福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

00:55

2010churaRT @geodoctorkk: 18億ベクレルの放射能漏れは環境に影響がないと保安院。確かに先月40億ベクレルの放出が問題ないとされた敦賀原発の年間放出目標は10億の100万倍だった【放射能漏れ】福島2号機建屋二重扉開放、放出放射性物質18億ベクレル h
norinori_21(今まで調子乗って福井とか大阪とか東京行きたいとか言ってたけどたぶん行けないわ)(私貧乏だった\(^o^)/)
ttnk_szk@tak803wancheng ゆうて四国内で、やけどね。でもレベルが上がってるのは事実。ここ数年は、ダントツの予選落ちが減って、競った上での予選落ちが増えてきてるww 福井は僕のタイムでも勝ててる・・・笑
reina_aimandami橋下知事、「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれた」 「原発再開は時期尚早だ。たぶんどの自治体もついていかない。海江田大臣、経産省のみなさん、原発の周辺に住めばいいじゃないですか」などと批判した。http://t.co/eEvWgRR 橋下知事
OROCHI_japanRT @geodoctorkk: 18億ベクレルの放射能漏れは環境に影響がないと保安院。確かに先月40億ベクレルの放出が問題ないとされた敦賀原発の年間放出目標は10億の100万倍だった【放射能漏れ】福島2号機建屋二重扉開放、放出放射性物質18億ベクレル
akioneneRT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
ru5lemonRT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5.ht
makrele999なるほど。熊谷太三郎、熊谷組の二代目。こいつが福井を原発銀座に仕立て上げた元凶ってやつか。
krrmur@kazuki5121 献血ツアー……!どきそわ、何それ怖い(笑。崖から落ちたくもなる怖さです。 おいでませ東尋坊献血ツアー!!
sayurin175RT @kansano: DESTINATION 030 1人ライブやります: DESTINATIONに出ます!Kan Sanoの1人ライブです。 バンドメンバーのいない1人でのライブは5月の富山、福井以来。 東京では初めてです。 渋谷のModule...
tksmykzもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://htn.to/EsDfYF
turnoverjp@daisuke_maki 今年のルーキーのなかで、福井投手には頑張って貰いたいですね。虎の榎田とともに(^o^)/
Dotter1973いつまでこんな破滅の遊技を続ける気なのかRT @mutevox 「今年度中に40%出力試験を行う考え」 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/lasRhbn #genpatsu
chibaccho今の流れでこれ推進するって・・・。 / もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://htn.to/zZiybc
kupiiiiRT @nightow: うおお…。頼むぜ現場の人…。というか、この期に及んで再稼働とか耳を疑う。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/DAWKl6S
taskforce2011RT @okorinbos: 先ほど貴女がRTされた敦賀原発の件はデマです。ネタモトがデマ屋で有名な#tokaiama。敦賀の何号基か明らかでない。ジルコニウム被覆管に穴が空き、という所。ジルコニウムが溶けて水素爆発が起こったのが今度の事故で
YoimajyoRT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5.ht
cannabinoid_halRT @nozakkies: あ!今度またUST出ます。藤田企画のstoriaチャンネル、福井なおき ex),ネクライフ @naoki_fukui とのデュオです。30日21時ごろから生放送です。 http://t.co/oWKucId
sabochandayoRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難
kazukazu721RT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5
september26tlc大学時大石の球威にやられまくったな。 とすると、 大学時:大石>斎藤>福井 福井三勝目で 現在はその逆? やはりプロ向きだったんか!
jupiterjojiRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.
tksh115119先日、敦賀原発の周りは白血病の発症率が高いっていう恐ろしい話を聞いて、いろいろ調べてみると情報が情報だけに公にはされないまでもネットで調べると、ドイツなんかでも原発付近はやっぱりそういう事があるらしい。原発大国フランスなんかはどうなんだろう。 http:/
m_t_t_b何回目だろう。今度こそ上手くいくといいが……。 RT @mutevox: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/lasRhbn
hachix69「このクギはひきぬきにくいクギだ」という早口言葉が頭をグルグル・スピン・ミー・ラウンドですわ。[もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井] http://t.co/QnOpBpX
jupiterjojiRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
celtamaryllisRTQT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
vst_koryan相手は日ハムだった。少し前にツイートした、甲子園で対決できなかった福井vsダルビッシュとはならず、残念
mafu_ukoだから、会津はいつからソースかつ丼をプッシュし始めたんだっつの、、、
donnkomasanobuRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「
yukachamlyRT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
Takanori_Kato福井の投球フォーム好きだなー。かっこいい。きれい。
nozakkiesあ!今度またUST出ます。藤田企画のstoriaチャンネル、福井なおき ex),ネクライフ @naoki_fukui とのデュオです。30日21時ごろから生放送です。 http://t.co/oWKucId
daisuke_maki西粟倉出身のカープ福井投手 1点に抑えて3勝目! うれしい!
sara_0607@kakemiiii わーい\(^o^)/滋賀とか福井、富山、岐阜辺りはなかなか行く機会ないから行っときたいよね♪(*´∀`)b
tak803wancheng愛媛で陸上そんなに強いんだ!それに比べて福井が中学レベルっていう印象になったし←
pipipipipinkRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、
rindasamaRT @_kihachi_: 【今日のスラ様】黄色ピロピロ、BBと障害物競争、松山とタッチして試合開始、7回に風船いくつも身体にくっつける、勝礼時に梵となんか喋ってた、福井とおなかつつきあいこ、お立ち台の福井・岩本の間に入り込んで肩回す、岩本に鼻の中指突
ykclutch福井が3勝目。勝ってよかった。
jupiterjojiRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破
kq1mqけど樹海とか東尋坊とか行ってもガチムチとおじさんがいないと思うと生きていける気がします
mozuuu敦賀帰ったけど、なんかなぁって思ってしまった。でも京都帰ってきても落ち着くかと言われたらそうでもなく。。なんなんやろ?
rasberryapple5月12日の敦賀原発からの放射能漏れの翌日、関西に滞在。いつもと違って東京を離れたのに鼻血が良くならなかったのが不思議だった。もうどこに行っても油断してはいけない。日本は汚染されている。重大な事はあとからわかる。
floressas1405RT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日に
chirping324明日5時起き・・・代理母任務と、大事なお仕事で朝イチ嶺南に。早く寝なきゃいけねーのに…やるこたぁ山積み(泣)
FPPLANNER2010引用⇒http://t.co/qQ759K7 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。 #fuku
nokonoko2002福井とかいかがでしょう。東尋坊、三国温泉(サンセットビーチなんてのが近くに)、ソースカツ丼にボルアライス、金沢まで足をのばして、ハントンライスや金沢カレー。水族館は思いつかなかった。 ( #mmcybertrain live at http://ust
a10_a寝るおー!おや越前�D"7☆
madoka1031@you0104 そりゃ、もちろんハンケチ<<<澤村でしょーよ!ハンケチ<<<福井でしょーよ!笑 つたやは明日の進行次第で決めよー♪
NextStageSpiritRT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23
SAWADARYO福井優也ルーキートップの3勝目おめでとうございます!!
shokotan1001@chaaap115 去年サンドーム福井までどれくらいかかったか覚えてる??
booleanoidおぅおぅ これ大丈夫か? もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mhIpG3
a_mine_hp@yamasan522412 お疲れ様でした!!ポスター(´;ω;`)ブワッ← いや、全然いいですよ(笑)福井昼連番よろしくですー(^^)!!当たるといいな(;ω;)!
muipar今日の夜バスで福井行ってきま!アクティブすぎてwwwwwww
Sada0721@Sa37Chi めっちゃ盛り上がっよ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井もすてたもんじゃない
asuginet福井には荷が重いかもしれないが、今のカープではマエケン、バリントン、福井の3本柱だよ。 【広島】福井「強気で」7回1失点3勝目 http://t.co/dws6oD7 via @nikkansportscom #carp #fukui
tanoshiroi美浜町に甘夏で育てる神様見たいな人がいるらしい... 知多半島人奇行を制作しなければならない
tamatamatamacha福井もんじゅ金具引き抜きは数日後なのににゃ RT @o_masa: リングが日本を囲む短編 RT @sumomo_2  tama#genpatsu キッコが東西日本の境目に五千メートル高さの鉛の壁作りたいそうです。気候変動もすごいですが、海周りで
trickworld関西も実家の金沢も緊張感が走るんだけど... -【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/oeOCWeL
Noppedom_JrRT @anonenonex: 岩ちゃんがヒロイン受けている横でスラィリーの鼻をふさぐ福井 http://ow.ly/i/dbt1 #carp
Nadja49526@ogatadamasii RT anonenonex: 岩ちゃんがヒロイン受けている横でスラィリーの鼻をふさぐ福井 http://ow.ly/i/dbt1
jupiterjojiRT @Mario_Apples: 発電も出来ないトラブルだらけのもんじゅに日5000万の税金が使われてる事実・・・ / もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/EBfxCZg
Aunty_NeneRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
tantansukisukiRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「
luxi_221RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
cb_moetなんつぅか、私が喉をぶっ壊したのが12日なんですよね。敦賀ならあり得る。敏感だったりして。 RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://bit.ly/jmL6Go
ryoko_725@ayu_19980408 あゆっ1週間後の福井楽しみにしてるよ!!(*>∀<*)4月のツアー初日から行くはずが2ヶ月半も待ったんだから、わくわくドキドキ最高潮!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yomykyyRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」とし
Akira_Shimadaクリアになりました! @msmizms 福井県の原発の多さについてはこのようなクリアな説明が。うちの実家他県(滋賀)ですが30km内です。オイシイ話など何もないが、事故があったら完全にアウトな地域。怒! http://bit.ly/fDA43s
hisaya_artista全国版のロードマップをぱらぱら。彦根って敦賀から近いじゃないか。苫小牧までがんばればスクーターで楽勝?
gogo1421RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
jupiterjojiRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は発火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れると火災、水と触れると爆発です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避

0 件のコメント:

コメントを投稿