福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

01:25

shimored@munechaman @risapontan てらもともと夜強くないしね(笑) 富山は山ってイメージやけど福井は未知って感じ(笑) お二人さん、俺はねむりにつきますおやすみなさい
assassinokillやっぱ福井でも お天気お姉さん生で見ると綺麗やった。。
Luke_00この山本拓って人は高市早苗のダンナだったんだな。しかも地元は原発銀座の福井ですか…
osyozu_an_Miya初夏なのに復活!福井中のカニを買い占め。。。ふっふっふっ、君の為にさっ!『越前せいこがに』 http://amba.to/ihizBD
nnmnm残念、福井とお答えいただきたかった
munechaman@shimored まさかの事故ったけどね(笑)そしててらは眠そうやったし確かに福井らへん攻めよ
magicalsong64@CLOV_ER 福井は奇跡的に行けたよ。まじ泣いた(笑)福井は小さいからオススメ。DVDねえ、凄く悩んでまだ買ってない(´Д` )やぱ買おうかなあ。今モバイルからFCの入り方みてた!
smaily1013@katsuya445 @yuukbt 福井はすっかり夏模様です。サンサンと太陽が照ってます
s_mikazukiバイトラストからの真夜中ドライブいってきます!行き先は福井\(^o^)/東海地方は明日天気悪いが、日本海側は晴れの予報なのだ!
yosi_ka福井総合病院の飲み会はんぱない! トロ、タイ、エビ、若狭牛食べ放題!!酒飲み放題\(^o^)/ しかもFreeオーダー!! リッチな病院だ( ´ ▽ ` )ノ
chobismily国盗りクイズ正解は×です。越前国は現在の福井県東部、越中国は現在の富山県、越後国は現在の新潟県で、越前と越中は間に加賀国・能登国(現在の石川県)を挟み、国境を接していません。
bo_gomata広島カープ。泥沼の10連敗。しかも今日は大量失点。しかもピッチャーは福井です。マエケンがあまり調子よくないからなんとか勝って欲しかったんだけどなぁ。マエケン、ジオ、福井でも厳しいか…。ついでに野村監督も厳しいんじゃないか。汗 去年も敗けが混んでたし。4月の貯
0gacchan越前かわいいっ
shiro926@SuttonOOOOoo カープひどいもんじゃね。福井だったのにね。腎臓に良さそうなラーメン食い行こう
sayatchiRT @FKSWKTA: 【いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない】元・敦賀市長の発言より。翻って現在。東京でも"利権中毒者"たちの"シャブ抜き"依然として難航中。http://t.co/c2bHgU0
sachicologneRT @tsunamiwaste: 発電をしていない原発から核燃料税を取ろうとする福井県。福島県も「原発が爆発したから今年の核燃料税取れなくなった。財政が…」と。どんだけずぶずぶなのかと…- 福井県:原発の熱出力に応じ新規課税 11月施行目指す ht
kumiyamasahitoありがとうございます。宜しくお願い致します。RT"@jrpj2010: こちらこそ!今後も福井の美味しい鯖を広げていきたいです☆RT @masa0706: 昨日は、お疲れ様でした!@kumiyamasahito @jrpj2010 #fb"
Chami_beat福井でアブソのギターのコダンさんと、ベースのアニキさんと話せた。かなり楽しい方達でした。ショットガンのバッジを皆でつけて見せ合いっこしてました。
Mei_neko福井に帰った時は、たっぷり満喫します(^^)/ありがとうございます(^^) RT @kuming0414: ぜひ福井に遊びに来てください☆RT @Mei_neko 新橋にも自然を�帳��┥濕�ぢぷりーず(TT) RT @100doki 四季がある日本に感謝〜自然が
mkk1977ライジングサン行きたかったなーーー。北海道また行きたいから福井なきゃ行ってたなーなんでいろいろかぶっちゃうんだろうヽ(;▽;)ノ欲張り困るわヽ(;▽;)ノ
monkiti2nd@setotuki 高校生だと思ってた; て事は越前中一!? なんて事だ… 大人になる頃にはサーブで大地割るぞあいつ
monyupitaRT @DJFENCER: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3 竹内さんはSUPER BUTTER DOGでデビュー、Mummy-Dとの
imacciana010201@mayurl うん、なんか福井には投げる姿もコメントも美しさを感じますねぇ。自分を貫いているというか。
hdyvcheijdko@Mainlander94 ユナイテッドはっぱカッターwwwチコリータめっちゃ強く感じますwwwなんかチート化した越前にあっけなくやられてまいましたよね…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿