福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

17:25

konpoco福井から名古屋に向かうなう。敦賀の直売所には山椒がたくさん売っていた。あまり馴染みが無いけど、敦賀では生の山椒をこんなに買う人がいるんだろうか?魚を煮るときにでも使うのかな?
uechiyoRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・福
raul0416@gentaro48 素で誰だか分らなかった(汗 愛ちゃんのイメージは福井の田舎娘なんでパツキンではわかるわけもない(笑)
ykfksmRT @SfjFukui: メンバーゲスト出演のFM福井福井あばさけビジネス道」、ただ今放送中です。17:30まで! 少し前に収録したのですが、笑いこらえるの必死でした #fmfukui #sfjfukui #fukui アロマハウス地図 http://ow.l
skarockets_dr@nittaro ありがとう!!ソースかつ丼って福井発祥なんだね。自動?でひろわれてたよw
twittter_rk通過するだけやけどな�帳�ぢ。なんかあれば電車降りても良かったんやけど…。おんなじことを福井に行ったときにも思ったな。 RT @rii000: @twittter_rk @designingashley 岐阜とか旅行で絶対行かんけん、仕事で行けて人生勉強なるね
kayooookRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・
matsumotokeizai映画「祝の島」の出張上映会「コタツだんらんツアー in 信州」は6/13から辰野町、松本市、安曇野市、池田町、大町市を1日ずつ巡廻します。松本は浅間温泉のホテル玉之湯、安曇野は小倉多目的研修集会施設です。詳細はサイトでチェックを!
fmfukuismooth山田有紀です。今夜もビートフェニックス出演者まだまだ発表しますので、FM福井お聴きください。 ビーフェニ発表もありますが、リクゾーンも確保していますので、遠慮なくリクエストお申し付けください。このつぶやきに返信でリクしてね。(有紀)#smooth #
carenarumi0529@TripleStomas 話しその1〇〇以前越前おろしそばの話しを出しましたが、わたしのオススメは東急東横線学芸大学駅から至近の「みぞれ」というお店です。
canahebi福井の南条通過。3時間の寄り道になってもうた(゜-゜)
SfjFukuiメンバーゲスト出演のFM福井福井あばさけビジネス道」、ただ今放送中です。17:30まで! 少し前に収録したのですが、笑いこらえるの必死でした #fmfukui #sfjfukui #fukui アロマハウス地図 http://ow.ly/5bK1J
miyatch01今日は朝イチでお客さんから理不尽に怒鳴られたorzその時は腹が立ったけど今思い出すと笑える。敦賀原電にもいったし。あぁ�帳�ぢ疲れる1日だことw
happyaku誘致しなければフェリーのりば以外何もない街になってますm(__)m RT @restrer: 子供の頃、なにもない静かな漁港の若狭高浜あたりへよく行ったがいまや原発銀座なんだよな RT @happyaku: もんじゅが微笑みふげんが招く!原発銀座「敦賀水晶浜
digitaldriveRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知
keishi1229名古屋にもついでにお願いしやっす(^-^)/RT @ayu_NB: 出前お願いします RT @naoto_ya: 社内ツーリング! 福井ヨーロッパ軒のソースかつ丼! 昭和の味が‥ http://lockerz.com/s/108452367
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
ykfksmRT @SfjFukui: もうすぐ、17時スタートのFM福井福井あばさけビジネス道」に「スマイル・フォー・ジャパン 福井」メンバーがゲスト出演します!福井の皆さま、ぜひぜひ聴いてください☆ #fmfukui #sfjfukui
naru22@soukun86 お疲れ様ー!今日は鯖江なうなのねw
restrer子供の頃、なにもない静かな漁港の若狭高浜あたりへよく行ったがいまや原発銀座なんだよな RT @happyaku: もんじゅが微笑みふげんが招く!何かあったらただじゃすまない原発銀座「敦賀水晶浜ビーチ」へどうぞ(^^) RT @restrer: 日本海側の海水
mami1127maΣ あり・・・ありちゃん!・・・あなた眼科いかんとあかんお!wあたしアトピーだから。ありたんが福井きたら連れてってあげるーー♪ RT @xo_Ariel_xo: @mami1127ma 2000円のエステ安いねぇΣ(゜□゜;) まみたん、また綺麗になっちゃ
Precioushoperiv福井新聞は最近原発に関する記事をほとんど載せていない。地元民として、あまりに情けない。"@ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。
dokithediameter(ノ_-。) 盥ノ<怒鬼さまは北海道/ワイン城(池田町)から夕陽をご覧になっているようです。
naasansanRT @watagashi123: まずは一旦止める事が最初かと思います。 RT @mizuhofukushima: 敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて、小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりしています。全国の原発の
happyakuもんじゅが微笑みふげんが招く!何かあったらただじゃすまない原発銀座「敦賀水晶浜ビーチ」へどうぞ(^^) RT @restrer: 日本海側の海水浴場に、もう長いこと行ってないので行きたい気がするが、今年はどうも混みそうな予感がするなぁ。高速千円でなくなったか
ayana_BOT鈴木こうじ政治塾の先輩方と供に、福井を変えていきたい。そう決心し、市政改革に向けて活動する決意をいたしました。
U_madokaおつかれちゃん! 今年は越前そばツアー決定やね♪ RT @kamayayasuhiro: 妹の首の激痛、完治なう。親戚のオバチャンに貰った越前そばをたらふく食べた。これが旨いんやねぇ�帳�ぢ♪ さて、今から松任に帰るど�帳���洫��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�緕籬蛬釶諱苺鳫Ь黼鈔瘟燻瘠瘍�鐚�昭�箴儒箴こんな暑い日には、福井の早瀬浦 純米で、キリっといきましょう!
ayano05@ak7_i3 じゃあそいつよか先にうごかんと!!!頑張れよ福井(>_<)
Kurumi5253reiRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内
kt5963デジブック『敦賀 氣比神宮』にグッドしました! http://bit.ly/jegP0V #digibook
SfjFukuiもうすぐ、17時スタートのFM福井福井あばさけビジネス道」に「スマイル・フォー・ジャパン 福井」メンバーがゲスト出演します!福井の皆さま、ぜひぜひ聴いてください☆ #fmfukui #sfjfukui

0 件のコメント:

コメントを投稿