福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

20:25

tomi_manなう。 (@ テアトルサンク福井) http://4sq.com/jG0cnh
twinkle_hikkiy@atsushilonboo 福井のキャッチコピーを考えないといけないのですが、淳さん、福井のイメージありますか?というか来たことあります?
emu444そうです(笑)良くないんだけど、あまりに疲れて、ビールに手が伸びなかった!病気かも(笑) QT @vivasonic: 横に写ってるのはお茶じゃないか。焼き鯖寿司を前にしてそれでいいのかねキミ!RT @emu444: 今日の夜ご飯。福井県知事賞受賞!焼き鯖寿し!い
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
www_cubeプロチ前けん来た\(^o^)/福井と、揃い踏み♪ http://twitpic.com/587crz
sekahateエメラルドグリーン@東尋坊 http://twitpic.com/587c28
poem_japanRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香
ILoveYourTown福井小浜市西長町』は「ふくいけんおばましにしながまち」と読むんですね。 #fukui
Marilyyyyyyyyyn越前にきゃっきゃきゃっきゃしてます☆むち
hiiamakane鯖江のsampaで友達のバースデープレゼント購入♪カレー皿2枚とディッシュクロスをセットに♪黒猫好きな子なのでネコ柄のクロスにしました♪プレゼント選びってなんて楽しいんでしょーーー♪( ´▽`)
momokobaカニめちゃくちゃ美味かったでござるwwwwwやばいwwww福井のカニうめえwwwwwww
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
RuisuSeigoso能登・加賀・越前の釣り (空撮 海釣りパーフェクトガイド): http://amzn.to/jnOiTn
ky5221@StrangeTKDude 3回7安打5打点でノックアウトの福井がいけん!
ogiridanRT @arayori: ちょっとアタマが鈍いおろか越前 RT @ogiridan: 【大喜利】TV時代劇『ちょんまげ天国』に、あり得ないキャラクター登場!ソレはどんな奴? #ogiri_dan
ryoki_RT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・福岡
naripan_@uno_ken おかえりなさ〜い福井行ってみたいな☆彡か〜に〜♪
kazoookoshiRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・
weeego_toyama父の日ギフトに迷っているあなた、栄養満点の火が丸いもの味付けとろろがありますよ! あとわずか、お急ぎください! http://ow.ly/5bRZo    #fukui #ishikawa #toyama #hokuriku
weeego_ishikawa父の日ギフトに迷っているあなた、栄養満点の火が丸いもの味付けとろろがありますよ! あとわずか、お急ぎください! http://ow.ly/5bRZm    #fukui #ishikawa #toyama #hokuriku
weeego_fukui父の日ギフトに迷っているあなた、栄養満点の火が丸いもの味付けとろろがありますよ! あとわずか、お急ぎください! http://ow.ly/5bRWT    #fukui #ishikawa #toyama #hokuriku
kanatan21ごー越前
Takata3383新そば年越しそば用本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便... http://amzn.t
papi_chan_@PhantomOriginal 夏合宿は無しですかね(´ヘ`;) アニキとソースカツ丼食べに行くかなぁ…
ItamiEdaxg籐あじろ 江戸間 3帖 【匠の技】2K3V3N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・... http://amzn.t
ftvxmq進学は県外にしようと思ってたけど、福井でもいいかも。国家資格はどの件に言っても、同じだし、資格取ってから県外でることだってできるんだし。看護師になるための学校なら遊んでる暇もないと思うし、看護師になっても遊んでる暇なんてないし。
Natsuki_of_Mathアリスに永平寺の胡麻豆腐売ってるw http://p.twipple.jp/sG6Eq
diyunnkoそれと、敦賀市通過中にもんじゅ爆発というのも是非やめていただきたい。
singjroy福井市乾徳にある、今年20周年を迎えるレゲエのアナログレコード専門店『コモーションレコード』なう。http://yfrog.com/caazmhj
takamy00母方の爺さんが遊びに来たんだけど、聞いてみたら、勝山のほうの実家は夜も鍵を閉めなかったって。夏は開けっ放しで寝てたって。今でもそうやってる人もいるって。福井県警今すぐ勝山の山のなかパトロールして!!
kaory_en@kurodama 週末いる?今夜のフェリーで敦賀向かって、数日金沢の予定�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈬銕鞜Ь鈬銕鞜鹿畩鹿�昭�樟竏蜥��故郷は滋賀です。敦賀がやられれば、きわめて危険でしょう。
strato62RT @ishikawa_4870 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、… (cont) http://deck
tara_ykrソフトバンク回線、福井で弱過ぎだろw WIMAX契約してなかったらマジやばかったw
s0_ackでも、東尋坊タワー500円に比べればマシな気がする。あれこそあり得んし。駐車料までとりやがったしなあそこ
pomatsumoほんとほんと。RT @asahiyaebisu: セルシオ越前つぶやきすぎ
nako_okotowariさぁ今日もさんだばぁで福井ヘ。
misuzubigmorlやっと福井入った( ̄ー+ ̄)
chiruru@nennpa 唐突ですが、nennpaさんって北陸が故郷なんですか?敦賀原発のことは心配してます
kuwanamako明日の試合に向けて晩ご飯は、カツだ!しかも、ソースカツ丼だ!
TA_MASAYORT @ayunews: 【チケット情報】e+にて「マリンメッセ福岡」「サンドーム福井」一般発売中!!(PC) http://eplus.jp/sys/main.jsp
itoooon@yukihiro_matz です。特にヨーロッパ軒がソースカツ丼のルーツとして有名ですねー。
holly1323aオリジナル越前おろしそば完成〜\(^o^)/
superior_daichiRT @yurikacchi: エネシフ勉強会@参議院会館。滋賀県嘉田知事。脱ダムや環境保護でおなじみの嘉田知事の話はパワポを使って説得力がある。敦賀原発は琵琶湖から30キロのところ。万一、事故が起こったら、関西1400万人に水道水として琵琶湖は
toyo_aomeganeRT @yamazakiryo: 福井の田舎でとれたコシヒカリと手打ちそばがスタジオに届く。さっそくご飯を炊いて食べてみる。とても美味しい! http://lockerz.com/s/108492484
hugtimes駒ヶ根市の明治亭なう。ソースカツ丼をご馳走になり、調子に乗って大盛を頼んだらこんなことに…。食べれるのかなぁ…^^; http://yfrog.com/gzdm7jcj
239nすみちゃんも一緒に♪RT @0o0y いいな♪ RT 来週のお昼決定w RT @midorimachi2010: tsumujiの「三衛門」にて「ソースかつ丼」始まりました。薄めのヒレかつさっぱり系。おいしい。 #tsumuji http://twitpic.com/
KAZUGLIなぜ福井では日本代表戦がTVでやってないんだぁ!
toban_rwy@MIKURISHAKANKU さて、こういう場合、広域で運用される鉄道に乗る場合は注意しないと、大変なところまで連れて行かれてしまう恐ろしさが・・・新快速なんて、西は播州赤穂、東は敦賀まで行きますからねぇ。(°□°;)
strawberry0411RT @yurikacchi: エネシフ勉強会@参議院会館。滋賀県嘉田知事。脱ダムや環境保護でおなじみの嘉田知事の話はパワポを使って説得力がある。敦賀原発は琵琶湖から30キロのところ。万一、事故が起こったら、関西1400万人に水道水として琵琶湖は水
nkm26eri福井はいなかったし大阪は中継でなかったしであたしまだ薫太様とちょきちょきやったことないらしいよ(笑)
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
nanacat1007@circus1023 あっくんってマルチさんですよね?今までツイで全然絡めてなかったから飲み会などがあるのは知ってたけど参加してませんでした(>_<)福井でも飲み会あるなら行きたいなぁ(-ω-)
shioshiotanバリューパック!?(ご一緒にポテトもいかが・・) RT @piton93 カッキーさんに背負ってもらったら0kg☆お得っ。RT @aya5020 バリューよねーRT @pyonjet お得!w RT 今なら33歳のカッキーもRT 福井から取り寄せw RT
keiji03424@ir_is_ こんばんは!白神山地のトレッキングはお金貯めたら行くことにして、福井にも平家平と呼ばれるブナ林あるそうです。NHKの7時のニュースで初めて知りました。
msg_xこれから福井飲みなう。
fukuioku2福井お空は『袖をひっぱって耳元で囁く攻め』です。 http://shindanmaker.com/127657 攻めかぁ。
hi_chanponいまmixiからきたメッセ > よかったら仲良くしましょ(^O^)/ > 高浜って石川県ですよね? はい、調べ直そうね(^O^) 高浜は福井県だよね! 私はいま忙しいの! イケメンでなかったら 無視いたします(^O^)
fishing_point東尋坊周辺にメジロの群れが回遊中との情報が入ってきました。波松&三里浜のサーフでマゴチが釣れてきていますよ。それもかなり好調な様子です。
halukazeya@tomaketya 友人Bに、ひこにゃんの処女はすでにふくいに奪われてるよ、4年前にって言っておいて(笑)
guinomiya長野の松代焼と福井越前焼の酒器ぐい呑を【「父の日」特集!】に新規追加しました。http://www.guinomiya.com
missonmode夕食は松喜さんのソースかつ丼。とある方からのゴチです♪思いがけずラッキー♪
nice_natureMacって使いやすい?とか聞かれても。カレーっておいしい?とは聞かないでしょ。煮カツ丼とソースカツ丼どっちがおいしい?という聞かれ方なら納得がいく。
mottomo193@imo_kabocha そうなんですよ�帳�ぢ。何故だか? 福井と武道館だけ決済されていないようにweb上ではなっているんです。どっちもメチャ重要なチケのに(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿