福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

21:25

seafurryRT @jds_hige: よしんば今回の作業が成功しても、増殖炉がある限り、何か起こればすぐに大事故になる危険性は残ります。廃炉が最良の選択だと思います。RT @sayuriasaoka: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀
m_hisano今晩福井ソースカツ丼が対決する!相手は手ごわいぞ。がんばれ (^-^)/
jds_higeよしんば今回の作業が成功しても、増殖炉がある限り、何か起こればすぐに大事故になる危険性は残ります。廃炉が最良の選択だと思います。RT @sayuriasaoka: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://t.co/Q
kasaiman福井県制覇ダー!!(38/47)。自分は福井県は疎遠なイメージでした。全然知らないから。ところが行ってみると、良い場所ばっか。特に永平寺!!仕事、就活、人生に疲れた人は是非行ってほしい。きっとヒントをもらえるから。 http://p.twipple.jp/C
kitaohji_utena四日ぶりの福井
m_oufuRT @twilight_trp: 福島も気になるけど、高速増殖炉も気になる。怖すぎるよ、ナトリウム。。。  もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ZFbDkbG
NakashimaKZTRT @projectsubmarin: 今日の動画アップロード中。Nave951@福井和泉インターセプターコース。 http://t.co/z02Wrmy via @youtube
jinke80@tennterefbc @UpperYard_FKI お店で注文して取り寄せてもらうか、ウェブ通販で購入可能です。鯖江のアッパーヤードさん、置いてください。
sauce_katsudon福井の情報誌、URALAより抜粋。お元気そうで何より。 http://p.twipple.jp/F9V74
comet11lucky14梅雨入りをした福井。北陸のじめじめムシムシが始まった。うちのビーグルさんとパピヨン君もなんだか夏バテが始まったらしい…U^ェ^U
yukiyukiyuka愉快な仲間達へ 七月のBBQは、美浜町の政治の自宅でやります! 二次会は中華料理やです。 政治の嫁さん居るんで、大丈夫です。
strawberry0411RT @soultreehouse: @t_ishin 全くです。福井県に生まれ育って、今ほど憤りを感じたことはない。先日、ローカル番組でこの期に及んで温く女々しい発言を連呼する福井県議員達に完全に失望した。彼らを選んだ県民ももっと目を開くべき!
YohkoJaponesa福井、3箇月以上札幌連投したら好きな役を記念日でやらせてやるぞ」とか…。芝様だって「ジーザス完投したらすぐに好きな役1週間やらせてやるぞ」で即タガーだったし。(というのは全く推測です^^;)
kiyoaki1173RT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子どもも故郷
shamsieruほこたて...ソースカツ丼対決って。誰が見るか(゜Д゜#)ゴルァ!!
IQCworks@rongorongotetsu うん、俺の場合はネットで探したのが鯖江のメガネ修理屋さんだったんだけど値段も安くてかなりいい仕事してくれたよー、送るのとか若干面倒臭いのもあったりしますが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿