福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

19:55

nekotoiRT @yurikacchi: エネシフ勉強会@参議院会館。滋賀県嘉田知事。脱ダムや環境保護でおなじみの嘉田知事の話はパワポを使って説得力がある。敦賀原発は琵琶湖から30キロのところ。万一、事故が起こったら、関西1400万人に水道水として琵琶湖は水を供給。これほ
239n来週のお昼決定w RT @midorimachi2010: tsumujiの「三衛門」にて「ソースかつ丼」始まりました。薄めのヒレかつさっぱり系。おいしい。 #tsumuji http://twitpic.com/5870t3
midorimachi2010tsumujiの「三衛門」にて「ソースかつ丼」始まりました。薄めのヒレかつさっぱり系。おいしい。 #tsumuji http://twitpic.com/5870t3
rs_miwa『SMILE for JAPAN(スマイル・フォー・ジャパン)福井』 http://amba.to/k3DxrN
piton93カッキーさんに背負ってもらったら、0kgじゃん☆お得っ。RT @aya5020: バリューよねーーーー。RT @pyonjet: お得!w RT @aya5020: 今なら33歳のカッキーもついてくる!RT @pyonjet: 福井から取り寄せれば?w RT :
tgyjw590@kabetomo 私もカラ\(^o^)/ねえ、父が福井までカラのムービーコンサートを見に行こうとしている…誰か止めて…
goldsumo次の舞台が福井だったら北陸三部作と言われることであろう
goribancho@1Pchan ウチは清水クンがまた福井弁でつぶやいてくれる事を期待してますよ☆*′∀`)ノ
ks_odさらば福井…。
omuashi_R@null【とんとんびょうし福井開発店】で【omuashi_R】のモンスター【チップ(Lv1)】が迷子になった! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
omuashi_R@null【とんとんびょうし福井開発店】で【omuashi_R】のモンスター【アシュラレドグ】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
saba_Y因みに三郎が京、雷蔵が越前、竹谷が大和、勘ちゃんが尾張です。久々知はなんか、こう面白くしたくてまだ決めてない。
asahiyaebisuセルシオ越前つぶやきすぎ
pocochan@kuri37 ありゃあ、20km離れてないんだぁ。若狭湾は小学生の頃に家族で毎年海水浴に行ってたのだ。もっと原発寄りの福井小浜市とかだと思うけど。
miokirino実はこの2週間家では野菜や玄米の食生活。今日久しぶりに油ののった豚肉を食べたら 三枚しか食べられなくなってビックリ いつもは1パックいけたのにこのままいくと永平寺のお坊さんと同じ食生活でも大丈夫になりそう(笑) ※永平寺とは曹洞宗大本山の厳しい戒律のお寺
graph_dsnこのみのなかったかー。。永平寺に、めちゃめちゃ本格的でオシャレなログハウスある!よそ様のお家だけど、憧れるー
oakwhitestoneジョイランド鯖江が殺しにくる
hrkdesign@tada621 そ!もう終わったの。これから山ほど出てきまっせぇ。早く閉じ込めないと、海洋汚染は相当酷いと思います。因みに紀伊半島はすでにアウト、福井ですらもう汚染が始まったようです。魚は食えなくなりました。
pyonjetお得!w RT @aya5020: 今なら33歳のカッキーもついてくる!RT @pyonjet: 福井から取り寄せれば?w RT @aya5020: 軽いザックが欲しい事に気付かないフリしてる。
tsuyoshifukui美味しそう(^^ RT @misumi_nagisa_: @tsuyoshifukui おかえり福井 毅! さっき商店街でカニクリームコロッケ買ってきたんだけど、福井 毅もよかったら食べない? 揚げたてサクサクだよ�帳�ぢ。
j_masakane支局に戻り、これから昨日の敦賀原発取材の原稿を書きます。記憶も記事も鮮度が命?・・・でもないか。でも、なぜか風邪ぎみです。
nicomi_RT @wuro_bravo: 【募集】6月18日に福井でバーベキューオフします。参加したい人は連絡ください。
yuzuyuzu_neko[exblog] ソースカツ丼。 http://bit.ly/lyJLeh
YapooJapRT @uitaka: 今朝の東京新聞「こちら特報部」。敦賀原発1号機も40年を超えた老朽原発であることを特集。廃炉すればおカネが落ちなくなるから「住民だんまり」…と云う記事。
wuro_bravo【募集】6月18日に福井でバーベキューオフします。参加したい人は連絡ください。
mkh_v_ajn@candy3103 一日待てば福井で手に入れられるじゃないか・・・!
koichi_kanaいつか覗いてみたい。Studio-Lの冷蔵庫。RT @yamazakiryo: 福井の田舎でとれたコシヒカリと手打ちそばがスタジオに届く。さっそくご飯を炊いて食べてみる。とても美味しい! http://lockerz.com/s/108492484
SAOSHIKA@nosuke_mushi 私も東京タワーは無いな…。神戸ポートタワー、京都タワーはあるので通天閣登れば京阪神制覇です。個人的に登ってみたいのは福井東尋坊タワー。寂れ間が半端ないそうです。
takanasi_yli夏休みに福井に行くか大阪に行くかって話が出てるなう。大阪の方が友人が多いので行きたいんだが福井は大好きな大好きな大好きな叔父さんがいるんだ、会いに行きたい。どうしよう。うーうー(´・ω・`)
kuricri@bsr0317 福井羨ましいよー(´;ω;`)行きたいよー(´;ω;`)
nachan152敦賀行きある!これ乗る!混み具合は大差ないや…
seiryukurobe@aki813 大阪と福井はちかいよ。てかわても今無性に大阪に食べ歩きに行きたい。
osyozu_an_Miya隠れメニュー!イカすイカ『越前せいこがに!! & イカ』 http://amba.to/iMXDO9
xF_maR1ya@charink_o うわぁあああ死ねる!!そのやり合い見れたら私死ねます!!ぶっかけ愛Yahoo!\(^o^)/「越前にもっと沢山かけたいな。」ってまたドバドバかけだす先輩まじクレイジー!!かっこいい!
manamingochan送別会内輪のやつ、七月とかでも大丈夫?? 福井も呼ぶ予定っ! RT @kazu831007 @manamingochan わからんねん!突然えびちゃんが来たらしい(笑)  そやね!運動、大切よ!!
circus1023@nanacat1007 福井で落ち合いましょう(^O^)/☆もちろんLIVEの後の打ち上げくるっしょ?
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おかえり福井 毅! さっき商店街でカニクリームコロッケ買ってきたんだけど、福井 毅もよかったら食べない? 揚げたてサクサクだよ�帳�ぢ。
KujoHikari@tsuyoshifukui おかえりなさい、福井 毅さん。お疲れみたいですね……あの、何かわたしに出来ることありますか?
Ikuo37芦原温泉!知る人ぞ知る!とだや!到着!ホルモン!を………♪♪
kentago55@MizU_38 我が社の社食にはソースかつ丼はないのですが、かつ丼500円なり味噌付き
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」でまたまた大型のイシダイが上がりました!ななななんと63cm!!圧巻です。詳細は釣りステーション【自慢の釣り写真】コーナーで!http://bit.ly/ceQMZb
ryu_fa新車でいきなり福井→千葉まで遠乗りしなきゃならんかも。東名デビュー怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿