福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

00:25

kakehide@T_hozumi あ、その気持ち分かります!本宮の柏屋食堂のソースカツ丼は近いかも知れませんよ。
aroundnozomi一説によると、福島よりもんじがマズイらしい…。原発でなくても、大事故になるようなもんは作らないでほしい。→もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/SO12iMZ http://t.co/d8w8nrx #genpatu
white_cat_Mary@iinakazoku ソースカツ丼ってそちらのものなのですか?
ritch1818@leroami えーっ福井唯一の自慢を覚えてあげて(笑)。あっさりしてて好きな人は好きみたい。俺はガッツリ派だから! 話変わるけど、俺の弟がテレビ欲しいらしくて、かほく店行け! って言っといたから、そのうち行くと思う。またよろしく(^-^)/
Jadelamfanぼうけん・ふく「い�帳�ぢや!終わりの会で言うたろ!」 VT: http://twitvideo.jp/05q2r
pxlxemxn@PazzleboxKuma アンソニーっす(笑) こんだけ福井いかせてもらってカツ丼スルーはナイな!! 今度帰り食って帰る!!
mytrumpetmember@Source_Katudon かつ時ってそうなのかー。福井帰った時、お蕎麦を食べに行く機会が多かったけど、もうね、今日からカツ丼にするって決めた!早く帰りたくなった(笑)
minosuki_puchiうわぁ、「ヨーロッパ軒」!! ボク昔、福井にいたことあるお♪ @kotacoco 福井ソースカツ丼といえば、ヨーロッパ軒!
25010708@hiro_0217 近いうち会津若松のソースカツ丼食べますwあれ?煮込みソースカツ丼かな?地元だからお店ですぐ食べられるのでwwwww
fu__taroどーん! RT @maxT_2010: ソースかつ丼�D"7。 RT @fu__taro: ソースカツどーーん!!
AKAUMA1601@moyamoyafan 会津若松ではカツ丼=ソースカツ丼、卵でとじたのはカツ煮丼
392_392@Rn_xxx なんか福井ソースカツ丼はたまごカツ丼より早く生まれたって説もあるみたいよー!\(^o^)/わーい!おれまだ生まれてこのかたヨーロッパ軒いったことないんだ☆←
itsu_yamazakiソースカツ丼がどうしたと思ったら、ほこたてか。うん、たしかに福井ソースカツ丼は至高です。
maxT_2010ソースかつ丼�D"7。 RT @fu__taro: ソースカツどーーん!!
watakenn3だからさっさと放射能廃棄場所を決定しないと余計なリスクを溜め込むだけだぞ。地震国の癖に… 「運転が続く限り、使用済み核燃料は増え続ける。当面プールに貯蔵するほかない。あと6�帳�ぢ7年で満杯だ」 日本原子力発電敦賀原発2号機 http://t.co/EIWlRR
rn_xxx夏地元帰ったらヨーロッパ軒行ってくる�帳�ぢわーまじ何年ぶりやろーヨーロッパ軒のソースかつ丼めっちゃ好き!
takemin@Hagiyamasakage うちも永平寺に出家してヨーロッパ軒のソースかつ丼が食べたい。破戒僧。
Takeridon嶺南大学の崔在穆教授のご紹介により、儒学思想家である李退渓の「聖学十図」を体認の学として学ばれた韓国学中央研究院の李完栽教授に教えを乞う機会を作っていただき、誘われた。7月の海の日をはさみ、正味三日間。場所は大邱。遺憾ながら、日程の調整ができない。断念する。
KS_Neu938我が家はほとんどテレビついてないんですwふくしんとビリケンですね、来年春のために覚えておきます! RT @JB_ORGA: えっ?ピリケンにもソースカツ丼が?てか今のTV見てないの?「ふくしん」が最近人気。 RT @wacky190 ピリケンは? 
mori7592なんだ、GF福井の自転車整備書はどこのショップでもいいのか。なら心置きなくあさひで見てもらって、メガグラか。。
talowwwもちろんガッツ丼でしょ! RT @HAGA_KANE: ガッツ丼たのむか悩む�帳����惜敏電埋褶癈畉�ぢたのしそー!@talowww なんかツアー組もうやー @KIREEKdjyasa: そーやそーや絶対福井やー!俺もいきてーっす@talowww ほ
tomoyastone福井のことならなんでも聞いてね!RT @sasukebone: 次の土日に福井行くで RT @tomoyastone: だよねーRT @singjroy: 福井はやっぱり辛み大根のおろし蕎麦。
aroundnozomiRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t
harukickMMRT @sirokuzyaku: ほこたて・ソースカツ丼対決!会津を応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!桐さんを筆頭に伝統会津ソースカツ丼の会、一丸となり戦い抜きました!当会、全21店舗それぞれの美味しさ、個性で皆様のご来店をお待ちしておりま
Kizumono#genpatsuマンセー#fujitv が#fukushimaと#fukuiの原発危険度バトルでもしたのかと思ったら、ソースカツの紹介をしていたとか。カツがオムライスに乗ったボルガライスが武生にある。そばもうまい。週末は福井へ。ただし、#monjuが生きてい
ayana_sounddrop@yuimoto 私ちょっと前に会津若松でソースカツ丼食べたから、なんか悔しかった(笑)
mii_hiichan頑張ってますが、200〜400g増えたり減ったりの繰り返しです… 6/20(月) 昨日より200g増(>_<) ソースかつ丼、食べたいw #team_3kg
pois42最近ずっとケンタッキー食べたい言うとるwRT @AMBAofBX_FUKUI: きりまるー!めっちゃ美味いのに!(カラダに悪いけどww) RT きりまるがあんまりそれに興味示さなかったwRT あはは!次は是非、福井名物、ソースカツ丼を食して頂きたい♪ キャベツ
MonJloveVVV@mariah_c66 京都を避難地として検討されているとのことですが、私個人としてはあまりお勧めできません。 �敦賀・もんじゅが危険 京都・大阪の水源「琵琶湖」は敦賀のすぐそば。敦賀漏れの影響か、5月に大阪の水道から放射性物質出てます
aroundnozomiRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、
umechan217いまさらながら、テレビでソースカツ丼対決やってたのかぁ。ふくしん出てたのかな?ってことは・・・(>_<) ラ、ライバルが増える!
luiaina@tomoaki1972orz そうでしたか�帳���員逢わたしも機会があれば会津のカツ丼食べてみたいです♪←福井ソースカツ丼も食べたことないですけどww
Catina1107@skywateree そうみたいですね。福井が羨ましい(苦笑) まあソースカツ丼も1年に1回くらいしか食べませんがw
HExRex駒ヶ根を起点に、福井と会津若松のソースカツ丼食べ比べツアー
skmttkk@84motokan そうそう。敦賀のヨーロッパ軒のやつはデカイです。私自身は、敦賀のやつは小さい頃にしか食べたことないけど。時間があれば、是非食べ比べてみてください(^-^)
kazzy1026@junnyBgoode 群馬のソースカツ丼はキャベツないのが多いよ(゜レ゜)
shinseikan_ftb同感 RT @Y_Kfactory 「ほこ×たて」今日はソースカツ丼対決。このまま料理対決番組にならないでもらいたいなぁ。技術対決はネタ切れなのか・・・。ぜひ日本が世界に誇る技術の対決が見たいっ!
halmilwww RT @10ruhr: 録画してたスペシャの野音フィッシュマンズを見終わりPCを開くと、ソースカツ丼の話で持ち切りに。そして身内と友人達が、自分の知らぬ間にソースカツ丼で盛り上がっている不思議な夜。
tamabowxそれ見てたー♪なんか勝ってうれしい(^^)"@ma_yu_ma: ソースカツ丼福井"
suzuran_aizuRT @sirokuzyaku: ほこたて・ソースカツ丼対決!会津を応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!桐さんを筆頭に伝統会津ソースカツ丼の会、一丸となり戦い抜きました!当会、全21店舗それぞれの美味しさ、個性で皆様のご来店をお待ちしてお
teaco_nソースカツ丼の番組見損ねた
mnmszkRT @ocky2010: もんじゅ情報1:心配になったので、原子力研究開発機構敦賀本部 0770-23-3021(代表)に電話してもんじゅの様子を聞きました。広報課の話は概略下記の通りでした。 A)昨年8月以来、実機と同じものを作って訓練してきたので引抜き作業に
neriyoukanRT @Hanchousan: 新宿に福井風のソースカツ丼やらおろし蕎麦食べられる所があるんだけど、まだ行ったことない。
asihuzak@ryuhahi あ、よかった。敦賀店って今でもカツ一枚多いのかしら、とりあえずススメてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿