福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

16:25

SKtorako【楽天トラベル】福井県 人気テーマパーク入場券付き 無料宿泊券プレゼント @RakutenTravel http://t.co/cPGVBuC
genpatu100福井県のもんじゅ、昨年8月に炉内中継装置(重さ3.3トン)が落下し、一部変形したため引き抜けない状態が続い ていますが、今月23日に引き抜き作業を行うそうです。http://t.co/CZQyuN0
SKtorakoRT @RakutenTravel: 恐竜博物館、世界最長のウォータースライダー・・・これみんな福井県のテーマパークなんです!そんな人気テーマパークの入場券の付いた無料宿泊券が当たるチャンス到来です→http://bit.ly/jgYHZg ^アカ
zaigo_fukuiRT @renaart: 7/3の夕方〜夜か、 7/4 の夕方か 福井県で「いのちを守るお母さん全国ネット」の集まりをしたいのですが、(4日の場合県庁の近くがいいかな?)どなたか場所提供してくださる方いませんか。ライブができるとなおよいです。若狭湾の原発
imfuitaRT @radonman: 福井も他人事ではないですよ!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定したら福島並みの数値が・・ 敦賀原発2号機の現状を線量計で測定⇒http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
taiccho『もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井』 http://ow.ly/5lxn6 「「もんじゅ」(敦賀市)で原子炉容器内に落下したままになっている燃料交換用の炉内中継装置本体を23日にも引き抜く。23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手する。全体の作
highokドラマの『仁』でも幕末で眼鏡っ娘が出てきたりしました。鯖江で眼鏡を作り始めたのは100年くらい前のことなのですが、明治初期には大阪近辺で国産フレームを作っていたという話も聞きます。 @TanTanKyuKyu
momo2010bRT @iwao_japan: 現場作業員などが被曝し、付近の住民に退避要請が出され…原子力施設の安全管理体制に大きな波紋を投げかけ…この事故は、単独の事故…ではなく、1995年12月の高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市、動燃=動力炉・核燃料開発事業団)の
kayshiden909090RT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotat
maoneko0313RT @gen519_TAKATA: 岩手県陸前高田市の復興を応援するイベント「がんばっぺし東北復興グッズ販売会」が19日、福井市のJR福井駅西口芝生広場で開かれた。現地で作製されたTシャツやタオルを福井県内ボランティアグループが代理販売し、県民挙げての
ailyn100RT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http:
kyongkyong2RT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒ht
akaneepRT @tv_pia: 今夜11時からのフジ系「ほこ×たて」は、ソースカツ丼をめぐるバトルを放送。福井ソースカツ丼と福島のソースカツ丼、ともに"味はどこにも負けない"という両カツ丼。どちらが日本を代表するにふさわしい味なのか、果たして審査員のジャッジは!?【と
a_shiteikanri6月21日(火)福井市西体育館の空状況です。アリーナ半面・・・17時�帳��厩時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
2MuchILoveURT @jrmmnisi: 扉開放に皆心構えしてたけど、先月その何倍ものレベルで放射能漏れした敦賀原発の、周辺で無防備だった人達に影響が出てないのだろうかhttp://t.co/hQgeWAq
a_shiteikanri6月21日(火)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・15時�帳��姥時 半面・・・12時�帳��欝時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
tdnet_jp福井コンピ:株式の立会外分売実施に関するお知らせ http://dlvr.it/X1sd0
pochi1021RT @katsumi_h: ビス1本でジコる原発なんぞ、誰が必要としているのか?  →  【敦賀】「もんじゅ」への視線、厳しさ増す : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SDFEZ3x
yamasaki_hanaRT @iSSEi_iSHIDA: 今度の作業、成功します様に。祈るよ。RT @candymagicstar: @iSSEi_iSHiDA いっせいくんの原発反対のメッセージ読んだよ!色々な著名人が呼びかけているやつ。わたしは地元が福井でもんじゅも今
potekuri@neotam @shin48 @limas_nsaids 福井のヨーロッパ軒で食べたソースかつ丼はめっちゃうまかったですよ。
sekainokamei2RT @gokujo_no_aizu: ブログ更新しました♪『6/20(月)23:00�D"7の「ほこ×たて」(フジテレビ)に会津のソースカツ丼が参戦!!』皆さんぜひご覧ください!http://bit.ly/it4I4P #aizu #hokotate
katsumi_hビス1本でジコる原発なんぞ、誰が必要としているのか?  →  【敦賀】「もんじゅ」への視線、厳しさ増す : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SDFEZ3x
max_tvxq69ふくいー Wi-Fiいつやんのー?はやくしてよー
ILoveYourTown福井福井市南居町』は「ふくいけんふくいしなごちょう」と読むんですね。 #fukui
871MTC@kekeke1117 敦賀からそのまま福井に帰るの??わら
kazuo_sugiyama@M_Iimori なるちょ曰くソースカツ丼は長野の名物だって。ラーメン亭のちょい先の店でたべました。今さっき偶然に中島さんと会いました。彼は元蒲田の番長だったと思う。
kame3310今から福井に帰ります♪( ´▽`)
mk20100205@minitoma7 すみません、わかりづらくて。本公演が終わりの様で、福井公演が当初の初日の延期なので…これも本公演でもある様な感じです。
chihiro_888@monjukun 福井県と原子力機構に問合せてみたよ。正常な状態に戻した方がいいと言う理屈は理解できるけど、今の状態は熱もほぼなく停止していて、何か(地震等)あっても放射能が漏れたりする事はないとも言ってた。だったら今のままでもいいのでは?と言う疑問が
jinjaiもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/3npE5oA コレはかなり怖いな。ライブ報道で注視しないと。処置の失敗でのワーストシナリオは?
ayumis21ははは!いいじゃん! 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/faVq2P
chaska_825RT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒htt
f1himeRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
ouka10778タワレコの特典のクリアファイル欲しすぎてやばいウウウウ  しかし福井にタワレコは無いのである  
sonotokinet@newestnew 磐梯山て歌ではええと・・宝のやま??でしたっけ、いいところなんですよね、四季折々。小さいころやった日本地図のジグソーパズルで、都道府県の形を全て覚えたけど、今改めて思えば(どうでもいいことですが)「福井はスカパーみたい」「福島は横に
shokohsieh確認待ちで手があいたので、もんじゅ作業止めてもらうようにお願いメールしてみるなり。とりあえず、大阪府、京都府、岐阜県の知事あたりからか。福井県ももちろん。
sizukaandmoka今日は、一睡もしていません。それに加え、売り場変更に契約。なんかバタバタ。一睡もしてないのに身体が動いてるのにビックリ。仕事が終わったら福井までいかないと。今日も一睡もできないのかな…??
yujin1130@yojiyuko シャーちゃんただいま�帳�ぢ。ごめんよ。福井のチケと大阪のチケ代を25日にもらってもよい??27日にようけカードの引き落としがあってなぁ�帳�ぢ。ピンチやねん。
grayflash@usgrm 長野にね、ソースかつ丼のお店ばっかりある地域があるの。1軒いとことお兄ちゃんに連れてってもらったんだけど超おいしかったよ!
draten福井のスナック、お菓子の人気商品 1 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/mKj6zt #fukui
jip_jip_jip@cyberbirdkazu 福井は時々ちょっと降ってるだけで、曇り空です
kaidddddn@namihokun 敦賀先生の課題をあたりまえのように毎週こなしてるところがw
kiji_019@krn_37 そうなんですよ越前ベタベタ
kafun_info6月20日(月)福井の花粉情報:少ない【スギ・ヒノキ中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
sealioncafeRT @sirokuzyaku: 明日は『ほこxたて』ほこたてレストラン!福井VS会津・ソースカツ丼対決 http://t.co/eO2fs8U
akanekobo@xo_Hal526_ox そうなのねん(^з^)-☆わたし愛知応募したけど会場遠いし笑福井だけに絞ろうかと思う〜笑( ^ ^ :)/□英語で受けるよ!けどいま特別支援学校にいるから特支の免許も取って考えようかとおもってるよ〜(´Д` ) はるにゃ一緒に頑張
cheeeeese_440RT @meltdown_now: 【落下物事故中の『もんじゅ』】原子炉内のナトリウムが「発火しないはず」ではなく、「発火したとしたら、どうなるか?どんな影響があるか?」を福井県知事は、福井県民に周知する必要があります。(拡散希望) #fukui #
sorakooあなたの街のクーポンと最新情報が満載!!◆愛知・岐阜・三重・滋賀・福井・長野・大阪・京都・兵庫・神奈川エリアの情報掲載◆ http://sp.furimo.jp
kirakio越前でいちいち笑う
kumannoririnRT @radonman: 福井も他人事ではないですよ!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定したら福島並みの数値が・・ 敦賀原発2号機の現状を線量計で測定⇒http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
an6anこよなく八番を愛するいち福井県民の独り言でした。さよなら。ハロワいってきます。
angel_mamiko「原発がなくなったら仕事がなくなるしぃ困る」と地元住民がインタビューに答えてた。リスク背負っても今の生活が満ち足りていればそれでいいと思っている人もいる。その代表が敦賀市長!RT @masaki_kito 23日は要注意。国はリスクも発表すべき。最大リ
draten勝山(福井)のスナック、お菓子の人気商品 1 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/l3vqUd #katsuyama
piyorikinnシエルと越前やってみたいヾ(★゜3`)ノ黒執事なぅ
ash_of_brain今夜11時からの「ほこ×たて」は福井と会津のソースかつ丼対決ですぞ!
akico_d_fsh福井の方言、馬鹿=のくてい。ノクティて名前をばかにする母の脳内にはそれがあるのかもしらんな。
jrmmnisi武田先生「いま一番危ないのはもんじゅ」http://t.co/q01OwWb福井の原発銀座怖くてやっぱり京都では安心して暮らせないかも。
te_mantarou_420RT @radonman: 福井も他人事ではないですよ!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定したら福島並みの数値が・・ 敦賀原発2号機の現状を線量計で測定⇒http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
jinjin_teiRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒htt

0 件のコメント:

コメントを投稿