福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

06:25

GoMafricanusRT @yocosawa: なに?まさか朝福井帰り?ハンパネス"@GoMafricanus: "@sunagayu: 明日は朝から仕事。朝からやらなくてもいいけど、明日死ぬかもしれないから、とりあえず朝から仕事を頑張ってみようと思う。" 明日死ぬかも
pyon_k721発祥地は群馬県説の濃厚。長野県も発祥地って言ってますが。 RT @hidekeeboo: 今夜の、ほこ×たて、ソースカツ丼対決?
o_Ayaa_chanRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は発火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れると火災、水と触れると爆発です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避
THOMAS_424おはようございます! RT @terryitou: おはようございます!月曜日始まりました。土曜日、日曜日体調崩してぐったりでした。今日からヘロヘロパワーで行きます!!ジャイアンツ久し振りに打ちました!!広島カープの福井投手勝っ(cont) http://
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りや雨の一日になりそうです。
SekirenSizuhs白麻紙パネルF25: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
usamik26引き抜くのは必要で、反対しません。気になるのはその後で、廃炉するか再度動かすか。 RT @usamik26 成功したら再稼動する気なのか。反対だ。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/PRUhxqk
jiyanYななななんと日経新聞のスポーツ欄に福井の大きな写真入り記事((((;゜Д゜))))))) 今日はスポーツ紙を買っちゃおうかな! #carp
akioneneRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
twitsusumujp福井】もんじゅの落下した炉内中継装置本体、23日にも引き抜き作業 かなりキケンらしい http://j.mp/iVIY4n
yeti_on_moonRT nauciccafe: 橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた...「原発のウソ」が明らかになる中、原発で利権を食らいたい連中が、何が何でも ... - 続きを見る… http://goo.gl/fb/EY4TU
FolkenInkuiFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(小)【柿の木ZA-1127】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。... http://amzn.
yocosawaなに?まさか朝福井帰り?ハンパネス"@GoMafricanus: "@sunagayu: 明日は朝から仕事。朝からやらなくてもいいけど、明日死ぬかもしれないから、とりあえず朝から仕事を頑張ってみようと思う。" 明日死ぬかも知れないから取り敢えず諦めると言うの
yasuko_miyamotoRT @teana1956: どうして今この時期に行うのか不思議です。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/vUacpzl
komanechi_man「なう」ニュース!(a)ebi_1988さんが『(a)masayoshib3 私ゎ今から福井なう(´ε`)♪徳島ラーメン食べるべし!!』とおっしゃいました!
ebi_1988@masayoshib3 私ゎ今から福井なう(´ε`)♪徳島ラーメン食べるべし!!
wolfrunsRT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5.ht
0873yukiRT @tealeafreading: 失敗連続の無駄メシ食いだからまず成功しないだろうが、情報公開だけは守ってほしい。って最悪の場合、関西消滅で情報伝達すらできなくなるって忘れてた(笑)。。。。。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニ
pgaquajpRT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れ
roleleiRT @kyobonbon: 今朝の東京新聞「こちら特報部」は福井県の大飯原発を取り上げている。その中で、1970年代、家族で名田庄村(現おおい町)に移住した高石ともやさん=フォークシンガーのエピソードも紹介。彼はいま活動拠点にしている京都市内に住んでいるはず。
kyobonbon今朝の東京新聞「こちら特報部」は福井県の大飯原発を取り上げている。その中で、1970年代、家族で名田庄村(現おおい町)に移住した高石ともやさん=フォークシンガーのエピソードも紹介。彼はいま活動拠点にしている京都市内に住んでいるはず。「不便選んだ」のはむかしの
aSatyR1昨日の東尋坊、現地ではめっちゃ天気良かった!道中もほとんど降られなかったよ�帳���ぢしかしダルい…
aruchuuhaima@terryitou 時々食べたくなるのが、新潟?長野?辺りで食べたかつ丼です。玉子とタマネギの無いかつ丼が「これ?かつ丼ですか?」って聞く位カルチャーショックを受けながら美味かったあ!ソースかつ丼ってソースですよねえ?だとしたら違うなあ…
takatakayanya皆さまおはようございます。今週もよろしくお願いいたします。曇り空の福井の美浜原発です。こんなところです。(ToT)
placido_weather06/20の福井は曇のち雨だ。最高気温は27だ。(06/19 17:00発表予報) もっと知りたければこの俺に懇願してみせるんだな
DJHILOCOそういえば福井パ軒のソースカツ丼は、濃い色の割にたっぷり付けるくらいが丁度いい甘辛ソースといい、薄くてサクサク歯切れのいいお肉といい、きめ細かい衣といい、、なんだか新世界の串カツみたいだったww 久しぶりにこんな残るもの食べた気する〜…( . )
JIN_193おはようございます。 今日も湿度高くて汗がすごいでますね(^^;; さて、これから福井へ行ってきます。 海、どんな感じなんだろう?
MasaMasaC今朝の日経スポーツ欄は福井の大きな写真&カープ記事がメイン #carp
tomoji1002サンドーム福井の浜崎あゆみのライブ、今週の土曜日なのだ。あゆに会える。
fakebossaRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co
chun_o_神尾駅に「神尾観鈴ちんノート」が置かれている。静岡かぁ。暇みていってみようかなぁ。さすがに美浜町はきついからな。 http://t.co/yQMqKB0
a_shiteikanri現在福井市北・南体育館で開催されているスポーツ教室、このたび無料体験日を設けました。みんなで元気に体を動かそう!http://bit.ly/mnNWtA  詳しくはこちら→http://www.aimelfukui.jp/muryotaiken.ht
natureswww(・ω・`)敦賀原発 クレーン引き上げ うまくいくと良いが… 安全デマには大金つかうのに ヨウ素剤 対セシウム対ストロンチウム剤は配布しないな 笑 http://twitpic.com/5dzu8g
wolfrunsRT @meltdown_now: 人口の少ない地方に原発を押し付けます。実は「想定」しているからです、大惨事を。福井県民は切り捨てられているのです。 RT @arai_yuichi @tnatsu @meltdown_now 福井にあれだけ原発があるとは知ら
wolfrunsRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は発火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れると火災、水と触れると爆発です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
CisariaNeduqj籐あじろ 江戸間4.5帖 【華の舞】2N2V4R ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amz
n_plusRT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5.html
nanamama866RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破

0 件のコメント:

コメントを投稿