福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

00:55

enkurerin24RT @alohamaila: 今日は比叡山の文殊菩薩さまに福井のもんじゅくんをおやすみさせてくださいって拝んできた。おやすみなさい。
TVXQ5only@a_n_jell_heart さゆりんの分も声援してくるねー(^-^)/~~福井からも声援よろしあ〜>∪<
takeda_cfoやるなSBE80! RT @fukuigohan 福井鯖江市では、メガネをつなげて、ギネス記録に挑戦し、見事、成功しました!この取組みです→ http://www.sabaemegane.com/meganeguinness/
sec5cm@sisido_nup フットサルの試合で福井敦賀って所にほぼ終日行ってるのヽ(;▽;)ノ 下旬って7月?8月??
USTREAM_twふくい南青山291、"笑い"を通じて被災地にエールを送る「ふくい寄席」を開催、USTREAMを通じて被災地に配信: 「寄席の模様は、USTREAMで全国に配信される」という。 「また、岩手・宮城・福島の都内... http://bit.ly/mEWso0
kachidoki_neko今日は早めに床に入らせていただきます…枕本は、堀江邦夫『原発労働記』…27年前に自ら下請けとなって美浜・福島第一・敦賀と渡り働き、まとめた名著『原発ジプシー』の緊急復刻(加筆修正)版
hounavi_ust[News] マイライフ手帳@ニュース|ふくい南青山291、"笑い"を通じて被災地にエールを送る「ふくい寄席」を開催、USTREAMを通じて被災地に配信 http://bit.ly/kd7ew5
ai_ai_ai_ai_ai_RT @sosoao: 敦賀の人たちは本当に今のそれでいいのか? 線量計で測ってから考えたほうがいいよ?
zumizumi007うぅ…。暑い…。福井はいつから亜熱帯になったの?
MERGULHO_SUBプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_SUBダイビングスクール:40,000円�帳��患�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
sakasehaya越前は金ちゃんのこと「なんかうるさいの来た」て最初は思ってたんだけど計算をザガザカカカカッッてしたゃう金ちゃん見て見直した、「…やるじゃん」てね!ね!越前がさぁ!かわいい…
sosoao敦賀の人たちは本当に今のそれでいいのか? 線量計で測ってから考えたほうがいいよ?
tap025@redstoon 96ちゃんも両声類ですよね! 店長とのマトリョシカで、男女逆転するんですよww たしか、越前くんの声真似やってましたよね!
YutinkunRT @ishikawa_4870: 土曜日辺りですか・・・ とりあえず今日は命があります。 RT @tonytazojp39: しかし、その後の作業進捗を聞きませんね…土曜日辺りがXデーとの噂しか。。@ishikawa_4870 #genpatsu #fuk
kin1080X540Agyo越前がなによ
kubooota@Mt_Ney 畜生w計画的なホモかwww兎虎ぁぁ萌えるわぁぁー///坂本さんが誰か気になって震えますね(^///^)ふくいさんの嫌いな人に8っ折りにしたお札をそのまま渡してくる人って書いてあって具体的過ぎて、あんまりいない感じで怖いんですが(・ω・*)
mocchiri4何かの間違いで越前くんと遠山くんのダブルスが見れることを切に望んでやみません。ここまで叶ったらいける、いけるよっ!!
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
sakasehayaカズマが越前でケンジさんが金ちゃん……ってサマウォの雰囲気台無しだよ!!!!
k_niinomi敦賀2号機は5月8日には約7時間にわたって41億ベクレルの放射性ガスが外に漏れた。21日2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた http://t.co/sBPpF6c
sakasehaya@yuki_ogra カズマが越前でケンジさんが金ちゃん……ってサマウォの雰囲気台無しだよ!!!!
naru303ちょ、福井でやらないってどういうことだよちくしょう!!楽しみ返せ筆頭のくせに!!!!!鋼錬を見習えコノヤロー!!うわーん
koumenohaha@nongki_kamo ソフトバンク強すぎ…。広島の福井投手、がんばっているから応援しているんだけど…気の毒で
Da_Meはっ こんな時間 おや越前
_mikach_@yoyudana それ岡山出身の子が言ってたなーw福井も確かそう!おやすみぽよ(。・ω・。)
GGGjackあざっす!! RT @yakei: 富山県、福井県を中心として20ヶ所の夜景スポットを追加更新しました。http://yakei.jp
sakasehaya越前と金ちゃんでサマウォ…ッ???
nayushuma福井行っちゃおかな(´・_・`)福井なら行ける気がする。でも、福井ってどやって行くんだ?
sigelinde1925@oasiseva 粉末化してるのでコリコリはなかったはずw(食ってないw) 他には、塩ソフト(青色)ってのが、まだ塩スイーツが流行るかなり前から売り出してた。 福井のご当地スイーツ
asukeorderソフトバンクもこんなに大勝する試合を福井先発の日にやらなくったっていいじゃないか!
Justice_先週、ウチの事務所に夕方『自転車で全国を無銭で回ってる者でいくらかでもカンパしてもらえないですか』的な事を言ってきた浮浪者風のオッサンがいたが、今日まだ敦賀にいたのを見かけた( ゜Д゜) 怪しい(´・ω・`)
oasiseva@sigelinde1925 おぉ、コリコリした食感になってそう(・∀・)!もしや越前クラゲが入ってるのか・・!?今日食べた玉露ソフトは、んまかったですお!
saigaicom敦賀1号で被ばく目標上回る http://is.gd/0hd22W
KGBECK火が付いたら止まらん打線になってるなぁ・・・。カープも悪い時に当たってしまったね。でも、福井と今村はこれからを担う選手になるだろうから、今日の悔しさを日シリで返すつもりで頑張ってほしい!ホークスはとりあえずこのままいけ!!!
konoe_ritoそしてさっきファイルあさってた時、05年�帳��扱年のコミワンと、07年のおでライ福井のフリーペーパー発見した。コミワン懐かしいなあ
n_yumiba@charutan いいやん!福井もゴルフ回るの安いっしょー
hoiphoneふぅ。石川県から福井県をすぎ、今は滋賀県の黒丸PAです。 残り100キロを切りました。 200キロを休みなく走るのはちょっと疲れた(笑) 一休みして、後はもう家まで向かいます。
Geriko@rateoka ウエストが85未満ならセーフ。私の身長171cm体重75kg体脂肪20%って数字と比べると、(福井の)せんせいはだいぶ筋肉が衰えてる気がする。
ppphatopppにょたいか越前と言い張る!! http://bit.ly/jgoYRO

0 件のコメント:

コメントを投稿