福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

09:55

taji5712越前海岸�帳�ぢ三千院(高速無料化最後の日)』 http://t.co/K1VMW0H 尚、震災を奇禍とし、どさくさまぎれに高速無料化、土日千円を廃止した足し算引き算官僚政治しか出来ない官!政権へ抗議メールしました。
satomi161敦賀は津波など来ないと言われていますがこういうもの発見されたそうです。寛保津波:270年前の記録 豪農古文書、敦賀で発見 海面上昇などつづる /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tRMR0sm via @mainichijpnews
ri1954早い目に敦賀をあとにしたため、名神でも渋滞に遭わず帰阪できました。
sho1wkおれよそう…てらだ ばん おかもと ふくだ まつお ふくい ほり | なかつる
Reile345RT @Ttakino1: 「5月12日の敦賀原発での放射能漏れが大阪の水道原水を汚染したのではないか」その日の測定値は確かに高いぞ。ブログ「大阪も心配な状況に?」http://t.co/spRWKro
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
gonzokoolそういや今日のほこxたて矛盾って番組だっけ?で、福井vs会津若松ソースカツ丼対決みたいなのやるみたいだね。こないだ話題に出たばかりなのにたいむりーwまぁどっちも良いところがあって美味いよ。
meihan056中日新聞に福井の写真が、よくやったよあんた。
_ayaayanyan_406RT @Ttakino1: 「5月12日の敦賀原発での放射能漏れが大阪の水道原水を汚染したのではないか」その日の測定値は確かに高いぞ。ブログ「大阪も心配な状況に?」http://t.co/spRWKro
chiakitakashimaRT @Ttakino1: 「5月12日の敦賀原発での放射能漏れが大阪の水道原水を汚染したのではないか」その日の測定値は確かに高いぞ。ブログ「大阪も心配な状況に?」http://t.co/spRWKro
matuoka7oceanRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://
taknomフクシマだけでなく、敦賀原発の放射能漏れが大阪の水道を汚染している疑い / 大阪も心配な状況に?: karinnkarinのコーヒーブレイク http://htn.to/dBXquF
corona_jp@naotinbanko こんにちは。フォローありがとうございます。新潟と言っても今回計測出来たのは関越道の一部(上越から福井に抜けましたので)ですから新潟全て高いとは思いたくありません(^^)
doctor_vision『放射線テーマに福井で医師講演 被ばく不安浮き彫り、質問相次ぐ』医師の医療ニュース / 医師の求人・転…|http://ishi-tenshoku.seesaa.net/article/210818844.html
macoronron近所の 某集落で 密かに 癌患者が増え始めてるという 噂も あるし…   敦賀からの 風が たまる谷に なっとるんだって…    やだやだ    キレイな いい集落なのに…    映像で 見る 福島の町や村も そうだったなあ…
oomori_kakiしもつけ 福井県 http://fb.me/129micoS5
nakamipo@hideo100000 福井が心配でみほもインドいくことにしてん(´・_・`)
mrmrs0605@I_NANAxTA_l さりげなく見てたでありんす(´ω`)笑 ってか福井一人で参戦するの!?
D_yumemiya@kumoridomee 私も北陸民ですがなかなかわかりません。石川富山福井はわかるのですが新潟が入るか否か……
Elfina113中部って静岡あたりも入るんですかね…。北陸は石川、福井、富山で新潟が中部なのか北陸か扱いが分かりませんが(
Ttakino1「5月12日の敦賀原発での放射能漏れが大阪の水道原水を汚染したのではないか」その日の測定値は確かに高いぞ。ブログ「大阪も心配な状況に?」http://t.co/spRWKro
xoromonnRT @Precioushoperiv: 抜糸しました。明日退院です。たくさん皆様ありがとうございました。と、感じたなぁ。 福井に帰ってきてなんか変わったことあった?と、最近聞かれたら、全治2年の怪我をした…と答えている自分にようやく決着の時が迫る。
Kensanfiat敦賀から苫小牧、往復4万は安いよね!
matuoka7oceanRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm
yanagi91@apapa_mie おはようございます!。福井の優ちゃん、澤村に負けずに新人王を丸と争ってほしいですね!
skzane2011.2.22 日本原子力研究開発機構の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で昨年8月に原子炉容器内に炉内中継装置が落下し、抜けなくなっている問題で、復旧作業にあたっていた燃料環境課の男性課長(57)が自殺していたことが22日分かった。「MSN Japan産
hat_M84福井市順化・・・という住所を福井市道化と空目・・・・・なんてこったいw
crawlingAPこの週末は豊後大野市で野外調査だった。なんとかボウズは免れたんだけど、えらい雨で大変だった。
o_tawaradaそうか、その手があったか! RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。 #fukui #genpatsu #monju  #housya
matuoka7oceanRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即
ryosin_y@MKT_48ing ヘェ〜鯖江に来た事あるんだね!
kindathi福島原発の比でない。上空に偏西風が吹いている日本、島根、福井、柏崎にことあれば、関西、中部、関東圏が壊滅するわな。 中国などの脅威を云々する前に、日本海側の原発は即刻停止、廃炉にすること。それが安全保障の要、自爆ではしゃれにもならん。http://goo.gl
fukuioku@fukui__news なになに、福井がどうしたの?
tennet2010お決まりの東尋坊コースですなwww RT @zange_jp: いま金沢だし(-言- )ククク RT アリバイ工作が完璧な人ほど、自ら「私にはアリバイが」なーんて言い出すんですよね〜あ〜や〜し〜い〜 白状シロ( * ゜д゜)σ)゜3゜`)
sirokuzyaku昨日からくどいですが今夜23時�帳�ぢは『ほこxたて』ほこたてレストラン!福井VS会津・ソースカツ丼対決 http://t.co/eO2fs8U
funomatasaburo「東京の人は原発がなくても自分の町に仕事があるし、何でもそろっているし、補助金をもらわなくてもいいからです。東京の人にとって原発を東京に作るメリットが全然ない。でも福島や福井や新潟の人にはメリットがあった」via http://t.co/Kc2q
ibukijohn@yumemino うん?いやがらせか!? QT: @ibukijohn 全世界の人たちがありがとうをたくさん言えば世界はいい方向に進んでいくよね。しょうへい福井帰ってくれてありがとう。
CLEDRANRT @buhi_2: 【もんじゅ】廃炉を決定すれば引抜き作業が成功する!まず、廃炉!@kodomo__mirai 今もんじゅは冷えている。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず永久保存がいいでしょう。解体…  #fukui #ge
Nave951昨日はみなさまお疲れ様でした!ほんまに楽しい事しかない一日を過ごす事ができました�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井和泉サイコー!
JIMNY_Love@kzj78prado  おはようございます。 福井は曇りですか・・写真 久々に見ましたけど、よかったです・・  (^^)v
DIVING_GIFUル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
DianepompadourRT @buhi_2: 【もんじゅ】廃炉を決定すれば引抜き作業が成功する!まず、廃炉!@kodomo__mirai 今もんじゅは冷えている。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず永久保存がいいでしょう。解体…  #fu
kawaiisakanaya3RT @buhi_2: 【もんじゅ】廃炉を決定すれば引抜き作業が成功する!まず、廃炉!@kodomo__mirai 今もんじゅは冷えている。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず永久保存がいいでしょう。解体…  #f
daiichihotel本日の鯖江市は曇り模様です。天気予報はくもりのち雨、傘のご用意をお忘れ無く�帳�ぢ♪  福井県もやっと先週の16日に梅雨入り宣言しました、しばらくは笠が必要そうですね�帳���。^) http://ow.ly/5lp4W
buhi_2【もんじゅ】廃炉を決定すれば引抜き作業が成功する!まず、廃炉!@kodomo__mirai 今もんじゅは冷えている。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず永久保存がいいでしょう。解体…  #fukui #genpatsu #iwaka
nyaokko@maminsui こちらこそこちらこそありがとう^o^ 今って、富山?福井?いま聞いたんだけれど、今晩富山でお勧めのLIVE。昨晩、石川の金沢で同じバンドの行ってきた子が、今晩も無理してでも来てって言われているほど。w
takako0409ソースカツ丼食べに行かなきゃ
takeshi_beeRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日の潮干狩り好適時間は、13:00から16:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
sentaro09@IKAROS34 おはようございます♪ ライブで東京・名古屋ですか�帳�ぢ遠征が続きますね♪楽しそう♪♪ 私はまだまだ先ですが、B'zのアリーナツアーのチケット・・福井しか取れませんでした�帳��湎�ぢ初福井・・けっこう遠いよねぇ^^;
fukatakesiRT @ton882828: 23日は要注意http://t.co/Xb7yEAb【もんじゅ落下装置23日にも引き抜き・福井】福島原発以上に深刻ともいわれている。昨年8月からどうすることも出来ず。今年2月には自殺者までhttp://t.co/h0lfbci
aokumawolfおはいよ(*^ω^)ノ 福井方面ぶらりするので土地力ほしい方、空いてたら乗ってって下さーい♪
neko_a_t福井の原発で、事故の時の水素爆発を防ぐ対策が「人がはしごで原子炉建屋の上に登ってドリルで鉄筋コンクリートに穴を開ける」という内容だそうだけど。マジですかってかんじ。穴をあけにいくヒトってば、特攻隊員みたいなもの?
ironnews26車輪、パンタグラフ「大きい!」 福鉄の親子鉄道教室始まる 特集・福井の鉄道 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/mhCqqp
BATTA_ROLLY@kiripaulownia 楽しみにしています!これからは鯖江で呑めますね!
yajiconooheyaそっか、もう蛍の季節なんだ。去年は長野で池田町の蛍に感激したけれど、数年前に東京でも椿山荘に蛍を見に行って、都心であんなに蛍が見られるのかと感動したな。今年もまたどこかに見に行けるかな。
sheepshipomonRT @nomorewarinasia: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県か
okomehirobaおはようございます!今日はいいお天気で気分爽快☆宇大前店の日替わりは「ボリューム満点ソースかつ丼」(^ω^ )さっくさくのカツともりもりキャベツを、がぶっとひとくち召し上がれ♪ http://p.twipple.jp/9AFTQ http://p.twi
zupyoncomなるほど…すべてが嫌になりました。旅に出ます、探さないで下さい…で、東尋坊ですな♪@faithtt
katsumit39@tetsuko_n 木之本辺りだと敦賀の魚が入ってくるもんね♪
miki7500今朝の毎日新聞の27面、福井県の職員の人の話が印象的 「普天間と一緒」っていうの 大臣連れて来ましょうか!首相やったらどうですか!っていうけど、地方が情報を要求しても完全無視っていう交渉手法 不信感増すだけで何の意味もない 売れへんセールスの見本みたい
kaigo3RT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」として
kindathi福島原発の比ではない。上空に偏西風が吹いている日本、島根、福井、柏崎にことあれば、関西、中部、関東圏が壊滅するわな。http://goo.gl/fUint 
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は曇りです↓↓長袖忘れて今日は夏服な私です(´・ω・`;A) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.co/sey3x

0 件のコメント:

コメントを投稿