福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

05:25

DJHILOCOパケンですwwパ軒はあっさり脂身少なくて、ふくしんの方がジューシーで通好みとのことで…次回絶対行く!♪♪♪ RT @umemints_2 あら?パ軒ですか! ソースカツ丼なら【ふくしん】がオススメ!! 次回は【ふくしん】へ行ってみてください. RT
Nayuta_Moriarty@snows0208 ゆきさんおはよー!今福井にいますよ!
TakahataKuyohtm越前土水簸 10kg: 10kg 還元焼成1240℃  六古窯でも知られる福井県・越前焼の水簸粘土は腰の強い土です。緻密で釉薬が乗りにくいこともあり、自然釉が主で、高温で土の風合いを活かすものに適しています。 産地直送品で... http://a
shimamoto_cRT @meltdown_now: 【拡散希望】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は、事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来れば福井県からの避難を
Miecoco0106RT @jaykay1967115: おおっ!敦賀による琵琶湖汚染だ。RT @tokaiama: 関西のみなさん、これは重大情報です! http://karinnkarin.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-f6f5
DJHILOCOらしいですねww初めてソースに浸かってない卵とじのカツ丼見たときは『こんなんで味するんか?!』って思うらしいですね笑 マジで美味しかったww RT @eiko_1024 福井県民はカツ丼=ソースカツ丼です(>_<) RT
owyhaqewi雲肌麻紙パネル P50: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn.to
ritskina【脱原発の為に誰でも出来る事】 �東芝・日立・三菱等、原子炉メーカーの製品の不買 福一の保守管理をしていたのも東芝・日立だが 事故があってなお「原発が経営の柱」とし 福井地下原発建設や原発輸出を計画、政局やマスコミを操る巨悪http://t.co/dr
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
NarukamiVigazn写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://am
Terry_Itoh_Info☆オンエア情報☆6月20日(月)23:00〜フジテレビ『ほこXたて』今週の対決は→日本を代表するに相応しいという基準で判定する『福井ソースカツ丼』vs『福島のソースカツ丼』皆さん... http://pikubo.me/UgaH6 #pikub
papadanuki@masason もんじゅは福井県にあって、福井県は北陸に属してます。関西圏ではありません。
ayumipopo617@ayufansouri 今度は私が福井いーきーたーいーーーーって叫んでまいそう。(笑)
ayana_BOT「食に意識が高い福井」「食にこだわっている福井」をつくりあげるための教育が必要です。そして、それを象徴とするような福井駅をつくるのです。
katakuranobuおはようございます。足利は相変わらず曇りの朝が続きます。週末に団体客の要望により福井県産の粉で特注そばを提供しました。味の違いを楽しむだけでなく打ち方も自ずと変わり勉強になりますね。今日は午後から大学の授業に行ってきます。
norikaaaaaaaaaaRT @kodomo__mirai: 知ってください。ドイツ、アメリカでは原子力発電所と周辺住民のガン発生率の関係を調べる調査は既に済んでいるのです。一方、20年前、僕の本が出版された後、当時の小浜保健所長の佐竹さんが嶺南の原発が地域住民の健康に
ayumipopo617@ayufansouri お見通しですな。( ̄▽ ̄)v はい、頑張りましょ。福井行くんですよね?
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿