福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

10:25

0chihiro3@yukiko_0411 福井に帰ってきたの?!(*^^*)
srp71210福井敦賀市「もんじゅ」が正式着工したのは1985年、それから26年。単純計算すると年間201億円×26年=5526億円が費やされていることになる、もっと多いだろうが。それで事故続きとは何ともお金の掛かる核実験場だ。これを一体どうするつもりなのか? これも廃炉
kara_kcoRT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れ
yococce見間違いでしょうか? 福井ビーストって!!! 今週のチケットが急に愛おしくなってきたo(^▽^)o
samuraicat12RT @sun9boya: 出張報告を修正しました。出発から到着までです。是非見てください。【八戸モータース出張報告】 満州ニララーメンとソースカツ丼を求めて http://t.co/ebuqUff #iwate
miman_xx蔓延する諦念感。堅く口をとざす敦賀のおばあたち。ついつい比べてしまう。同じく原発に脅かされている環境にいる祝島のおばあたちの明るさ。その背後に絡む、お金や利権が透けて見えるわ。真の豊かさって何だろう、とか。もんじゅ特集 http://t.co/gyniiHA
maorintaketonboRT @cobta: 朝から重たい動画じっくりみてしまった。敦賀市は新幹線誘致とひきかえにもんじゅ再開を認めていた。ほんとに市長が再開認めるときに国?に念押ししてた。近隣の女性たちはインタビューうけて「何もいえんよ。おかしいと思うかもしれんけど、
4_pepper福井と滋賀の県境あたりから雨が降りだしましたねぇ
kingindou実は産経新聞の資料見てて思ったのは、福島県や福井県では産経新聞はほとんど読まれていないのではないかと。
sakiponpika昨日出会った福井からのお客さん.まさかのママの知り合いやった(;∇;)/ 世間狭すぎてビビるー(・_・;) 福井帰った時その人のお店行くの楽しみっ(*^o^*)
birderjp福井新聞:コウノトリ放鳥、産卵期ずれ遅れも 越前市連絡協へ県報告 http://t.co/tnyqIhT
kiwamotoRT @ironnews26: 車輪、パンタグラフ「大きい!」 福鉄の親子鉄道教室始まる 特集・福井の鉄道 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/mhCqqp
TYOatSite2001週末から今日まで、福井県の今立町に滞在。子供の時歩いた風景を思い出しながら歩いた。「のんびりで空気がおいしい。」、ばあちゃんが言ってたことが、よく理解できた。
YahooNews2JP[野球] 広島・福井、1カ月半ぶり勝利&プロ初H! - サンケイスポーツ http://j.mp/muvdJE (交流戦、広島2−1日本ハム、最終戦、日本ハム3勝1敗、19日、マツダ)やっと勝てました。広島のドラフト1位・福井優也投手(23)=早大=が
454109wちょっは、早水グリザァアッ!!これは見たい絶対見たい…!!というか聞きたい!26日までどうかそのままで…!というか福井ビーストも行きたいんだが四季はどこまで私から金をむしりとっていくのだ…orz
draten福井のスイーツ、洋菓子の人気商品を 94 品から分析すると口コミが 25 品有り評価が 11 品有り割引が 39 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/jhYIn8 #fukui
matome_navi福井】もんじゅの落下した炉内中継装置本体、23日にも引き抜き作業 かなりキケンらしい http://bit.ly/jiFvan (はてブ 26) | (´A`)<咳をしてもゆとり
anemone_BiSRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.
ichika37クリキャロDVDも福井で受け取ったし大丈夫かしら
sonia_kazuそして福井ビーストも限りなく観たいぞ!しかし、しかし、、、やっぱり京都行きたい!マンマの次は絶対来てくれると信じてるから待つとしようか・・・う�帳窟�ぢん。
hukui291【お中元ギフト】若狭牛 サーロインステーキ用 サシがきめ細やかで風味豊かな最高級の牛肉。上品であっさりとした後味で、とろけるような脂の食感と甘味が特徴。http://ow.ly/5lbPZ #fukui
kai_1211RT @sirokuzyaku: 昨日からくどいですが今夜23時�帳�ぢは『ほこxたて』ほこたてレストラン!福井VS会津・ソースカツ丼対決 http://t.co/eO2fs8U
jazztaxianzai福井福井市から感動とサプライズを体験する為に ジャズタクシーを予約 http://t.co/rvHwDGE
vongole_55キター ふふふ…福井ビースト!!
eponine27福井ビーストが戻ってきたのですか!びっくり。
draten小浜(福井)のスイーツ、洋菓子の人気商品を 16 品から分析すると口コミが 1 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/ipwXLE #obama
enspire_co_jpそうですね。楽しみです。RT @COKE_CAFEMOCA18: @enspire_co_jp 鯖江市は、眼鏡の街ですよね(*^_^*) セミナー、盛り上がりますよ(*^_^*) 横田さん、ジーニアスだからヾ(@⌒ー⌒@)ノファイトです(o^^o)
keola852RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様に
akubineko2828「ぶらぶら病」という言葉を知ってしまった。これ私?でも回復してきてはいる。全身の筋肉と関節の痛みがあるけど原因不明。私は漢方薬を処方されて痛みが半減した。真武湯。大阪だし福島の原発事故の放射能は関係ないと思ってたけど、福井のは関係ありそう。放射性物質
ITOKAWAMASAKOソースかつ丼、社食でありました。"@_amayuka: 今夜23時からは「ほこ×たて」です!→http://t.co/34BPIGK 福井の皆さん!福島・会津若松の皆さん!大盛り上がりのソースかつ丼頂上決戦☆必見です!! #cafe291 #fuku
shikakuschoolツイッター1千万人、ミクシイ2千万人。フェイスブックはまだたったの300万人・・・ ピン!ときませんか? http://t.co/mi2CpDp 福井大野市
draten越前福井)のスイーツ、洋菓子の人気商品 12 品のランキングを作成しました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/mt7d3J #echizen
sbninomiyaおはようございます。今日もソフトバンク二の宮元気にオープンします♪ 皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/ #SBninomiya #softbank #fukui
Qpon【共同購入達成!】誠にありがとうございます!100年の歴史を持つ温泉旅館で名物"越前蟹"のかに尽くしを満喫♪かの文豪も愛した格調高い建物と三千坪の庭園を望む露天風呂 http://bit.ly/jAzqzx #Qpon_zenkoku
kkwht4@yocatore16 基本的にカツ推してたけど、ソースカツ丼キャベツ多め、がうまいぞ!と何度も♪(´ε` )
hicyhicy@eeeaaa1011 ショーンさんおっはよぉぉ�帳�ぢ!ヽ(^。^)ノ じ、実は…。昨日夕方から寝落ちしてしまった(・_・;) 気づいたら朝だった(ToT) 仕切り直して頑張るよん。磐梯ソースかつ丼でっかいね�帳窟�ぢ! うちの旦那さん喜んで平らげそうだぁぁぁぁ(笑) 
asbknカトリーヌ先生のブーケ、越前クラゲみたいwww
chocochip0118これホントに怖い! RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t
hat_M84福井った�帳�ぢってなに!?(笑)さっきの住所空目した�帳�ぢっていうの拾われたwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
saintarrow浜岡や福井のもんじゅなどが事故を起こせば何百万人も住んでいる場所が住みたくない場所になると思っているでしょう@realwavebaba 私は原発が受容できない理由は数十万人が死に日本列島の半分くらい居住不能となり遺伝の害は子子孫孫におよぶ可能性を何となく皆
toyamatterとやまったーが最近気になるのは、「ご連絡」とか、「福井県」とか、「ご協力」とか、「被災地」とか、「氷見市」なんだけど、皆は何が気になってる? #toyamatter で教えてね! http://www.toyamatter.jp/ #toyama
websk一つ安全にお願いしますRT @AozoraMakoto やっべ、まだガイカーカウンター持ってないRT @websk 【福井】もんじゅの落下した炉内中継装置本体、23日にも引き抜き作業 かなりキケンらしい←とあるコメント『やるからに…http://t.co/lBjnx
blog_at_naturum【ブログ】 6月17日(金) 久し振りに敦賀で人気の屋体ラーメンの池田屋ごんちゃんへ。早い時間でしたので、サービスのチャーシューがラーメン大でしたが、チャーシュ… http://bit.ly/imFiC0 #camp #fishing
2ch_matome#2ch 【福井】もんじゅの落下した炉内中継装置本体、23日にも引き抜き作業 かなりキケンらしい http://bit.ly/kr52vs
2aaroもう道化オタじゃんww RT @hat_M84 福井市順化・・・という住所を福井市道化と空目・・・・・なんてこったいw
TITICACA_コンニチカ!今週もはじまりましたね。フェアモール福井大和田、6月23日(木)OPENです。ご来店お待ちしております!福井といえば・・・ソースかつ丼越前そば、羽二重餅、水ようかんです☆ #fukui #owada
ganseki320@sho1wk おれよそう・・・てらだ ばん ふくい おかもと ふくだ まつお ほり | なかつる
higanno_hana@ktbk0930 私は、福井県にあるなら他県にもあるだろうと思っていましたが、違いました(笑)知らない。ってよく言われます^^ 仙台は都会って思います!
shiba6812テレ朝「ドキュメンタリー宣言」のもんじゅ特集。敦賀市民に話を聞こうとすると、みんな口を閉ざし、インタビューから逃げる。原発はタブーを生む。みんなが言いたいことを言えない状態を作り出し、人々を分断する。

0 件のコメント:

コメントを投稿