福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

00:25

krrmur@kazuki5121 DM確認ありがとうございますー! おぉう献血ww 献血はやっぱりしておかないと駄目ですかねw後東尋坊行かないと駄目ですかね……!火サス的にw
MAKIBRI演奏前に食べたソースカツ丼にもとてもおいしかった。パーラーレストラン モモヤ佇まいといい、いいねぇ。
jds_higeRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」と
suwakkeあかりとなるみが敦賀にいるならうちも敦賀にいようかな
clash_tofuブログより: 大好きなお土産@五月ヶ瀬 http://is.gd/rxu1Rx
tontochanRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様
ellessoundRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局
satomi161いかん。もんじゅのこと考えたら眠れなくなってきた。ただでさえ寝不足なのに。もんじゅ何かあったら風向き完全にこっちだしアウトだ。それに何よりも敦賀には父方の親戚がたくさんいる。
manekimieRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様
24caldinaいい写真(o^ω^o)RT @anonenonex 岩ちゃんがヒロイン受けている横でスラィリーの鼻をふさぐ福井 http://ow.ly/i/dbt1 #carp
3ch999RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様にお勧
Mie1965RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様にお
KEMBOHRT @geodoctorkk: 18億ベクレルの放射能漏れは環境に影響がないと保安院。確かに先月40億ベクレルの放出が問題ないとされた敦賀原発の年間放出目標は10億の100万倍だった【放射能漏れ】福島2号機建屋二重扉開放、放出放射性物質18億ベクレル http
telhisahRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
okorinbos先ほど貴女がRTされた敦賀原発の件はデマです。ネタモトがデマ屋で有名な#tokaiama。敦賀の何号基か明らかでない。ジルコニウム被覆管に穴が空き、という所。ジルコニウムが溶けて水素爆発が起こったのが今度の事故ですが穴があく、とは初耳です。 とアドバ
koudaiinRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
yokosanoRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
sea_of_memoryRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避
ringohatukoiRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難
exx_@inununu3 おいとやまのくせにふくいばかにすんなま!とやまもふくいもそんなかわらんのやざ。
fuyusawaRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
echizen_no_kami@mickey_happy38 福井鯖江市の舟津神社といいます。他にも赤鳥居や本殿(これらもともに県指定文化財)、大杉(市指定の天然記念物)などがありますが、私が一番好きなのは、神気漂う長い参道です。
circularfunkRT @kansano: DESTINATION 030 1人ライブやります: DESTINATIONに出ます!Kan Sanoの1人ライブです。 バンドメンバーのいない1人でのライブは5月の富山、福井以来。 東京では初めてです。 渋谷のModule.
puntoshi【CARP】 ヤレヤレ、ようやく終わった交流戦。今日はケーブルTV観戦。勝ったけど、福井も一勝稼いだけど...なーんか、ヨッシャぁって感じがしないんだよなぁ...。なんか疲れちゃったのね。まぁ、ここで一息いれて、24日には、竜組に一発かましてやりましょう!
nautilus21RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆
meshi_wabisabi福井、富山、新潟=東北っていうのは、九州もんの勝手なイメージなんだろうなあ。新潟はけっこう東北度が高いと思うけど、福井ってかなり微妙。かといって中部というイメージもないし、言葉は関西っぽいし、不思議な県だ。(くだらんこと考えて仕事から逃避中…)
tlacote_もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jE9J8Me 空気と触れても水と触れても大事故。。。目が離せない。。。「もんじゅ事故時の放射能の流れ」http://t.co/RJS1vqq
_mkach_あと福井も可愛い これは絶対そうwww
salon_enaエナは、越前ガニに『あなる』と名付けて大切に育てました。たまに「にゃー」と鳴きます。 http://t.co/bHvY1Ti カニは鳴かねえだ
freeisnotfreeRT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
richthofen_dr1RT @anonenonex: 岩ちゃんがヒロイン受けている横でスラィリーの鼻をふさぐ福井 http://ow.ly/i/dbt1 #carp
bbtetsuoRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
Koi_1030敦賀楽しかった! 意外と福井県って名古屋から近いんだねw
jun1s@i53 武生-鯖江のケーズデンキに、799円ぐらいで売ってたよ!
finland_nowRT @taisukef: 明日夜7時からBARで気軽な英会話会 アイルランドからALTできてる人と話しましょう 鯖江市新横江ALIBOBにて 誰でも参加OK! #sabae #fukui
singjroyRT @taisukef: 明日夜7時からBARで気軽な英会話会 アイルランドからALTできてる人と話しましょう 鯖江市新横江ALIBOBにて 誰でも参加OK! #sabae #fukui
zaigo_fukuiRT @singjroy: FBCの佐々木愛アナウンサー到着。鯖江市アッパーヤード。 http://yfrog.com/kl2t4wj
zaigo_fukuiRT @taisukef: 明日夜7時からBARで気軽な英会話会 アイルランドからALTできてる人と話しましょう 鯖江市新横江ALIBOBにて 誰でも参加OK! #sabae #fukui
taisukef明日夜7時からBARで気軽な英会話会 アイルランドからALTできてる人と話しましょう 鯖江市新横江ALIBOBにて 誰でも参加OK! #sabae #fukui
kaori_ikeda6/15◎更新「ひかるKunをとりまく風景」〜 ★各種手続き★-今日は、鯖江市役所へ各種手続きに行ってまいりました。・兄ちゃんの療育手帳(知的障がい者の手帳)の更新、・『鯖江市障がい者計画・障がい福祉計画』策定に係わるアンケートの回答-
ayuzuki19731204@ZIN19791126 お疲れ様でした!来週日曜鯖江でお会いしましょう!土曜は休出の為行けないです。バスなんですね。
PURINSEIZIN明日、約半月ぶりに講座を受けに産業支援センターに行ってきます。 今回は、ホームページ制作基礎(Dreamweaver&Fireworks)です。 週1回の3週に渡っての講座です。明日に向けて、鯖江市のeラーニングで少し予習してから寝ようっと。
miki_1716@toyo0923 お疲れ様。ゆっくり休んでくださいwwサンダーバード、懐かしい。鯖江を思い出す�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��癈瘠薈穣蜚葹黶謇鹿畩鹿�昭�樟�蜷關韶�ぢま、まじですか///待ち合わせとかしたら普通に会えそうですね(*^o^*)鯖江はなかなかいかない…っ
miulite来週は鯖江に出張。 メガネでも土産にしよかしらん。
twipoppp@withasaki わああ大和田たまに行ってます! もしかしたら会ってるかもですねw メインは鯖江ですががが。。←
cumiirie@georMakky 今日鯖江のお店、チラ見してきた!来週いくね
echizen_no_kami@mickey_happy38 福井鯖江市の舟津神社といいます。他にも赤鳥居や本殿(これらもともに県指定文化財)がありますが、一番好きなのは、神気漂う長い参道です。
green_gingerRT @anonenonex: 岩ちゃんがヒロイン受けている横でスラィリーの鼻をふさぐ福井 http://ow.ly/i/dbt1 #carp
ZOKKIee@Eeeeeeeemn おるよ。福井から愛送ってんよ オヤスミ
carp_fansRT @lady03280817: カープの福井
risa0719お土産の福井の焼鯖寿司なう☆脂がのってて美味しい(^o^)v日本酒にあう。 http://t.co/FlHLok4
straycat1378政府は、17日の閣議で「地下原発」の設置の申請があれば、経済産業大臣が、原子炉等規制法に基づいて、審査をするとの答弁書を決定しました。質問書を提出した自民党山本拓衆院議員(福井県第2区)は、「政府が地下原発を初めて容認した」と大喜びだそうです。地下原発
yamauchisan@nou39 主人公の「越前桜」て名前も勘繰りたくなるわ。アンティークは出だしのシルエットだけでフイタ。あと個人的に北島と姫川の演劇対決もひどすぎた

0 件のコメント:

コメントを投稿