福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

15:25

nyankopuわかる?一文字目にアクセントつけると違和感なのよ QT @soldano69: 敦賀2年目の今ならこの話が理解できる!(笑)
inorikogaRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http
reiji_2525@haginomoto 正直彼氏おらんかったらキャバとかコンパニオンやったな^p^wwwでも彼氏的に絶対いい気はせんやろしゥチが逆やったらされたくないもん(´・ω・`)ゥチも正直親から福井帰って来いコールやばい(白目
moni1030福井土産の「羽二重餅」を貰った!おやつにいただきます。黒すりごまがまぶしてあるのは、初めて。ウマウマ�帳�ぢ♪
pumin9RT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http://
haginomoto@reiji_2525 おーそうなのかーんでキャバかコンパニオン路線で考えるって事か(´・ω・`) 危ないとは思うけどれーたん喋り上手いし向いてるとはちょっと思った・・!あとわたし七月終わりに部屋引き払って福井帰るよ!大学編入します\(^o^)/
inoue_kun0417@hukuibko 大丈夫。ちゃんと伝えるね。23日どうにかして逢おうね。福井市にはいるようにするから。そこで決めて、何とか30日で区切り付けて、研修先の東京に行くようにするね 
gomokun福井県民的に言えば、つるつるいっぱいという状態ですねこれは
hasaki_AtoZRT @siesta555: 三谷商事(福井市)が被災地である茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フル稼働を続けている。ほぼ無傷の状態で、一般家庭約7千世帯分の電力を東京電力に供給http://bit.ly/h2xjcj
M_Iimori@kazuo_sugiyama どこで食べたの?ソースカツ丼。http://t.co/S3o5D8N
offsen今夜フジテレビほこたてで会津カツ丼VS福井カツ丼やりますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿