福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

05:55

Russian_choc_jaRT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 ht
iyoon1218@ayufansouri おはようございます( ´ ▽ ` )ノ次はとうとう福井だーーーーー\(^o^)/ワクワク♪楽しみですね(*^^*)
kouji_1217おはようございます。昨日はG澤村C福井が共に久々の勝利でした。2人ともルーキーらしく清々しいピッチングでした!L牧田も昨日は負けてしまったけど観ていて面白い投手だなぁ!あー野球したい!
iyoon1218おはようございます( ´ ▽ ` )ノ福岡またまたパワーアップしてたんだね♪こりゃ福井が楽しみだよー(*^^*)
miku_ss@naminonchan 実際、mixiにいる【髭先生】と呼ばれている方が、大阪府吹田市ってとこに、今いて「大阪やばいよ」と言ってるみたい。私は敦賀じゃないの?って思ったけど、和歌山の魚測ってる方は福島原発だと言うし。原因が何にしろ2ヶ月ぐらい前から汚染が始まっ
starmanbombRT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 http:/
hidekeeboo今夜の、ほこ×たて、ソースカツ丼対決?
BDN_tokusanジーパン買いにいこーぜ、今RT @kxfabxk 福井CHOPお疲れ様っした!いいライブハウスってたくさんありますね!そしてとくさんの伝説ライブパフォーマンスがまた1つ増えました!今から神戸へレッツゴー!待ってろ神戸牛!
stommy_Aおはようo(^o^)o福井県の空曇ってます。天気予報では、昼以降の夕方にかけて雨が降りだしそうです。今日も気ままにつぶやくでのぉ。よろしくー。
Shioneko打てなかったねぇ。 【サンスポ】 日本ハム打線、福井からわずか3安打 ( http://bit.ly/isqsY6 )  *snb*
BDN_tokusan福井CHOP無事やりとげ只今横になっております。今日も最高に幸せなライブだった、みんな楽しんでくれてよかったなぁーいい出会いもいっぱいあったし!明日は神戸、全力で楽しい空間作ってきます。小難しいことなんてなくても、純粋で単純なひとつがあれば誰だって音楽を
Daisuke0711_SES昨日は人間を同伴したお出かけだったためにハム戦は数分しか聞けなかったけど、ルーフーで福井に負けたか。それ以上に賢介の負傷が痛すぎる
PrinceofTenninuセメント浸けるつもりさ、越前!? @醤油の神はどちらにホモM(sm4579903)
yakyuzuki_news【サンスポ】 広島・福井、1カ月半ぶり勝利&プロ初H! http://dlvr.it/WzW2b #carp
hikarinowaworldRT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 ht
hideki5昨日、福井からの帰りに店に立ち寄りました RT @1975yosi: @hideki5 おはようございます。m(_ _)m
ienokettosyo豊後大野市に洪水警報が発表されました。引き続き大雨警報が発表されています。 大分県では、20日昼前まで土砂災害に、20日朝まで低い土地の浸水に警戒してください。北部、南部では20日朝まで、中部、西部では20日昼前まで、河川の増水に警戒してください。 (
ShiraRocknh雲肌麻紙パネル M20: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿