福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

22:55

yuzudren4福井ったーうるさい。(笑)
yzkhkruuun@yu_nono 福井はファイナルじゃなくなったという…。8/21に沖縄でやるそうです!で、それがファイナルらしいです(笑)
showkittt福井とかマジでどこの海底都市☆FUKUI☆だよ
rkam19越前兄弟が何気に大好き 妄想のネタはメモ書き溜まってるんだけど小説にする気力がない 自分にもっと創造性と意欲があれば同人活動したい。何をやってもダメな自分は大人しく公式で萌えていようね
yuzudren4@kzn_iw18 福井って3月でしたよね?あれ?振り回されっぱなし(笑)
mini_mauy28え、福井って最終日じゃないの!?衝撃。ゆずさん。
pirukuru_ug@rongille カルボナーラ作ってくれる人は辞めてないのね。ホッ(*^_^*)彼がいないと食べれないから♪新潟の人なんだ♪ 福井の人は、カクテル作ってた人か、ピザ関係作ってた人か、どっちかな・・・今度、行って確かめよう!!
aika42@yuzudren4 えー(笑)ちょっと…福井行きたかったのに(笑)
kzn_iw18@yuzudren4 ほんとゆずむかつく!← 福井何月から楽しみにしてたと思ってるの?(笑)
yuzupon1208@ErikaYuzusmile やられた(T_T) ほんとやられた。 もう福井いきたくない!!
funo1980@hana_gold 近くて遠い永平寺。はなさんきたらご一緒します!
ikmhnwRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・福岡
yuki_more@yuzu_marin ワケわからんくなってきたねーw福井ww
nakapei@k_rusher @tnkssk お疲れ様です。ざきまつ@imoyang 福井@iritsukeです。よろしくお願いします。
ninokoji_echuそうなんだよー。東北までは「やっぱりやるんだー」と思ってたんだけど沖縄でパニック。なんで急に沖縄。。。 RT @minnie_iwasawa: @ninokoji_echu 東北ツアーは分かるけど沖縄の意味が見出せないなー(笑 あー福井。。。。。
cocopeli27@yangyeo そちらでもすでに話題になってましたかwwww あれはヌルーできない動画ですからね…朗読少女。。福井仁美さん。。←名前覚えた
xxNONTYxxシューティングライブが私のツアー最終日で良い気がしてきた。 福井のチケット譲ってもらったけど。
ane_kinUC原作文庫版、読み終わった。感想は、風呂敷を広げすぎて風を孕んで飛んでいったようだ。風呂敷を広げる過程は面白かったが、やはり客を選ぶ。福井モノと富野モノ、どちらにも成り切らなかった。
yuzudren4そして福井福井言ってるから、今日もまた福井ったーにRTされるのです
yuki_more@tessy147244 私達の福井wwどっち?フタリなのね?ww
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
aika42@yuzudren4 えーでも、一緒のくくりなの?福井がファイナルなんじゃないの?沖縄がオーラス?←
yuki_more@hiroizm1979 福井は2って書いてたのに変更ってことですか!わけわからーんww
minnie_iwasawa@ninokoji_echu 東北ツアーは分かるけど沖縄の意味が見出せないなー(笑 あー福井。。。。。
ars_33@panda_224 沖縄とかどっから出てきたんですかね?爆 福井散々ですね← 沖縄ファイナルいつなんですか?←
dohnguri県議はでもそうだが、市議も候補者の情報が少なすぎて、判断できない。もっと判断材料が欲しい。鯖江市民ではないが、いつもそう思う。RT @katsuhisas: ☆投票率アップに御ます協力を!☆鯖江市議会議員選挙は6月26日告示、7月3日投開票です。各種選挙の投票
miku_ssいやーー。マジ、関西人、人ごとだと思い過ぎよ。近くの福井であんなに漏れてた上に、大阪でもセシウム出てるよ。和歌山で取れる魚だって安全じゃなくなってきてる。内部被曝だらけになるよ。
zousan1010@xoxshokoxox  まぁいいや。福井がいい。
xoxshokoxoxていうか、BRP?どころじゃない。福井ラストじゃないっていう痛みから立ち直れてない。
Taketo_A@minako_genki 私も分かりません。おそらく状況によって前後するんでしょう。しかし準備はかなり進んでいるようです。福井新聞のサイトの記事などで追っていくしかないと思います http://bit.ly/iVsA5d
puchi0429@poplar_hata お隣の石川なんですよ。輪島です。それにしても、福井って、アクセス悪っ。。。
jip_jip_jip富山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に移動中です。こんな時間に自宅に帰れないのは寂しいお
yuka01141014ほんとにね…(´Д`) RT @yuzudren4: まじ福井踏んだり蹴ったり。 っしゃー初日だー!…え、地震?え、延期?8月?えー…。…でもファイナル!?まじか!!しかも追加!やばい!楽しみ!福井まじ生きる糧!!…はっ!?沖縄!?え、福井は?
sayuriasaokaRT @katsuhisas: ☆投票率アップに御協力を!☆鯖江市議会議員選挙は6月26日告示、7月3日投開票です。各種選挙の投票率が低下。これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまちをより良くする為にとても重要な行為の1つ。
boyayan敦賀の某氏はねおちったか?
chokomochi今から貰い物の福井のへしこで一杯なう(^^)
tsuchan1002111@numacchi_72 ぬーーまーーぁーーちーー(@ ̄ρ ̄@) 福井くるー?
fereyuzuitsuka同じく!福井ファイナル♪だと喜んでたのにぃぃぃ(泪) RT @hiroco_m: @fereyuzuitsuka 福井参戦の私にはがっかり。初日のはずが… ファイナルだ!!って喜んでたのに…(~_~;)
kenkobatoあんた手強いな。。 RT @toy34ckum: ケンコバトさん!福井はどうっすか\(^o^)/?
adamayt@ZekkyAesop 無料の白地図などウェブに用意されてませんでしょうか。富山・石川・福井 3 県がくっついてるを探してます。不躾なご相談で恐縮ですが、もし見てたらご回答頂けるとうれしいです。
yuriko0614_3104ゆずライブだけではなく嵐ツアーもあるからなぁ(笑)お金が・・・orz RT @ninokoji_echu: 8/21だってー。沖縄コンベンション。。。。さすがに行けない。。。福井行くし。。。 RT @yuriko0614_3104: 最終日沖縄
nana0yuzulive@sumire_kj うん、私も、福井諦めます。予定が…ラストじゃないなら、元々の予定の方を優先せねば;;
backpackermood岡山の自然と歴史 その1 トキソウ咲く中、ハッチョウトンボが飛び交うヒイゴ池湿地: トキソウが咲き始めたとの情報で総社市福井のヒイゴ池湿地へ行って来ました。... http://dlvr.it/VPLYq
purikuru@fuuujp おつです!(^^)/ なぜか福井ったーさんが話しかけてくれたので返してみました。(^^;
yznchu33@yzkhkruuun ありがと!福井からけっこうすぐなのね(笑)
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 毎月第1土曜日のSalsa Labは、Naomi & Kissyさんのワークショップとサルサパーティ"Latin Explosion"を開催しています!初心者無料レッスンやレディースシャインレッスンもやっています。これだけ
grreennm@miyuki510 充分でかかったよ�帳�ぢ!今出川アリ<田辺アリ<福井アリ
nanairo_niji@chihoy ソースかつ丼いいな!おいしそう///
ai_ai_ai_ai_ai_RT @katsuhisas: ☆投票率アップに御協力を!☆鯖江市議会議員選挙は6月26日告示、7月3日投開票です。各種選挙の投票率が低下。これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまちをより良くする為にとても重要な行為の
Salsa_LabRT @Hiro_Colnago: 10月15日のDoctor Salsaは、100回記念の大パーティで�帳�ぢす!ゲストに大阪からMamborama Legendの方々に来て頂いてサルサライブです。福井では、2003年頃にノラさんが来てもらって以来のサルサライブ
toy34ckum@kenkobato ケンコバトさん!福井はどうっすか\(^o^)/?
nana0yuzulive最初のラストは埼玉→追加公演で福岡→福井が大移動→本当は横浜シューティングがラストだった?→沖縄 まあ、最初の埼玉がラストだとは思ってなかったけども…
funo1980@hana_gold 実は私、永平寺に行ったことないんです(>_<)
kamineko07二人のサムライ | かみねこ@ついった http://t.co/Ci0b5zo #pixivtweet越前くんに色塗った
katsuhisas☆投票率アップに御協力を!☆鯖江市議会議員選挙は6月26日告示、7月3日投開票です。各種選挙の投票率が低下。これは政治や政治家への期待・信頼の低下の現れですが、投票行為はこのまちをより良くする為にとても重要な行為の1つ。是非皆さま、周囲の方々やネット等で投
tsuto66東尋坊は「芦原温泉駅」が近いのか… 一度は観たいけど… ってそうそう来れないよな〜
sumire_kj@nana0yuzulive 沖縄には行けませんが、ファイナルじゃなくなると福井も行けないかもしれません(*´д`)
yuki_more2のファイナルは福井で2×FUTARI のファイナルが沖縄なの?福井は2×FUTARI なの??
katsuhiro223RT @togetter_jp: .@applecider52 さんの「敦賀2号機シンドローム」が500PV!おめでとー!この気持ち、君に届け! http://togetter.com/li/144590
yz14ms16rn沖縄行きたいがー…我慢しようかなあ…福井行くし!東北ツアー、東北の人めっちゃ嬉しいだろうなあ^^1人でも多くの東北の人が行けますように!
chihoy@nanairo_niji おつありありー!ソースカツ丼おいしす!
yurienecoちゃんと返信できてなかった!!そう!あしたから二泊三日です!!前の日なのにさっきも買い物行ったりばたばたo(T△T=T△T)o QT @caoluhuzii: @yurieneco もうすぐ福井
OSHOZURT @ono_navi: 大野市の皆さん!! ご自分の会社・お店・団体を、インターネットで宣伝してみませんか?? 【大野@なび】 新着情報記事1ページを無料で制作致します!! - 大野市 - http://bit.ly/mCpxYx DMでも結構です。 ☆お気軽
himoasobiお薦めの美容室を教えて下さい。なるべく福井市内で。 坂井市内でもいいのですが・・・以前、ちょっと不都合が(-_-;)世間は狭いので・・・よろしくお願いしますm(__)m
piichanRT @hirokiyagidesu: 福井市でビール飲みながらテレビを見てる、なう。地方のテレビはパチンコ屋のCMが多いな。うちの田舎の愛媛みたい。
nana0yuzulive初日の福井行くぞー→震災で8/13に日程変更→8/13は予定があるけどツアーラストでしょ?チケット返金しないでなんとか都合つけよう→ツアーラスト沖縄に決定!→orz←いまここ #yuzu #yanng
luv_ayu6speedほーしーいー!!!!もうこれ福井で買うの決定です(笑) RT @TakaEriEvoX: @luv_ayu6speed 買っちゃおうぜ�帳���蔗�痕���韶跂�隴�亢仄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��譎闍�害葦Ь譎闍�譎鏗屋閏�昭�箴儒箴請跚竇葦圧糟蜒�息子2の学校は仏教高校なので、毎年1年生の年中行事。永平寺のお坊さんも高校生にかかると…申し訳ないっす。1年くらいみっちり修業したらいいんよ。
codma福井ソースカツ丼が食べたい
MEG_OK_ROCK_yzちょwwリンカーンで感動してる間にTL凄い事なってるwww ファイナル沖縄—————!?え、福井やないの!? 今回のツアーよくわかんないけど←端から端まで行くんだなぁ‥。
sola_momo@b_puffa 綺麗ですねー!山のない地平線にから登る朝日と真っ直ぐなラインに沈む夕日が、こちらとは全く違います。福井は海に沈む夕日。私の住んでいる所から一番近い海までは、車で30分位です。一番近いスキー場は車で50分位。
hiroco_mあ〜ん(´Д` ) ゆずツアー初日だったはずの福井公演。震災の影響で延期になったけどファイナルで喜んでたのに、、、 ファイナル沖縄公演決定とのこと。ガッカリだよ。。。
yuzu_tomomiファイナルは福井で良かったのに…(泪) 沖縄は遠いよ(>_<。)
misaking89@1030523 福井がファイナルじゃないんかーい!
asukerasukest@No_26kawalt ごwwwごめwwwww爆笑しちゃwwwったwww じー氏は全然!!!全然訛って無いよ!!!けどその男の子は尋常じゃないくらい訛ってたんだよ!!!!僻地か中心かの差!?遠征してるかしてないかの差!?実は青森だけど福井って見栄張
kouchan10140206最終日福井を返せ。ばんざーい。いぇーい。返せ返せー。あああテンションおかしい。馬鹿。
nekohanakorecipe**ねことキッチンで暮らす** : ホワイトセロリのソースかつ丼 レシピ http://lb.to/jOssos #hash_tags
nousvousron@quiestla57 照井は王道、ひたち、おがた、万来、ソースカツ丼で有名な十綱食堂などなど。
TakeoEX福井東尋坊タワーを譲って下さい(´Д`;)ハァハァ
retorieゆずさん、ツアーファイナルは福井の一週間後の沖縄って…!まぁ福井は延期公演分だからなー。沖縄に一泊二日はムリだw(行く気か)
nqomi29いや、私、福井も沖縄も行きます。絶対行きます。
sayuyunyunリーマンショック直前のチキンレースは、日露終戦辺りに近いものがあるね。あの時代の情報レベルで一応足抜けできたっぽい孝さんはまじ尊敬する、各財界人損失リスト作ると楽しいかもしれんが福井では資料揃えられんな
akkun59米カレンダー・高浜町の景色 http://bit.ly/k8D8DF
konreiyanewsファストウェディングって!?「シンシア・リリィ」が福井市駅前にオープン - IBTimes http://bit.ly/lsdrXJ
kazk622@bejibeji_jpn 福井と一緒のランクとか死にたいww
funo1980@hana_gold そうです!ぜひ!大河ドラマの江の舞台も福井ですぞ!
wooyeahaimi福井がファイナルです。さ!問題集。
puchi0429ぐわっ!8/26福井でライブ決まってる□□□
alice0105alice@kyokyokyo3201 永平寺だったんだ�帳���ぢ去年 納骨に行ったわ。お寺さんが、今の時期が一番修行僧が多いって言っておられたような。
ad_atv@tyou_tyou おー黒龍イイネ。福井なら梵か白岳仙がおすすめ!!!!東京で見かけないけど。
aikutin1923福井が千葉の隣県になればいいのに
kumaman6福井からどうくんの? (live at http://ustre.am/zujw)
nqomi29@0zAkYou_Ri6 ごめん(T_T)だって(T_T)福井も沖縄も地元じゃないからね(T_T)ゆーちゃんの気持ちはわからぬかもしれぬ(T_T)(T_T)
810Re@miduki82 越前まさかのランクダウン…(゜∞`;)
ChanjaPekinkakuありがとうございます!昔のお店は一人前が多かったんですよね�帳�ぢ当時からレシピを変えず伝統を守ってます( ´ ▽ ` ) RT @sogno221: @ChanjaPekinkaku 福井のお店の頃から一番好きな玉子春巻!昔は一人前12個でしたねww

0 件のコメント:

コメントを投稿