福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月20日月曜日

03:25

holxvってか福井ETC割りが使えないから高づく(´・_・`)まあ給料入るしいいかな(´・_・`)
gutaraprince23日のもんじゅ引き上げが気になりますね。福井の妖怪では八百比丘尼が有名です(他の県でも伝承はあるそうですが)人魚の肉を食べ、不老不死を得た八百比丘尼も原発に耐えられるのでしょうか??ww
yukinki722RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
hatakihiromiRT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
realestatechec1RT @NaoTsuchiya: おすすめ http://ow.ly/5laGE 「ざまあみやがれい」NHK かんさい熱視線 福井の15基の原発の津波対策2mってショボすぎ。過去に福井で大地震+大津波の証拠。福井の原発が地震で壊れたら大阪・京都・
yn87これも重要 RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: これ、大ニュースなはず!【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井-MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
_ruby_ring帰宅!車で日帰り福井への旅はもうこりごりです(ノД`) しかし片道1250円は魅力的であったw
coloplplus福井の勝山坂井あわら地域3ピンポイント受け付けます。何体でもどうぞ #carrist_wish by P2178955

0 件のコメント:

コメントを投稿