福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

12:55

owriasahiRT @PLSystem01: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/DjuFlPg ネットの情報だけど、これ抜いたあとにさっさと稼働させたいってやつでしょ。しかもかなり難しいミッションらしいけど…報道
Sam_Benri販路開拓の足かせ懸念中国企業が「福井」商標登録 - 中日新聞: 昨年も、ある機械メーカーから「商標を第三者に登録されていた」と相談を受け、現地に詳しい弁理士を紹介したという。同協会知財総合支援窓口担当の島田隆さん(58)は「... http://bit.ly
owriasahiそれ世界一危険な原発ですか?:もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jkFqfBK
mary1928早水さん種井さん!再来週まで居てほしい!永野さんおかえり!横井さん大丈夫なのかな…そして佐野怪人に福井ビースト?!なんだか動いたね今週!…今朝アンデルセンに涼太さんが出ている夢を見た……
t_a_k_a__福井県のガソリン価格、驚愕の132円。
ajitk55@monohouse 福井のが美味しかったものでつい…w
samuraicat12これだ! http://yfrog.com/kfouiij RT @sun9boya: いいなー どんな感じか写真求むQT @samuraicat12: ソースかつ丼だぜ!
taro_no_koyaRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv #
nasobema『ほこ×たて』が真剣に観るものでなく、惰性で見るものになってしまった。今日はソースカツ丼……。軌道修正してくれー。 #hokotate
all_our_heartsRT @Sohello0904: 昨日は福井県の母性衛生学会で多くの献身的な産科医の先生方にお会いしました。被災地への支援はドクター達は全くの無償ボランティアです。 世の中は医者は沢山稼いでいる。と思っているかた大半ですが、真面目で献身的なドクター
seven1207starsひさびさにボルガライス食べたよ。北鯖江Pで。ボルガのポスターが看板メニューの裏側じゃん!
333RRRRT @Sohello0904: 昨日は福井県の母性衛生学会で多くの献身的な産科医の先生方にお会いしました。被災地への支援はドクター達は全くの無償ボランティアです。 世の中は医者は沢山稼いでいる。と思っているかた大半ですが、真面目で献身的なドクター達は身を削って働
rm51290@ppphatoppp 部長がこんなゲイじゃこりゃ越前もポカンレベル
MachoPaRT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
tetubakaKTも置Tも良い先生だよね…敦賀の手前の塩津の向こうの先生は何というか…うんwww
Cohen_JpRT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #kakus
corona_jp電源全部落ちても空気で冷える・・・の? ほんとに? 【敦賀】「もんじゅ」への視線、厳しさ増す : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/iA0GIh
tsuyopon4僕の地元の定番の民謡曲「敦賀とてもすきすき」は水前寺清子さんが歌ってます♪ 〜あなたすきすき とてもすきすき〜♪ ( #33fan live at http://ustre.am/is46)
monohouse@ajitk55 ソースカツ丼、地元としては駒ヶ根を推したい・・・
bigworldoneRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。大阪の枚方市で「震災と原発からの撤退を考えるつどい」で福井の原発県政の問題点などをお話させていただきました。共産党と革新懇の共催の企画で、会場いっぱいの人でした。http://
Holidayback18日(土)に金沢のFantasy on Ice 2011に行ってきました。いしかわ総合スポーツセンター。去年は福井と新潟に行きましたが、東京から金沢が一番遠い!12時の会でしたが、S席には空席が目立ちました。高橋、小塚、浅田ら、人気選手が出ていないから
catvcablunRT @excel2929: 今日夜11時からほこ×たて(フジTV系)があります 福井ソースカツ丼が勝つか?! うちの事務所からも10数名出演しましたが 絶対福井が勝って欲しい!!皆さんも見て下さいね�帳�����ぢ/
tnsyko雨やだね�帳���ぢ´Д`)朝急いでたから、歩数計つけてくるの忘れてちゃったよ�帳����皐今日から池田町ほどよく街の中に当たったかもお店がたくさんあるし
HiroMabu@makozones ちなみに、昼御飯は社食のソースカツ丼でした。 ご報告まで。
touga44ソースカツ丼食べたい(´・ω・`)
44humi本当のところソースカツ丼ってどこが発祥なんでしょう?? 人によって説が違うですよね(^_^;笑 RT @otyawanya: ソースカツ丼といえば福井ですよ!RT @nekomarugoto: 駒ヶ根がソースカツ丼 RT @sofaclub: 福島がソースカツ丼
ajitk55福井派ですw RT: @nekomarugoto: 福井!初耳ですw RT @otyawanya: ソースカツ丼といえば福井ですよ!今夜テレビで福島と対決するらしいですが。 RT駒ヶ根がソースカツ丼という事を知りませんでしたよ^^; RT @sofaclub
butszo僕は駒ヶ根という意識がありますね。RT @nekomarugoto: 福井!初耳ですw RT @otyawanya: ソースカツ丼といえば福井ですよ!RT駒ヶ根がソースカツ丼という事を知りませんでしたよ^^; RT @sofaclub: ソースカツ丼といえば駒ヶ
HaNoHitoソースかつ丼は、某所のソースかつ丼量多すぎで持ち帰った記憶しかありませんね
djdaia@ttakabong @janbomame フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです!
nekomarugoto福井!初耳ですw RT @otyawanya: ソースカツ丼といえば福井ですよ!今夜テレビで福島と対決するらしいですが。 RT駒ヶ根がソースカツ丼という事を知りませんでしたよ^^; RT @sofaclub: 福島がソースカツ丼とは知りませんでした^
maggi1119ヤバい、相当昨日の福井投手に惚れてしまった、私。 野球好きな男性社員に"えらい熱いね〜"とまで言われた(^o^; 人脈、、、野球に欲しかった。
Nobuchin8@miichan0960 オイラも、ごちそうさまです♪関東でいう今川焼は、みぃさんとこでは二重焼きっていうんですね(^^)福井では、大判焼きです☆ウチのじいちゃんは、焼きまんじゅうって言うけど(笑)あ�帳�ぢ、甘いものが食べたい( ̄▽ ̄;)
hukui291【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbDx #fukui
gundam_MK100RT @2chmeme: 【New!】【福井】もんじゅの落下した炉内中継装置本体、23日にも引き抜き作業 かなりキケンらしい... http://bit.ly/l4FDAD
djdaiaRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv #fukui
limucoソースカツ丼TL…
otyawanyaソースカツ丼といえば福井ですよ!今夜テレビで福島と対決するらしいですが。 RT @nekomarugoto: 駒ヶ根がソースカツ丼という事を知りませんでしたよ^^; RT @sofaclub: 駒ヶ根といえばソースカツ丼ですよ�帳�ぢって、福島がソースカツ丼とは
KataTetsu1116GF福井どうしようかな�帳�ぢ。 頑張って160km申し込もうかな。 完走できるんだろうか。頑張ってトレーニング必要だな。
viet_news【googleベトナムニュース】ベトナムでTPP拡大会合始まる - 福井新聞 http://bit.ly/iWRcvx
marubashi@happymanjp 檮原・(旧)東津野・嶺北は割りと降りますね。天狗高原のスキー場はマシーンの雪じゃないですし
dodonalmansonRT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #
tunagiradioソースカツ丼は駒ヶ根だろ
tayunosuke00福井に帰ってくるだと!?
AYAKA_BANANART @tannydigangsta: もちろん福井カーサではBASS HARMONYのレギュラー・カリビアンシティー!!毎月第4金曜日は石川福井はレギュラーダンスの日でお願いします!
mocolajlaRT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来
Deco016@movta むっはー!情報ありがとうっヽ(´▽`)/恐竜博物館、おもしろいんだぁφ(.. )週末、福井市のばーちゃんちに行く予定だすっ(o'∀'o)
NogihaKisaerl越前懐石料理「与志田」 福井の煮魚と焼魚: 「与志田」は莨谷旅館の末裔が営む懐石料理店で、その店主が監修する焼き魚・煮魚セットです。※この商品は、商品の性格上、個別宅配のみの扱いとなります。沖縄・離島など一部お届け出来ない... http://amz
shinden_kotaroRT @excel2929: 今日夜11時からほこ×たて(フジTV系)があります 福井ソースカツ丼が勝つか?! うちの事務所からも10数名出演しましたが 絶対福井が勝って欲しい!!皆さんも見て下さいね�帳�����ぢ/
larme24RT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
sunny_bjrクルマ積んで敦賀あたりに降りてぐるーーーーっと旅したいんだって。いいいっいい考えですね…
h_akao味噌カツ最強。 RT @limuco: ソースカツ丼をめぐる福井vs福島の闘いなのね…!!!!
_ssizz_群馬とか伊那じゃなくて? RT @limuco: ソースカツ丼ってふくしまだったんだ?
sonoboobooRT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
heloaki仕事で喜多方向かってるなうo(^▽^)o お昼はソースカツ丼どーん!
machakickRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv #fuk
omoti_motiソースカツ丼なんてぬるいだろ。新潟だったらタレカツ丼に洋風カツ丼だぞ!
limucoソースカツ丼をめぐる福井vs福島の闘いなのね…!!!!
excel2929@shontan0403 そりゃ良かったよ�帳���ぢ今鯖江向かってます 1時過ぎには着きそうでっす(^o^)
GR3upperEN生産の思考に特化で廃棄疎かというか感覚がバブル期の様な感じが…開発項目足らん気がする。 RT 【敦賀】「もんじゅ」への視線、厳しさ増す : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/40msgK7
KishiMasahiroRT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #
mikingoingRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
ToyokoHakurakuRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv
yoritan1029福井ソースカツ丼!腹ぱん! http://t.co/nR7ftNJ
HaNoHito@limuco そば、ソースかつ丼も有名だよー。そばは会津若松からはちょっと離れたとこだったと思うけど
ukawa_hiroakiRT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
K_a_fairy_tale大学の学食にあったソースカツ丼は正直まずい。
khchoirRT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #kakusa
poko_peko_RT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #kak
sumino_rでも本物の爆弾抱えてるのは福井県なんだよな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚諱紮丈�痳鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県の唯一の名物ソースカツ丼を…
limuco福井ったーが荒ぶってるww
kwave526RT @ufo_mama: 【拡散】長く活動しいる方の意見を聞くためにストップ・ザ・もんじゅさんに電話してみた。作業を止めるには大阪や福井の知事・議員などに電話や手紙を出すのが大事とのこと。脱原発全国署名にも署名を!オンラインもやってます(トップ下)http:
Raionninaritaiうひょー!食べたい(*´`*)"@gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://t.co/EEXLBe9 #aiz
gokujo_no_aizuRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv
kawaninaRT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
IBRAVE_SYSRT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #kak
nagomerry飯はソースカツ丼にしようかな。食い終わったらサープラ!
t_sasakismRT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
ringochanskiskiRT @mineroya: 今日放送のほこ×たてに会津若松のソースカツ丼! - 今日23:00から放送される フジテレビ系「ほこ×たて」の対決は 「福井ソースカツ丼」VS「会津若松のソースカツ丼」 さて、どっちが勝利するのでしょうか? 頑… h
limucoソースカツ丼ってふくしまだったんだ?
yukiohguroRT @aizunoKiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv #fu
Rad_S@kuro_rat ←フィルタ 鳥コンツアー参加者にアンケート 一泊して観光する場所は1:東尋坊福井)2:白川郷(岐阜)のどちらがいいですか?多いほうにしまふ
sngk_ayr福井は両チームが沈んでるなぁ・・・JSCは相変わらず圧勝。
pinkun21グランフォンド福井エントリー完了( ロ_ロ)ゞもうあとには退けない…
Ys_Falcom@limuco 栃木県から福井はいけませんw
jump2science今から福井のジャクエツ訪問
amakusa83(北陸ヽ( ゜◇゜)ノ富山とか福井とかいろいろ)
wamtstRT @akb48matome: あ、ホントだ名前間違えてるw RT @yuta_eco え、福田じゃない?w RT @akb48matome: さらに痩せたかw - チュートリアル福井が更に痩せすぎててやばい : スポン! http://t.co/jfDhcVP
meltdown_now【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #kakusan #followmejp
mkazu511RT @tokunagamichio: 【高速増殖炉「もんじゅ」などが立地する敦賀市の河瀬一治市長は4月の市長選で「原発との共生」を掲げ5選を果している】市の税収も市民の職業も原発に依存し、原発の悪口を言えば村八分になるという。「原発とカネ」は町を支配し、町自
t_maruta_mRT @EasyStyleGK: 福井県の原発も実情はかなり深刻なようで、今だからこそ多くの人に知って欲しい内容ですね。 #genpatsu RT @yumeyumemixi @komatsunotsuma [もんじゅ] 現場で何が・・・内部取材 http
yuj_dbfm次回は中部北陸検定。富山、石川、福井か。何気にビシバシオンラインの聖地;;;
sun9boyaいいなー どんな感じか写真求むQT @samuraicat12: ソースかつ丼だぜ!
tacchun_0601福井。チケ次第だけど、割と真剣に行きたいよね( ̄▽ ̄)← 悩みんぐ( ´▽`)
Ys_Falcom@limuco 先々週会津行ってきたw 名物は蕎麦かな?あとは「ソースカツ丼」も有名。それと馬肉系のようですお
masayan_kazuRT @uni_labo: 今週金曜日!Androidハンズオン開催します!Helloな世界から作るので入門としてご参加ください。今後は中級へと発展していく予定ですので、まず参加してみるのも楽しいですよ!  ATND http://t.co/YxA9o
UyographyRT @Sohello0904: 昨日は福井県の母性衛生学会で多くの献身的な産科医の先生方にお会いしました。被災地への支援はドクター達は全くの無償ボランティアです。 世の中は医者は沢山稼いでいる。と思っているかた大半ですが、真面目で献身的なドクター達は身を削
echizeono2011ふくい青山291からフォローされた。「たしか東京にある福井県のアンテナショップかなぁ」�帳�ぢぐらいの知識しかない。そう言えば、東京の友人がそこで「里いもの煮っころがし」の真空パック買って食べたら旨かったと話していたなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈蛻窰祁Ь癈蛻窰祁鹿畩鹿�昭��ぢおぉう。福井ビースト・・・。
onodera_会津のソースかつを応援o(^▽^)oRT @kitsonloveit: 本日の23時、デジタル8chで会津のソースかつ丼対決『ほこ×たて』やるらしいよ(゜▽゜*)♪観なきゃ♪
naniwabonchiRT @Copelkun: もんじゅ(敦賀市)から100個の風船を飛ばした実験によると、ここでもまた関東が風下になっており、東京にまで風船が到着している。むしろ京阪神は無事..関東人こそもんじゅに深い関心を持たねばならぬ。「もんじゅ事故時の放射能の流れ

0 件のコメント:

コメントを投稿