福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

07:25

rikio0505@tankzerohati おはようです。福井行きたいっすなあ……福千歳飲みたいっす
hazukikakumeiRT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
tankzerohatiおはようございます。「明日を拓く!!北陸新幹線」の文字が眩しい福井駅の朝です。京都まではまだ遠いなあ。 http://twitpic.com/5e0vua
yam_130グランフォンド福井2011エントリー完了。宿も素泊まりで予約完了。
ErdeAsahibl福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【若狭牛炙りロース寿司】:食べ切りサイズ: 福井の最高級A-5ランクの「若狭牛」。霜降りのロースをたっぷり200グラム仕様。 塩と胡椒だけの味でしっかりとした肉のうまみをお楽し... http://amzn.
anchan69RT @ZeonBlue: 23日…怖い(汗)RT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定され
kitade_kkrhttp://www.facebook.com/event.php?eid=198554470190994 ふくいベンチャー BBQです�帳�ぢ オープン参加なのでぜひぜひ!グリルが超おススメ! http://fb.me/13I5b2mqW
yoshi_yan57RT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 http:/
chi_xoxo_love@666miki666 んー…土曜日できたら、やろうっ(´ω`)うふ★、microSDにプリ全部移動して、写真屋さんに持っていけば、現像できるはず(^o^)★福井のは1枚35円だたよ!
toyboxa23@aquariusweb 福井出身の新潟在住者の俺得の組合せwマジレスすると、2pで北陸4のペネトレイト、7のパス&ゴーからお互いのペースが逆転した。ドライブが有るからインサイドのdfが徐々に削られて来た事。それと北陸dfが前掛かり何だけどローテーション
ayu1608RT @tatsuofujii: もう成功を祈るしかない RT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
banchayaRT @kibakoichi: 大阪も心配な状況に?http://t.co/z3THesV 5月12日、大阪の水道水の値が0.3Bq/Lに跳ね上がっていた件。「5月12日は敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、億単位でのベクレルの放射能が洩れ
junko_bahalove今週の土曜日は、ふくい舞ちゃん&星村麻衣ちゃんという素晴らしすぎる方々にお会いしてきます☆星村麻衣ちゃんは日曜日にもお会いする予定♪楽しみだぁ(≧▽≦)
fukuioku@Pacho_forgman 分からないから福井に例えてくれる?
disk719@youthetaketake なかなか遠いですね。福井って行ったこと無いですねぇ〜。 気を付けて行ってらっしゃいませ!
NAORYU_JAPANそして本日は諸々福井メディアにお邪魔します♪詳細は追って☆
kzj78prado@rankuru150 おはようございます。とりあえず福井は曇ってます。
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 午後は崩れるとの予報にびびって、車での出社です。 今日もよろしく。
ken_abalaすきなこの本名を叫びたい。東尋坊で。
kadoyas95福井大野市・東京県人会に参加。同郷のよしみかすぐう打ち解ける。同郷のプロ歌手・尾野玲子さんの被災地に想いおよせた歌唱に思わず聞き入る http://t.co/mnsGizF。今回の震災で人との絆や故郷の思いを改めて学んだ。水百選、小京都として知られる郷土に
___es___@terryitou えーっ!ソースカツ丼と言えば群馬県桐生市じゃないんですか!ショック�帳�ぢ(泣)美味しいのに。
NonColors_xxx続)2‐  上で「被害者救済重要だが、痛みに応じた公正な扱いの原則を踏まえるべき。また、救済が人々のリスク対処を鈍らせることで、より甚大な被害を生出す悪循環をもたらしてはならない」 / 政策研究大学院大学教授 福井秀夫氏
pwta6月20日(月) みなオハ! 福井は曇りのち雨の予報。午後から降水確率50%か! 僕はお休み! 嫁と一緒に、小学校の参観です。なんかダブルって贅沢ぅ〜♪wヾ(^▽^;)ノ http://twitpic.com/5e0qyx
YutinkunRT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5.ht
mimmi_mewRT @kipalm: 今日6月19日にハードオフエコスタジアム新潟で開催された、プロ野球独立リーグ:BCリーグの新潟アルビレックスBC-福井ミラクルエレファンツ戦前の始球式に登場した、吉田類さんの模様をYouTubeにアップしました。 http://bi
fukuioku@Hamamatsu_Sanae 分からないから福井に例えてくれる?
misao0905@hana4hana5hana6 そうそう、福井にももんじゃの文化はなくて、お好み焼きチェーン店で初めて食べました。大量に作ったので何とかお腹は膨れました(9人前ぐらい作りました)子供はもんじゃをおかずに御飯を食べてました^-^;本場の関西のお好み焼きも食べ
Areas_Light25日辺りにでも友人と福井市に行ってみるか・ω・
turbo_toshiカープ 昨日福井で勝ったのか? 交流戦長かった、、、つらかった、、、かなしかった、、、 また開幕のつもりで行くしかない!心機一転ナリ
ageee私もそう思いました。福井あたりではもう少し京都に近いかと思っていたのですがそうじゃないですね RT @fighthiroko: お弁当作りながらムンニチ聞いてました。「毎度!おいど!」が通用せずあ、福井は関西じなかったと激しく後悔。
ykmrmr1000円終わったのね�帳���ぢ´・ω・`) これのお陰で福井を車で行ったけど本当に駐車場大パだったよね笑
mi__cham基地外かいやww もはや、死んでくれwww最近店こやんし、どうでもいいw 前も、出張で福井いかなあかんかも。今年中にこっち帰って来れるか解らん。→結局行かんかった。 出張で東京いかなあかんかも。→行かんかった。地元沖縄やねんけど。沖縄帰るかも。→今ここ。 い
tamack88RT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。今日も1日がんばってください。
bw_chequer福井から関空向かってるなう*今日からちょいと社員旅行の韓国ーいぇー↑
GOLGO_DTRT @masason: 危険な作業。http://t.co/he99Hm0 RT @meltdown_now 高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」と
GOLGO_DTRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
naoyan0713RT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 http://
akira_moduleRT @kansano: DESTINATION 030 1人ライブやります: DESTINATIONに出ます!Kan Sanoの1人ライブです。 バンドメンバーのいない1人でのライブは5月の富山、福井以来。 東京では初めてです。 渋谷のModule.
masayo53RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
ienokettosyo【大分県豊後大野市】・レベル2 落雷に注意 ・落雷予測 07:20 頃から 空の状態に注意を払い、建物や自動車の中に入るなど身の安全に努めてください。木や電柱の下は危険ですので、4m以上離れてください。(NHK)
kimarajoRT @portal311: 大阪も心配な状況に? http://t.co/pYnCdcw 5月12日は、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日。この敦賀原発での放射能漏れが
pyon_k721前橋市の西洋亭の方が2年早く、ソースカツ丼を出していたのは、文献で立証されたみたい。、 RT @hidekeeboo: @pyon_k721   おはようございます^^  ヨーロッパ軒の高畠さんが、早稲田あたりで始めたのが元祖じゃないんですかね?
shinshin416RT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、
CoAndyおはようございます!大分市に大雨警報。豊後大野市と竹田市に洪水警報が出てます土砂災害に注意です。カミナリなってるし、うちの横の川の流れがすんごい早いしっ(-。-;
daichu5RT @terryitou: RT @Terry_Itoh_Info: ☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00�帳�ぢフジテレビ『ほこXたて』今週は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』 http://pik

0 件のコメント:

コメントを投稿