福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

00:25

yoshie_0814ありがたいことにETC割引適用中に遠出ができる!ライヴ会場の回りは何もなさそう(涙)やけど、福井までドライブだ!
sato310@dotk3 福井県ってずっと東北だと思ってました!
sakaikazunoriドッカーーーーン!!!!(爆) RT @koheijiii: そーれっ、そーれっ RT @na_hi: カッターに潜り込んで、おいの顔みてこげーw RT 福井丸にも見立ててw @pandamania99 #sakakumo
koheijiiiそーれっ、そーれっ RT @na_hi: カッターに潜り込んで、おいの顔みてこげーw RT @sakaikazunori: 三笠だけど、福井丸にも見立ててw 日中、股間を鷲掴みにはちょっと抵抗がw @pandamania99 #sakakumo
corinne_21カープって、福井負け投手かい。
sasuke1106nk今のは福井の牽制が下手糞過ぎる。しっかりせえ
kamekichi_nyanRT @kodomo__mirai: 今回の敦賀原発2号基の放射性物質漏れは、大変重大な事ではありますが、量を問題にするのなら、普段からもっとすごい量が出ていますよ。
kayachaptam福井のホクロは目立つ
cicadaeああ、福井が逝ったのか
Fuhrin_Q18今日福井だったのか・・・
kanjimuシュワルツネェガァ�帳�ぢ 福井の生まれぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁哩�迴鈿Ь哩�迴鈿鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�ぢは多くが家族経営の会社。逃げられないのが実情だろう。#genpatsu爆発しても俺は逃げないって経営者の兄は言う。それが偉いのか馬鹿なのか俺には分からん。俺は原発は必要ない、公害、悪魔との契約と見る。北朝鮮の核と同じと思う。実家捨てて、どこかに逃げ
SACHIKO1114わたしの2011後半のお楽しみ一覧。 ★6月★あゆライブ、ボーナス ★7月★西川さんライブ@福井 ★8月★夏休み ★9月★おさゆ結婚式、イナズマフェス ★11月★誕生日、ミュージカル ★12月★西川さんライブ@滋賀、ボーナス
hojiwo帰宅.敦賀では時間が遅かったおかげで、はじめて屋台のラーメンを食べた.
hayu0327@Vesperia_128 激動いいですねー!大好きです(^○^)そういえば先月福井公演行ったんですが、激動やってくれましたよ!(*´∀`*)ガイシでも期待♪
kayohal@kamecoya かめちゃん誕生日おめでとー♪今度こそ福井あそびにいくね(^-^)/
ja_rail藤波心の脱原発ブログが話題 「アキバで思い ... - 福井新聞: 素顔は、ピアスやネイルを集めることが好きな中学3年生だ。 サイン会には約100人が参加。女子中学生や年配の女性にもファン層が広がっている。 男性ファンに、「... http://bit.ly/l
rateokaなんか「田舎の巨大ジャスコにありがちなこと」っていうスレ立ってたんだけど、ジャスコすらない俺達の故郷福井県はどうすりゃいいんすかね?
conoki69それから10数年後?2008年福井県での全国ろうあ者大会「ろう教育分科会」で「(僕なりの)日本手話もどき」で発言し始めた時、目の前の手話通訳者から「聴者なんだから声を出してくれ」って言われて、言葉に詰まった。頭の中もフリーズ。「声を出しながら」やるって、殺生な
amesigureでも京都まで新幹線一本だしそこから福井帰るのは手間ありすぎるなあ
ooshiro_ayako80ふくい南青山291、"笑い"を通じて被災地にエールを送る「ふくい寄席」を開催、USTREAMを通じて被災地に配信』健康普及のアフィリエイト|http://wwhimyp.seesaa.net/article/207772936.html
kuroki_ai10ふくい南青山291、"笑い"を通じて被災地にエールを送る「ふくい寄席」を開催、USTREAMを通じて被災地に配信 http://zybtxaiw.blog41.fc2.com/blog-entry-502.html
mgplusまさかの敦賀主従新境地開いてしまったよおかーさーん!取り敢えず妄想しながら布団に潜り込むなう。
ryo625ふくい南青山291、"笑い"を通じて被災地にエールを送る「ふくい寄席」を開催、USTREAMを通じて被災地に配信: 「寄席の模様は、USTREAMで全国に配信される」という。 「また、岩手・宮城・福島の都内アンテナショップと... http://bit.ly/ji
kojirodayo10年くらい前だったかな、チームSPECIALIZEDのライダー仁藤ひとみさんのテクニカルサポートをしてたのが鯖江のUMEDA1912のオヤジだったと思う。 http://bit.ly/j5sbSt
nikqRT @lainjam: 49億ベクレル…RT @applecider52: 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
nohondanグランフォンド福井のサイトオープンしたよ>http://bit.ly/lioywf  #fukui #kanazawa #guranfondo
homatoruRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれ
yuicello@kanonaoviola 福井って北陸だから、北陸ってどこ?って感じなんやろな。了解ですー
shijiminohaha地震も津波もおへんのに福井の原発が故障してんね。おかしなことや。原発なんかもういりまへんどす。関西の住民の皆さま11日午後2時に中之島剣崎公園におこしやす。原発いらん関西行動第2弾です。関電が原発から撤退するようにおおぜいで声をあげまひょ。これが本当
eri_308@D0Lav うちごはんにも出てたよ(^^)福井は遅れて放送かも!! http://twitpic.com/57ujc4
melancholicwolf今日の広島vsソフトバンク「17対2」ソフトバンクは6回まで毎回得点したって...どんだけ強いんだよ^^;と、思ったら広島の先発はあの福井、3回で5失点。その後を継いだ今村、1回2/3で8失点。いいピッチャーなんだけどな�帳�ぢ。10連敗とは厳しい><
LettyWhiteriver@fukuioku 福井お空さん、今日も1日お疲れさま。おやすみなさい。
hujipeko異人館めぐりで福井の中学生(修学旅行)に出会った。あの頃の私や彼を見ているような気になりました。
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
goroh役に立つRT @kaerusan 昨年の記事ゆえに、かえって内情がよくわかる、福井新聞の若狭湾原発マネーの特集記事。全五回。 http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpowermoney/21682.html

0 件のコメント:

コメントを投稿