福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

04:55

OnoderaNuunavh福井県マーカー: http://amzn.to/jCFbFj
morigomanaもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/b1hKOiF へ?手を付けられないほど危険なモノじゃなかったかな。うまくいけば再稼働って、今この状況であり得ない。うまくいけば廃炉へ。でしょ。
cmd9RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を皆様にお勧めし
rongille真さん達は金沢にいるんやね。近づいてきたぞ〜!明日には福井らしいが私は一日、お仕事です。。。(; ̄ェ ̄)
nauciccafe橋下知事「福井への原発再開働きかけ、関電に頼まれたhttp://bit.ly/lJemiX「原発のウソ」が明らかになる中、原発で利権を食らいたい連中が、何が何でも原発を動かしたいらしい。福島原発の事故検証が始まったばかりだというのに、海江田が再稼働を知事ら
GRAViTY_GREENYU今日のSKE-13のMCからのTime Has Comeの流れは正直アガッた(>_<) http://bit.ly/jQcuFl か〜ら〜の、Qさんの挨拶後のWOOKS氏のMCでもっとアガッた(>_<) http://bit.ly/mLyzHr福
saosao0102@ayu_19980408 今年もサンドーム福井をコンサート会場に選んでくれてありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみにしていますo(^-^)o
sakarinokoオナズリの6弾が楽しみだ 開幕�帳�ぢ五月に調子が良かった廣瀬、梵、福井、今村に加え、バリントン、サファテの良助っ人二人と復活の永川・・・は厳しいかw
ka2mi_ka2mi今日のほこ×たては見ないかなぁ…なんだよ、ソースカツ丼対決って…つまんねー
won_rettiwtソースカツ丼食べたい。
84syndicate楽しそう! RT @projectsubmarin: 今日の動画アップロード中。Nave951@福井和泉インターセプターコース。 http://t.co/z02Wrmy
MutohKiryuwp22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 玄米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://amzn
spd_ogiriもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/wtRa7uK
YoshitoIshigami@outauni 敦賀港(福井県)から帰るかもっすけどね。名古屋からどうしようかと・・・
lespapillons27RT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http:/
NasuehiroRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
EnjouFuyuql若狭牛 特選A4クラス 霜降りサーロインステーキ 170g×3枚: 古くから若狭地方で飼育されてきた若狭牛。越前若狭の四季に富んだ気候と豊かな風土で育てられた黒毛和牛です。脂肪交雑が密で色鮮やかな霜降り、きめ細かく柔らかい... http://amzn.
gingamiraiRT @siesta555: 三谷商事(福井市)が東日本大震災の被災地である茨城県神栖(かみす)市で行っている外海洋上風力発電が、震災後も24時間フル稼働を続けている。ほぼ無傷の状態で、一般家庭約7千世帯分の電力を東京電力に供給http://bit.ly/

0 件のコメント:

コメントを投稿