福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

18:55

E164RT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http://t.
maharatomoRT @aizunokiri: フジテレビ(福島テレビ)「ほこ×たて」で、恐れ多くも当店が福井市「ふくしん」さんとソースカツ丼対決をします。本日23時より放映です!よろしければご覧下さい。全国のソースカツ丼が盛り上がってほしいです! #fujitv #fu
sgt_kermitマイナーもいいとこ。だって初めて聞いたし(笑)"@kuroneko_iw: というか、いつから会津若松はソースカツ丼を推すようになったの?かなりマイナーだったのに"
analogobasanRT @kama38: 京都丸田町 メトロ大学なう。これから「六ヶ所村ラプソディー」を上映します。その後トークの予定。京都はやはり福島からかなり離れているのでのほほん�帳�ぢという感じはあるかも。でも福井からは近いから原発の事、真剣に考えてほしい。
NorthernChamilu写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://a
kiha120_202RT @remoishi: 【拡散希望】福井福井市で原付の盗難に遭いました。堺市ナンバーなんてめったにないはずなので、近隣にお住まいの方は見かけたらご一報お願いします。[車両情報] スズキ/Let's�/黒/堺市/1M 8963
setugetuka7RT @kama38: 京都丸田町 メトロ大学なう。これから「六ヶ所村ラプソディー」を上映します。その後トークの予定。京都はやはり福島からかなり離れているのでのほほん�帳�ぢという感じはあるかも。でも福井からは近いから原発の事、真剣に考えてほしい。
tsuyoshi_man癌死した京大原子炉実験所の瀬尾氏のシミュレーション・ドキュメントによると、大飯二号炉が溶解すれば高濃度放射能雲によって福井県小松市民はほぼ即死、南下し京都府民は将来的にほぼ癌死。奈良市の中心部を襲い西へ大阪府枚方市から堺市全域、やがて東に風向きが変わり
soultreehouse@t_ishin 全くです。福井県に生まれ育って、今ほど憤りを感じたことはない。先日、ローカル番組でこの期に及んで温く女々しい発言を連呼する福井県議員達に完全に失望した。彼らを選んだ県民ももっと目を開くべき!
hummingboy@mana_19881130 福井までふんわふんわですね、とんちんまなさん(^-^)
kcity265やはり地元の意見が尊重されるべき。想定外のことが起こったのだから。福島の原発が片付いてから要請すべきです。 RT @i_jijicom_eqa: 海江田経産相の要請に反対=運転停止原発の再稼働で−西川福井知事 http://bit.ly/j6F26a #jis
hima820関西電力も厳しくなるね。浜岡だけダメで美浜がOKとはなかなか納得できない/ 福井知事、現段階の再稼働認めず 「状況変わらない」 http://bit.ly/muTYV6
haruyama3da安くて美味いかつ丼屋が全品40円ずつぐらい値上げしてた(T_T)ソースカツ丼390円の魅力が
kama38京都丸田町 メトロ大学なう。これから「六ヶ所村ラプソディー」を上映します。その後トークの予定。京都はやはり福島からかなり離れているのでのほほん�帳�ぢという感じはあるかも。でも福井からは近いから原発の事、真剣に考えてほしい。
gakunonomomo福井知事、現段階の再稼働認めず 「状況変わらない」』 福井県の西川一誠知事は「地震や津波、老朽化が原発にどういう問題を投げかけているのかはっきりしていない。浜岡原発だけに停止要請した理由の説明もない」 47NEWS http://t.co/uJXpJ
nanao1129@condorsofficial ソースカツ丼、燃えてますね�帳�ぢ!うん、す�帳�ぢっごいおいしかったもん、福井ソースカツ丼!!また食べにいきたいな♪応援してま�帳�ぢす☆
tomomix99行ってみたーーーーい♪ RT @olivehime 福井は猫も美人ですね!"@m577apc: 福井初の猫カフェ『Cat Village』(勝山市) 人慣れした子はまだ少ないですが、皆さんも一度ぜひ。 http://t.co/UwKh0TR"
rosecat1001RT @Copelkun: もんじゅ(敦賀市)から100個の風船を飛ばした実験によると、ここでもまた関東が風下になっており、東京にまで風船が到着している。むしろ京阪神は無事..関東人こそもんじゅに深い関心を持たねばならぬ。「もんじゅ事故時の放射能の流れ」
Mappy_J9今日から北陸出張であーる。本日は敦賀泊まり。明日は金沢までいくぜい。
eriasu_RT @gachi_san: こ、これが噂の福井高専の… http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
defective_man@mi_mayu_chan デミカツ!残念!w 明日は福井!? あっち行って、こっち行って大忙しですね ( ;´Д`)
tsu__tsuRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒http:
ayuayumihoかなり静かだぉ(^0^)/ RT @maronritz 良いと思うよ(・∪<)/ RT @SIN333NEXTLEVEL: 福井のお客さんのマナーはどんな感じ??あゆ喋ってる時とかバラードの時はちゃんと黙ってる?? 来い鯉(。-∀-)♪ RT @norip
sakua_324@nandemoiuzo 福井はお友達がいるけど場所がわからないし、佐賀は長崎行く時に初めて存在を認識した県だもの… 福岡の隣が長崎だと思ってたから…
Umileve『【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ』 はい怖い。
o_onkelRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日本
OZPA@tomos2006 @sta7ka でも量を書かないと、そこから生まれる質もなくなる。ってタオルの人と福井の人から教わったよ。
eeeaaa1011@hicyhicy 夕方から朝までって、その辺の園児より寝たね〜( ´艸`)そういえば今夜の「ほこ×たて」で会津のソースカツ丼が取り上げられるんだって。観ようと思って♪(^^)/そうそう!名前、ショーンって呼び捨て大丈夫だからね(^^)
reon_ohiRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日
kuroneko_iwというか、いつから会津若松はソースカツ丼を推すようになったの?かなりマイナーだったのに
maronritz良いと思うよ(・∪<)/ RT @SIN333NEXTLEVEL: 福井のお客さんのマナーはどんな感じ??あゆ喋ってる時とかバラードの時はちゃんと黙ってる?? 来い鯉(。-∀-)♪ RT @norip0322:
utweet13嶺南の方には申し訳ないけど、嶺北には補助金とか諸々のお金はほとんど入ってないと思うのね。福井市を一度見てから「利権ガー」とか言って欲しい。
hirame_gun5332@mockingbird0905 福井駅周辺にはあんまり無いみたいですね�帳�ぢ仁愛女子高校って学校の近くに一つあるみたいですが。
ppp_6v6@ymk93 ふくいにタワレコないから諦めてますけど、教室でkオタまるだしでぱたぱたしますね^p^
mosonew野比親子を射殺した池田町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://bit.ly/lOskTI
tetsujipapa敦賀に出張で来ています、某紡績工場そばに泊まってますが、つながらない(ーー;)残念
F_Railway福井県民として今日はほこたて対決みなければ!!勝ってほしい。ソースカツ丼
kacyaaaan今夜23時からCX系『ほこ×たて』は会津vs福井ソースカツ丼対決! こりゃ楽しみだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣蒹薈譲瘢瘉繪鹿畩鹿�昭��ぢあー、"ほこ×たて"で福井と会津のソースカツ丼対決もあるのね、今日は。
cidritoRT @Copelkun: もんじゅ(敦賀市)から100個の風船を飛ばした実験によると、ここでもまた関東が風下になっており、東京にまで風船が到着している。むしろ京阪神は無事..関東人こそもんじゅに深い関心を持たねばならぬ。「もんじゅ事故時の放射能の流れ」http
kisara17�機構は事故後も今年度内に予定する出力40%試験運転を「計画通りに進めたい」(鈴木篤之理事長)とするが、県や敦賀市は安全確保を慎重に見極める方針で、先行きの不透明感が増している。
hotateaburi@grasshopper68 直流の方が電化するとき簡単だって聞いた。北陸本線は敦賀以東は交流だけどね。
oshiruko1220@kotafukui ふくいー!元よしかわですけどフォローしてもいい?
manchan_accountRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得
nomtack終末へのカウントダウン > もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mLxH5Y
tockleもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/YVRVqTr 恐ろしすぎ、ワロエナイ。
benntenn5283RT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが
kanzaki_sumireRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得な
diaslovefuzz@shokotaro_buu イベントいっぱい行きなよ!! 福井でもテクノ、エレクトロニカかけてるイベントあるよ〜
getakickあ、そっか、GF福井のエントリーって今日からか
aquapiyoRT @HIROYOSHI822: 【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
nambugowestRT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子どもも故郷
ef827f223si97jiRT @Copelkun: もんじゅ(敦賀市)から100個の風船を飛ばした実験によると、ここでもまた関東が風下になっており、東京にまで風船が到着している。むしろ京阪神は無事..関東人こそもんじゅに深い関心を持たねばならぬ。「もんじゅ事故時の放射能
premaulma@submarine0322 現地入りするまでに、お勉強しなくちゃいけなくて、量が結構あんねん。どっかいい勉強場所ない? お、ちなみに木曜は越前にダイビングに行くよ!6:30名駅集合!
SashimaGuildru和風メニューブック 【越前-2 (中)】 [シンビ メニューブック ヒモタイプ]: ●専用オプション : 追加用 中ビニールポケット : 中ビニール 【和-2V】[飲食店 店舗用品] http://amzn.to/iMrEAc
kachan08RT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀1号にベント、水素爆発防止 原発3事業者、国へ対策提出 http://goo.gl/Ok4Wc 「高速増殖炉「もんじゅ」の水素対策で原子力機構は「水素が発生し蓄積する可能性は極めて小さい」とし、対策が必要かどうか、
kenzanshimadaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/JNGFyjR 朝九時スタートやて!!恐ろしやーーーー。ところで何でこんなややこしいときに強行するんでしょうか????あやしい、絶対なんかかくしとんで。。。
utweet13美浜と敦賀の1号機は運転から40年以上経ってんのか・・・。この2基は再開しなくてもいいかな。
yoccna7@92twit ソースかつ丼は名古屋なイメージでした…(スミマセン!)かつ丼=卵とじ派ですけど画像見たら無性に食いたくなりましたw
oceanblue_deepRT @bob_hoffman_j: 47ニュース「福井知事、現段階の再稼働認めず 「状況変わらない」」http://goo.gl/xhFr7 —— 知事「第一に考えるべきは県民や国民の安全だ。経済(への影響)について議論されても話が合わない」←正
YobanashiRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の
cropredyjpRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今
yoginiyacoほんと!? RT @radonman: 福井も他人事ではないですよ!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定したら福島並みの数値が・・ 敦賀原発2号機の現状を線量計で測定⇒http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
usiguma_@kiziitora 普通のカツ丼より玉葱がないソースカツ丼の方が好きなの((
morecleanenergyRT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子ど
muryokujin原発がないと経済が停滞する。原発がないと電力不足になる。原発がないと即停電して夜真っ暗・・・って、もう、原発がないと地球の自転止まるんじゃね?(笑)。 #genpatsu #fukui #saga #tiji
stan__natsこれはっ!?ヨーロッパ軒のパリ丼のような気がする。今日は矛盾でソースカツ丼対決ですね(⌒‐⌒) RT @onkuni22: どーーーーん。 http://t.co/2oKgkVo
negibologyRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今
jkphotographRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒h
kasaiman敦賀ラーメン「一力」、定休日だったなう。ガーーーンヽ(;▽;)ノ駅の周り探索すっか。
saimars2011福井のカツ丼は何故ソース?
Team_58福井ミラクルエレファンツの応援に! http://lockerz.com/s/112465557
marisukeWiiRT @HIROYOSHI822: 【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
you742RT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日本の
Source_Katudon今日のソースカツ丼対決、福井はやっぱり、ふくしんだった。福島は桐って言うお店らしい。
funky_ojisanRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが
ftoyoshimaRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今
sekilalazowie福井知事、現段階の再稼働認めず 「状況変わらない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1hmVljY
AskaOchiRT @HIROYOSHI822: 【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
kisonaviRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日
mayuticRT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子どもも故郷に帰れな
komebakoRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日
usiguma_やたらソースカツ丼が食べたい
da_waka神保町でソースカツ丼なう。美味しいんだけど何か物足りない。やはりソースカツ丼といえば安心と信頼のヨーロッパ軒が至高だな。
epitaph_echizenエピタフ越前がフリーダムでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
epitaph_echizenエピタフ越前のサラがフリーダムで錬士に昇格しました #VF5FS
photo_recetteRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒
kabinnte福井が6位・・・?
shiroicolbertRT @kisetunopazuru: 敦賀の人見てください!敦賀の放射線量はかなり高い!!@radonman 怪しい伝説 これがいま福井で起こっている現実!ガイガーカウンターで敦賀原発2号機附近を測定した。福島並みの数値じゃないか?線量計の測定値⇒
please18@kyokokokodayo ありがとう(^^)そんなに優しいと福井行くぞ!ww
GNewsAll2[政治] 福井知事、現段階の再稼働認めず 「状況変わらない」 - 47NEWS http://j.mp/iZEi6Z 全国最多の原発14基が立地する福井県の西川一誠知事は20日の定例記者会見で、国が停止中の原発の再稼働を急ぐ方針を示したことについて「状況は
HIROYOSHI822【知らない人へ教えてあげて下さい】23日、福井県のもんじゅ、原発のかなり危険な手術です。
hummingboy@ayumiyua1002408 優愛ちゃん福井に卵ぶつけに行かないの?
hiroshiSDRT @kou_1970: 福井小浜市の市議会は6月9日、脱原発を求める意見書を全会一致で可決。小浜市に原発はないが、大飯原発からは20キロ圏内。事故が起こったら、原発があろうがなかろうが大量の放射能は降り注ぐ範囲だ。「事故が起きれば大人も子どもも故郷に帰
youtuckerRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の
noinuyドクペ1ケース通販で頼んだ、福井何所にも売ってなくて圧敗だったわ
CooRootなん・・・だと?   「ぼくは福井県の くろねこです。最後に遊んだソフトは本体設定」 
T_birds福井との12回戦 今季初先発の坂間に期待がかかる。打線は藤井をどう攻略するか。ここ最近調子の良い上位打線が鍵を握る。by 永〇大〇 
yopiriraお疲れモードの時出るひとこと。山形「こわえ」宮城「こわい」東京「くたびれた」富山「だやい」福井「よわった」香川「えら〜」大阪「しんど〜」広島「たいぎぃ」鹿児島「だれた」沖縄「うたたん」「あんまさい」日本語いろいろ〜w
juna0202RT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ないが、今の日

0 件のコメント:

コメントを投稿