福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

12:25

tommyroom58RT @ufo_mama: 【拡散】長く活動しいる方の意見を聞くためにストップ・ザ・もんじゅさんに電話してみた。作業を止めるには大阪や福井の知事・議員などに電話や手紙を出すのが大事とのこと。脱原発全国署名にも署名を!オンラインもやってます(トップ下)ht
shirokuro331RT @uni_labo: 今週金曜日!Androidハンズオン開催します!Helloな世界から作るので入門としてご参加ください。今後は中級へと発展していく予定ですので、まず参加してみるのも楽しいですよ!  ATND http://t.co/YxA9o
lomiiiiRT @tokunagamichio: 【高速増殖炉「もんじゅ」などが立地する敦賀市の河瀬一治市長は4月の市長選で「原発との共生」を掲げ5選を果している】市の税収も市民の職業も原発に依存し、原発の悪口を言えば村八分になるという。「原発とカネ」は町を支配し、町自体
Fm375@bon_t 小浜とかを中部にするのもある意味微妙ですよね。福井はケータイやNHKも中部だったりしますよ。
okmomomoRT @BASS_HARMONY: ハシゴで!RT @Tannydigangsta もちろん福井カーサではBASS HARMONYのレギュラー・カリビアンシティー!!毎月第4金曜日は石川福井はレギュラーダンスの日でお願いします!
YumicoUeshima秘境はまた次回!福井ソースカツ丼♪楽しい♪ http://t.co/RvlEzTa
dissemination1【6/20東京新聞こちら特報部1/2】 新日本原発紀行 [大飯(福井)編] 都会の影 苦悩を歌に 不便選んだ 歌手・高石ともやさん:原発で事故が起こったら、故郷が奪われる。,,国は早々と「安全」を宣言した。地元の痛みは届かない・・・ http://
BASS_HARMONYハシゴで!RT @Tannydigangsta もちろん福井カーサではBASS HARMONYのレギュラー・カリビアンシティー!!毎月第4金曜日は石川福井はレギュラーダンスの日でお願いします!
namie_福井はやっぱし遠いよ(pωq)1回上越出て?いやいや遠すぎる。
tomtom1953食べることは良いことだよ RT @Beer_My_Love: 食欲ない人が羨ましいわ�帳���ぢ ̄◇ ̄;)RT @tomtom1953 食欲あるから羨ましいよ!私は食欲無いよ; RT @Beer_My_Love: ソースカツ丼ダブルなう http://twitpi
draten福井のフルーツの人気商品を 41 品から分析すると口コミが 2 品有り割引が 11 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/kIU8C4 #fukui
507keitai@ytsuji2001 辻さんこれが本当なら、あいつは絶対落とせの川嶋市議に謝罪や、福井県と縁を切ってでも関西州に入りたいと述べている敦賀市の河瀬市長と率先して合うとか、ほら吹きではなく誠意ある態度見せてほしいです。
sabayoshiワイプラ鯖江店内にできた100均コーナー。ダイソーじゃなくてポピア。新鮮で可愛いもの多く感じる。椅子の足カバー買いました、
monobyteRT @uni_labo: 今週金曜日!Androidハンズオン開催します!Helloな世界から作るので入門としてご参加ください。今後は中級へと発展していく予定ですので、まず参加してみるのも楽しいですよ!  ATND http://t.co/YxA9oIC v
soichiro_bass福井といったら、リーゼント高松しか知らない
ana_of_carp(福井とのヒーローインタビューにて)入団6年目の梵です! by 梵英心 2011/04/17 #carp
dratenあわら(福井)のフルーツの人気商品を 21 品から分析すると口コミが 2 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/mb93Ml #awara
mintbluebrown@yococce 出る保証はないけどひょっとして…って思いますよね(笑) 明日観劇はされるのですね、久々の福井ビースト、楽しみですね♪
iwaiyukariiwayu敦賀なう。海みてテンションUP(^-^)v
nomizu@choooco1 やめたげてよお!君の脳内弟さん察してるんだよね…ふくいマジふくい自重せぇよ スカイハイまさかだったわー…あとスタッフはもう少し牛角さんに優しくしてあげていいと思いました。泣いた そして今朝とうとうタイバニの夢見ちゃったよ…末期キタコレどうしよう
rockintsusan@rockintsusanの成分の『48%』がカープで出来ています。「福井優也投手」を応援するともっと上がるかも!? http://bit.ly/mmMJ0P
REnktばいばい福井に石川…やっぱ北陸大好きだ…早く戻ってきたい(ノωT)
HELPTakata被災地グッズを売って応援 福井  http://t.co/3imB0jJ 福井のみなさま、ありがとうございます。
takahasino7120日(月)23時からフジテレビ系TV「ほこ×たて」福井ソースカツ丼と会津若松のソースカツ丼が対決する。必見だ!是非みてみたいと思います。会津の方はソースカツ丼がご当地だと思っている方が多いがどちらかと言えば北陸地方のソースカツ丼の方が…ともかく会津
motimotiJapan@yoshihiko0128 おはようございます♪今日は福井県なんだ(^o^)北陸はいいですよね�帳��┥濕�ぢ!お魚食べて温泉入って…フルコース満喫!

0 件のコメント:

コメントを投稿