福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

20:55

childrightsRT @ppjapan: 日弁連は技能実習生制度の全廃を求める声明を出したそうです。労働者として差別をなくしていくために・・・  「中国人実習生:「正当な賃金払って」 福井労基署に是正勧告求める / 毎日jp http://t.co/Udzphww
ekoekoazarashi【とんとんびょうし福井開発店】で【ekoekoazarashi】のモンスター【ギンジ(Lv.3)】がお宝を探し始めた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
jujuatgo以前に購入した福井の酒がまじ旨かった
yam224見に行きました☆ RT @keroro_PR 梅雨空で星が観られないときは、プラネタリウムでケロロたちの活躍を『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館 http://www.angelland.or.jp/
oooootany1600@motonari1571 あはは……(早雲殿の策ですとは言えないな……)今度吊られそうなときは敦賀に来てくださいね。お詫びに匿ってみせます。
RyusakuJinhh無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×4袋: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさ... http://amzn
kk6538@rinko0213 私も敦賀から苫小牧に上陸、7月釧路、8月清里(北海道)にロングスティです。湖と山と海(知床)を攻めます。どこかで出会うかも。
konkatsunewsファストウェディングって!?「シンシア・リリィ」が福井市駅前にオープン - http://bit.ly/mEu4LB
shibuchin6009RT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内
DISCOVERY2008http://twitpic.com/587g1l 鯖江の鉄板焼きにしやま亭なう。なぜか亀蔵の健太郎とダグの関も一緒。
kurokuro0420RT @keroro_PR: 梅雨空で星が観られないときは、プラネタリウムでケロロたちの活躍を。『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館 http://www.angelland.or.jp/ 、福岡県青少年科学館 http://www.science
sirsah@chamnoura 悲しいお知らせになりますが福井ではうつりません。笑
mgrlg@maakomaru そうなの。パンは焼いてもハンバーグのお肉も気になるし。その前に面倒だし。 スシロー、行列なの?これまた福井にないから、よき分からないけど(汗)応援したい人は、もう勝手にどうぞって感じな私よ。冷たいけど。 外食したい〜〜〜!いつになったら安心して
keroro_PR梅雨空で星が観られないときは、プラネタリウムでケロロたちの活躍を。『超投影版ケロロ軍曹』:福井県児童科学館 http://www.angelland.or.jp/ 、福岡県青少年科学館 http://www.science.pref.fukuoka.jp/
pitolick福井にドンキホーテなんてそんな便利なもん存在しなかった。
minami_0922@shirohinosa 私も五月ヶ瀬は、食べ始めたら止まらないですよ!やめられない、止まらないってやつですね(笑)
Cheke_xux@mdkmr けど、理くんでは和顔すぎる気がするのだよ(>_<)まだ見てないけど!わたし婚前特急みたいー福井は今月あたりから上映なはず(笑)
akmatsumoto福井のオフィス賃貸は本体を安く貸して駐車場で儲ける仕組みに思えてきた。
nekopunch22RT @otobe2010: 【6/7(火)19:37】: 鈴木旅館に到着。早速、お世話になっている元福井市議の後藤勇一さんのお部屋に伺い、ご挨拶する。温和な中にも厳しさの滲む表情をされていた。プリンタを差し上げた御礼を云われたが、送りっぱなしで設定にご
see_keyメディアは、意味わからん単位やら、用語やら使いまくって、解りにくくするのに必死やな。 今は、福島の他に福井のもんじゅも怖いな。まぁニュースではあまり出ませんが。。(--;)RT @chip_pany: @see_key 若干麻痺しかかってるー!3/12に原子炉の
TerrenceBillingRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛

0 件のコメント:

コメントを投稿