福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

07:55

gex999@chinchinhan おはよございまーす★大阪は梅雨のどんより空ですが福井はどーすか?
meiafter福井の朝は曇りでにぁう。長男、水疱瘡で保育園休み休みにぁう。@japanees
raisin1118@fuka_take_23 ぬぬぬ!お疲れ様!しかしヤズーたんが福井出身とは…羽二重餅っ(´∀`∩そしてイケメンがいいとはどういうこっちゃ…///
sukepangorillaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ http://twd.ac/lQwtyz
ayuTOMMYとりあえず福井公演で遠征は終わりかな。
14145236そういえば一気にライブ情報解禁されてよくわかっていない。味の素スタジアムでABCライブすっから行こうぜ!和田と福井とまゆゆが食いついて来ないかな つ釣り針
fuku_tter@kay_5858 おはよう様です。ふくいは曇り。涼しいです
nishi_1817おはようございます(^-^*)/曇りです、雨が降るかな、小浜市
ann0607@obiwanko アレ?そういえば前は2枚入ってたよね…?と今更疑問に思いました^^羽二重くるみより五月ヶ瀬派です!
Yakyu_Carp頼みのルーキー福井も…プロ最短3回KO(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/mazCG
zero110おはようございます。福井越前は朝曇り…後に晴れになるそ�帳�ぢです。昨日のTVタックル(緊急生放送)で被災地の悲惨な事に改めて衝撃。政府組織も、今まで危険予知してた議員の意見を利権で潰したり…日本の組織って同じ…臭いものには蓋をする。この体質が変わらない限り変わらない
pote0206おはましゃ♪福井は曇り空。休みの日なのに残念�帳���ぢ´・ω・`)今日もヨロシクですo(^-^)o
BikutoruAzusefl【アニマル時計 SHADOW S】サイ:シナYK10-105-2: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っています。一つ一つ... http://a
massmagic昨日かわいそうだったのは先発福井よりも二番手今村だな
tubumi朝の待ったり時間に福井の丸メガネ職人さん宛のメール下書きしてたら、お弁当つくり時間が(>_<) でも今日の社食のメニューはハンバーク!これ食べよう♪
1243350福井南部は全くわからん…福井は北部と南部で文化や方言も違うからな…西日本と東日本の区別の線が福井を両断してます…。 [m]

0 件のコメント:

コメントを投稿