福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

01:55

tsuruga_megaP.A.WORKSは富山・石川・・・、必ず福井が舞台のアニメ作ってくれますよね。
KEY81RT @chihiro_888: 6.11の全国で行われる、脱原発デモ「脱原発100万人アクション」。石川、福井はないのかな?http://sekaihokkori.livedoor.biz/archives/51836091.html #genpatsu
tkypushbikeRT @connieneko: もはや、フクシマの問題ではない、、福井にもあるし、朝鮮台湾中国にもある、、エネルギー政策という大くくりの中で「国益」を論ずる時代遅れかげん、、放射性物質のコントロールに地方自治体の境界線は無意味、県の境も無意味、国の境も無
TAKACHa_せんなんリスト �敦賀合宿の宿探さんなん �実習発表レジュメづくらんなん ・関係論文探さんなん �地域計画論のレポートせんなん �公務員講座復習せんなん �社会教育主事講習の予約せんなん �スイカの作り方しらべんなん �血圧さげんなん ざっとこんなもんか
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
bolkid@take0504 おばけから福井もあると思うよ…
chykuRT @connieneko: もはや、フクシマの問題ではない、、福井にもあるし、朝鮮台湾中国にもある、、エネルギー政策という大くくりの中で「国益」を論ずる時代遅れかげん、、放射性物質のコントロールに地方自治体の境界線は無意味、県の境も無意味、国の境も無意味。でもい
epikt[福井公演][感想]劇団どくんごの芝居を観に行った♪ 面白かった! 色んな人達としゃべった! びっくりなことに!!!!! 明日会うはずだった、金沢の知り合いとどくんごで会った! ものすごい偶然! #dokungo / No.7 :: … http://htn.to
chipilow@kotanin 小説読んでアニメ見てないのか!モグリか!すげーいいから見て!あ、福井好き?
kanamin0kanamin寝ちゃお(^-^)明日やること、scene順メモ、デモ、福井デザイン詰め!よーし、おやすみ(*^o^*)ぐー
fuka_take_23@raisin1118 早めに行きたいのに大阪の病院は行きたくない!人見知りだから福井のイケメン先生の病院へいきたいのである!でも実家帰れるのは8月だよぉぉ無理だよぉぉ
___tu_key_福井が思ってたより全然原発銀座だった涙目(爆問学問
giovannigiobann福岡・福井・福島を判別できなかった小学生時代、その後幕末にハマったせいで会津=福島で覚えた。福井と福岡はかなり雰囲気のうろおぼえ
yogulut福井のライブで入るとき一緒にいてくれたカップルの人がすごい優しくて親切でうれしかった 私ひとりだったから寂しいなって思ってたけど始まるまで色々話しかけてくれて涙でるほどうれしかった(笑)
mic329何回も言うようで悪いけど、「脱原発」って言うのはいいけど、代わりのものを言ってから言ってほしいもんです。そりゃ~うちの地元が原発だらけで無くなってほしいよ。けど代わりのもんがないんだもん(;一_一)福井の原発を全部止めたら関西真っ暗よ(+o+)だからうちは心で思っ
nkgmhsnr福井市はもっと感謝すべきですよね。SoftBank的には何処が舞台だろうと構わないだろうから、普通は地名なんかもう出さないと思うし。RT @Takeksh: 一乗谷にて。 全国的にはまだ分からないだろうけど。 ピックアップされる事で認知される。 Soft
satotwo515来てくれた人あざす! 福井でぱーりーしませうねー!
chipilow@kotanin ターンAガンダムだよ(・∀・)そのタイトルは福井の小説版だね。アニメと少し違って結構面白かったよ。
izayoi1341_【生放送】【初見様大大歓迎】地声が越前に微似な奴が顔出し?しながら歌練したりしてる枠←【エンコ師様、動画師様大募集なぅ!】 を開始しました。 http://nico.ms/lv52516902 #lv52516902
minuipあと福井エンゼルランドと恐竜博物館に遠足。
connienekoもはや、フクシマの問題ではない、、福井にもあるし、朝鮮台湾中国にもある、、エネルギー政策という大くくりの中で「国益」を論ずる時代遅れかげん、、放射性物質のコントロールに地方自治体の境界線は無意味、県の境も無意味、国の境も無意味。でもいつの間にかフクシマの問
arouge_xyz@uc_5 トンカツをソースカツ丼にしようかと思ったらコメがない… パン二個で終わる一日
kasuteranそれにしても80kidzにはファックだ。福井は地震関係ないのに来ないとかチキンすぎる。こいつら駄目駄目だなと今更回想
2jamboy福井でびっくりドンキーオープンってマジですのん
SAKENOMISHI@hakobune428YK 8月のイベントと11月12月の福井酒造組合様とのコラボ企画はアピールできた?

0 件のコメント:

コメントを投稿