、でもアメリカ好きとしては、やっぱし好きMADEINUSA。そして、結果的にやっぱ売れてる。。 http://item.rakuten.co.jp/standa/c/0000000471/
sakuhomachiYES!再開です! RT @SUGSILIB: #nalibnet 池田町図書館が今日から29日(水)まで蔵書点検休みとなっています。 県内でもこの時期は蔵書点検休みの所が多いので皆様お気を付けください。 逆に、佐久穂町図書館は蔵書点検が終わり、明日から
silverpondh_iroRT @hiromekabu: もうすぐ敦賀。ここからがまだ長い。今日は鹿と追突してない模様
thom_cats@fuuming_rock_do それ、俺も考えました。笑 でも福井だと、どう頑張っても日帰りは無理という(−_−;)生Yuck見たいすね〜。
free_dom_lifeRT @SBmonden: 今日も暑かったですね�帳���ぢω;) 今日の、『ほこたて』会津のソースカツ丼見なきゃですっ 今夜23時からです その前に、幸せになろうよ見なきゃ( ´艸`)
tokyoboy1981RT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子どもも故
aoioart福井優也かっこいい( ´ ω ` ) がんちゃんかわいい( ´ ω ` ) きゅんきゅんっ(笑) お目覚め♪ http://t.co/iOdFKxU
train_conductor「もんじゅ」の落下装置の引き抜きは大丈夫なのかしら(>_<) 24日は敦賀に行くんだけど…
EVA0703今日のほこたて、ソースカツ丼勝負やったよな。 完全に福井の勝利、それしかない。 リアルタイムで見たいとこだが、明日の為に寝る。
AveMaria_JosephRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で
misopun@motlinkin 見て食べたくなって福井に行けばいいじゃない!
YokoR2この何日か、タコ捕ったどー!とか、網で魚捕ったどー!とか、田植えしたどー!とか、いやはや楽しかった。福井美浜町ってサイコーだね。へしこも美味かった!民宿のお母さん、ホントありがとね。ごちそうさまでした。 #fukui #mihama
pedigreechum@doripushi 金沢に行く予定が、気付けば福井に行くことになってました!
numasaki今日のほこ×たてのラテ欄見てびっくり!。ソースカツ丼対決って何それ。番組の宗旨替えしちゃったの。
ay_Z名古屋の話してるとこ悪いけどあたし沖縄行けないっぽいw催事w申し込んだ後言われて涙目(笑)でも福井は行けそう(^^)(^^)(^^)まぁ当たるはずないか\(^o^)/\(^o^)/
mint0816普通におもろいよ。最初は苦痛だけど RT @pedigreechum: 福井行くならGAとか見てみようかなと検討中です。
faithtt芦原温泉カラオケ。 ビール1本¥1050はぼったくりっしょ〜(゜o゜;;
sicilian_@S_Elvish 広島の福井、巨人の澤村を順調に育てて行って地道に強化するしかないでしょう。あとはドラフトですね。来年三人(藤岡、野村、菅野)、再来年一人(東浜)の四人がどちらに行くかで五年後の勢力図が大きく変わるんじゃないでしょうか。
nanao1129@condorsofficial 1ヶ月遅れの母の日プレゼント、素敵ですね!(*^o^*) そろそろ福井で気持ちよくヘロヘロリン?地元は落ち着きますね。ゆっくり羽を広げて、癒されてきて下さい☆
cotterrin#Katsudon 今夜は「福井ソースカツ丼」VS ... - アメーバニュース http://amba.to/klvlzE
maruko2121RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
Ri7yz@Tmt3big3 ね�帳�ぢ!勝ってほしい!! 福井以外はキャベツのってるんだよねー?( ゜д゜ )
Kyairi@rinn_ko  福井ソースかつ丼といえばっていう点では確かに�帳�ぢ  ふくしんは 福井というよりハワイだからなぁw
oshinagaPあたしメリーさん、今敦賀にいるの…
mutochanabc会津若松のソースカツ丼が勝ちます。はいっ! 宜しくね
angelmanamiうわー。人生最強に病んでた時かww写真みたいなー。はる!あかんで!RT @harunori: まなみの写真持ってるわー。いまなら僕も飛び込める RT @koudaiii: @angelmanami そうだ、東尋坊へいこう
yoshi4322ほこ×たて�帳�ぢ世界で誰も見たことがない対決ショー�帳��屋臼年6月20日(月) 23時00分�帳��桶時30分( フジテレビ) の放送内容は、会津×福井ソースカツ丼対決!さあ、結果はどうなりますやら!!
imajin08RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」と
mochi_mochi_koRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「
mayumind999px海外物だから着くまで数日!東尋坊まで間に合わないなぁ。睡眠導入剤で東尋坊へ行き、フラッと・・・・・・・ドッボーーーーーーーン
Shintarooney@akkqueen ほい、さて次は…。あ、福井のウマ情報ありがとでした!今回添付?リンク?見れなくて行けなかったけど、次回は。
frida0424RT @HIROYOSHI822: 【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
wakabainsident今日ほこたてで会津のソースカツ丼屋がでるよ!みるべし!
BouhanNEWS福井新聞】 エレファンツ首位と引き分ける: http://bit.ly/ldGgjZ
gokumon今夜の「ほこ×たて」は、ソースカツ丼。いっぺん、福井ソースカツ丼食べに行きたいと思てんねん。
angelmanami@koudaiii ね。東尋坊にいきたいぜ。
yesnowdreamRT @mineroya: 今日放送のほこ×たてに会津若松のソースカツ丼! - 今日23:00から放送される フジテレビ系「ほこ×たて」の対決は 「福井ソースカツ丼」VS「会津若松のソースカツ丼」 さて、どっちが勝利するのでしょうか? 頑… http:
job_beauty[求人大募集・福井美容系]美容関係のお仕事ありませんか?求人広告が少なくて困ってます。福井のメイクアップの求人情報がすべて無料で掲載できます。  #followmeJP #kyujin --- http://fukui.job-beauty.info/
KARAaa3476@ggaki_1714 なんとなくでいーんだよψ(`∇´)ψ← ばりばりの福井弁です(´Д` )←
nyaoon2@Nobuchin8 郵便局の味紀行っていうゆうパックで注文しました(^^)福井の名物だったんですね(^_^;)めちゃウマでしたよ♪次も絶対注文しようって話してました(*^^*)
pyuacocoa毎年行ってる福井の田舎の海に行きたい今日この頃。 自然と触れ合いたいいいいい!!w(´_ゝ`)
sarukuri7RT @nomorewarinasia:  がんばれ!西川知事 気違い保安員に負けるな!もんじゅを止めて!皆さんで、西川知事に応援メールを送りましょう!福井新聞 6/20 知事、現段階での再稼働認めず 保安院21日来県、説明→ http://bit.ly/j
toriguti福井に住んでた頃に自転車に興味持ってればなあ…。
sakegolf乾杯!( ^ ^ )/□ RT @sasha0128: こちらも日本酒でマキロイに乾杯です!でも明日はゴルフなので飲みすぎ注意。笑 RT @sakegolf: マキロイごめん。ギネスがなかったので日本酒で乾杯!福井の黒龍純米吟醸。 ああ、全米オープン最高だった
kerashaga1996@Masayobenoist きゃー!福井にいるんですか!?あたし福井住んでます!
BONTAnet@elillleenez 石川(と、富山・福井の一部)のみだけど放送あるそうだから、多分誰かがつべにあげてくれるんじゃないかと思うよ�帳�ぢ♪( ´θ`)ノ
uriyan_sue今日23時からの「ほこ×たて」で福井ソースカツ丼が!!これは絶対見ないと!!それにしても「ほこ×たて」←このタイトルはアウトだろwwww
tatelllRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日本
daisuki_okinawaほこ×たてまで、もう少し!→ 番宣ですが、今夜11時フジTV系『ほこ×たて』にて、福井ソースカツ丼vs会津若松ソースカツ丼の対決があります ぜひ会津ソースカツ丼の応援をよろしくお願いします
nsh1960新幹線特急で乗り換えなし、というのが理由ではないはずなんですがたまたま既存新幹線網の外という条件だけは一致している。 QT @MikamiYasuaki: 北陸と山陰はなんだかんだで影が薄いんですよねー。私も新潟はよく行きますが石川福井富山は行ったことがないです
k_e_n教えてくださる方がお二方とも美人で、敦賀滞在もありだなとおもったどうもぼくです(現金
MediaLinksFukui玄達瀬ついか情報:ジギングでもヒラマサ、ブリ出ました、ヒラマサはメーターオーバー筆頭に4匹、メジロは入食い状態!福井新港[JERK]
sasha0128こちらも日本酒でマキロイに乾杯です!でも明日はゴルフなので飲みすぎ注意。笑 RT @sakegolf: マキロイごめん。ギネスがなかったので日本酒で乾杯!福井の黒龍純米吟醸。 ああ、全米オープン最高だったな。 22歳マキロイのカムバックに思いを馳せる夜。
EG_Fujiwara@kariya8282 福井なうだから今度やりたい^−^ただ30分くらいしかやったことないけど
daichu5今日の業務終了!!!ビニコンでルービー買いーの、「ほこたて」観ながら、会津のソースかつ丼をエアで肴にして、一杯やな!!(^◇^)
yocmonaka永平寺そば???ってどんなそばですか?お店の名前? @nyaoon2 今日は永平寺そば食べました(^^)美味しかった(*´▽`*) .
Nobuchin8永平寺そば?福井永平寺?ママさん、ナイスチョイス(≧▽≦) RT @nyaoon2: 今日は永平寺そば食べました(^^)美味しかった(*´▽`*)
AZU08_01@taikoban_REO 追払ってくれたのねー><メッチャ感謝っす!! ̄∀ ̄ またメガネ現れる前に送らなきゃ!!!福井名物、羽二重餅しかなぃけど大丈夫っすか!?\(^^)/笑
vege_chi@sanokitahey ありがとう(><)やっぱり福井はいいね�帳�ぢそしてまるい大好きだ
pingbanana「原発周辺に住んでみろ」が人を侮蔑する言葉になるわけで、敦賀の人はどう思うんだろうか? RT ヘッドライン | 政治 | 「経産省のみなさんは原発周囲に住めばいい」 橋下知事 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/7QeO9LH
anurahiijufもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/GVSZChs おぶおぶ・・・あと3日でUFOキャッチャー開始
K_R_kaityo最近もっぱらラジオを多用している。一人暮らしだと誰かの声が恋しくなるときがある。急速に自分から福井弁のなまりが抜けているのがわかる。やはりよそものだねえ。
koharu24RT @HIROYOSHI822: 【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
tomoaki1972orzソースカツ丼対決に会津若松が負けたら即お台場に突撃しまーす(永世十段的な意味で)
su223nagimoえんがわテンション上がるー!東尋坊(アメ横)のえんがわ軍艦食いてえ!!!
kotaro47@TAK530923 福井県ですよね?五月ヶ瀬も好きです♪
Tmt3big3@Ri7yz もちろん!福井県でしょ☆
oosaka67RT @ytsuji2001: 「運転が続く限り、使用済み核燃料は増え続ける。当面プールに貯蔵するほかない。あと6�帳�ぢ7年で満杯だ」 日本原子力発電敦賀原発2号機 http://t.co/EIWlRRu
okayuzuke信じられん! RT @meltdown_now: 【不買運動】産経新聞には、福井県にある高速増殖炉『もんじゅ』の記事が無い。毎日経過を追うべき『深刻な事故』の最中なのに。 。。産経新聞の読者は『もんじゅ』の事故を知らされていないのではないのか? #sank
omi_大阪接続最終近い時間帯の敦賀→新疋田で小動物と衝突したことあったなぁ……トンネル入って止まったから携帯が使えないという素晴らしい状況だった
xoromonn@precioushoperiv 今週末26日に福井で「広瀬 隆」の講演会あるよ。私はこの講演会で上手くいけば「送電網の国有化1000万人署名」をもらおうと企てています。 
masashiku_oshan福井まで行くぐらいなら、1000円のときと比べても数百円程度高くなるだけで行けそうやな。名古屋までなら今までと不変。
okayuzukeRT @meltdown_now: 【不買運動】産経新聞には、福井県にある高速増殖炉『もんじゅ』の記事が無い。毎日経過を追うべき『深刻な事故』の最中なのに。 。。産経新聞の読者は『もんじゅ』の事故を知らされていないのではないのか? #sankei #fuk
England_冗談はやめてください。ドリル?RT@koike_akira 共産党が今日、原子力安全保安院から受けた説明によれば、原発の安全対策が十分だと判断した理由のうち、水素爆発対策ができたと判断したのは「原子炉建屋に穴を開けるドリル」が揃ったからだそうです。#genpa
nyaoon2今日は永平寺そば食べました(^^)美味しかった(*´▽`*)
h1103今日23時からの「ほこ×たて」で福井と会津若松がソースカツ丼対決するよ!福井ソースカツ丼おいしいよ!!でもお店はヨーロッパ軒じゃないらしい(´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿