福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

09:25

gmderRT @kazuo1948: 爆発前後、やはり政府(管・枝野・海江田)は混乱しパニックになっていた、知識のあるものは、60京の数字を観れば混乱する、風向きを隠す、【直ちに健康被害は無い、安全】を唱えることになった。国民は説明されて初めてわかる、敦賀原発の放射能漏れ4
analogobasan@neko_ni_gohan さん あ、一日たってしもうた。これはカンペキに関西ローカルのしかもけして大きくはない番組ですねー。「関西熱視線」というなかでの特集でした。敦賀とその周辺を若手スタッフがリポートしてました。力はいってました。^^全国区希望。
tkskkRT @ryo_singin: ちなみに全文がこちらに。 http://ow.ly/572Ry RT @peacephilosophy: お世話になっている『週刊金曜日』の編集者が講演で語ってびっくりされたということを共有します。1983年、当時敦賀市長だった高木と
kouya_1124今日は湿気あるから碍子唸りまくり。 直流電化線は唸らないの? 遅れてるぅ�帳��┝肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀を思いながら)
kanaochao@milkcookie913 敦賀美味しいとこたくさんあるから一緒にいこ♪
hidetona3RT @magosaki_ukeru: 原発:福井の方々へ、恐縮ながら原発を財政基盤にする考えから早く脱しられたら如何でしょう。関西経済圏に近い福井県充分生き方あるはず。4日毎日「福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す。出力に応じる課税で、運転停
hidetona3RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
catvcablunRT @HerbMessage: そうそう。今月26日(日)の午前中に池田町で「ハーブの寄せ植え講座」をいたします。町以外の方も参加できそうなので、ぜひよかったら参加してみてくださいね。育て方の他に、簡単に利用できる方法をいっぱいお話します(*^^*)お問
HerbMessageということで今日の「ハーブなつぶやき」でした。今日もみなさんにハッピーがいっぱいきますように!  越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
HerbMessageそうそう。今月26日(日)の午前中に池田町で「ハーブの寄せ植え講座」をいたします。町以外の方も参加できそうなので、ぜひよかったら参加してみてくださいね。育て方の他に、簡単に利用できる方法をいっぱいお話します(*^^*)お問い合わせは池田町立公民館へしてく
kamineko07兄弟でほもるのすっかり苦手になったけど、昔は平気だったな。フィガロ兄弟とか(笑)越前兄弟は義理の兄弟だから問題ない
sinetutorakore福井・あわら・永平寺でエステ、通常21000円がなんと70%OFF!6300円 http://tinyurl.com/43zvhgd
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
marktrumpetRT @kazuo1948: 爆発前後、やはり政府(管・枝野・海江田)は混乱しパニックになっていた、知識のあるものは、60京の数字を観れば混乱する、風向きを隠す、【直ちに健康被害は無い、安全】を唱えることになった。国民は説明されて初めてわかる、敦賀原発の
Kevinyn豆知識を1つ教えてやろうか。 山梨県では「カツ丼」と言うと揚げたカツにソースのかかったいわゆる「ソースカツ丼」が一般的で、煮て卵でとじたものは「煮カツ丼」と言うんだ。山梨でカツ丼を食べる際は気をつけろよ!
kazuo1948爆発前後、やはり政府(管・枝野・海江田)は混乱しパニックになっていた、知識のあるものは、60京の数字を観れば混乱する、風向きを隠す、【直ちに健康被害は無い、安全】を唱えることになった。国民は説明されて初めてわかる、敦賀原発の放射能漏れ40億の数字を聞いてもピ
shinmaitouchanRT @gamagamagaman: 敦賀原発の2度の漏洩。琵琶湖って大丈夫なのか・・関西の水瓶だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿