福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

11:25

qingxiang_wushu敦賀置きはまずいやろw RT "@NOBU1024: 埃は紫外線から塗装を守るコーティングだと洗車しない人がいたなぁw RT @qingxiang_wushu: おいw RT "@mkaoru_rs20: そういえば1ヶ月半くらい洗車をサボる
bebeksanRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれ
naokoFJMT第2回福井たかすオープンウォータースイムレースの詳細です^^http://p.twipple.jp/xasVV
makoto0406勝義9日何時に福井? 皆あつめるぞー 朝から動けるならBBQ! よるからなら店おさえるぞー@Walt_katsu @blackhat0306
machanakamuraいいサイズだね!食べたーい!RT @CherryTakanobu @machanakamura 福井沖で釣りました。大人しく塩焼きにしときゃ良かった…アラ汁の方が身が多くなり、刺身はわずかに… http://yfrog.com/h3wgvbaj
naokoFJMT第2回福井たかすオープンウォータースイムレースのチラシが完成しました�帳�ぢ!たくさんの参加をお待ちしております♪http://p.twipple.jp/9VUqg
bokupoccoiインターン福井帰ろうかなぁ
mikarin0802@amaya_49 天谷さん 必ず戻ってきてください!(>_<) 信じてまってます!(>_<) いつも福井から応援してます!
miferrornceユウP大野/勝山/永平寺の代行ありがとうございます #imas505
ufo_fukuiさぁ、午後からは今週末に入居して頂くお部屋2件の入居前点検に行って、その後に不動産査定依頼を受けた件のご報告に行かなきゃ。今日も一日頑張るぞー(^-^)/ #fukui #fudousan #chintai
kachan08ドイツ放射線防護協会が日本人向けに幼児4Bq/kg、成人は8Bq/kg以上の食品は食べるなと緊急メッセージをした…ということは、漏れた敦賀、浜岡、福島での原発周辺住民が特に、ドイツのこれ以上食べるな!という規制値をこえている可能性が高いということか…恐ろしい…
doba_anamakiRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内で
Luke_00@free_way26 この山本拓って(高市早苗の旦那)人は福井選挙区で原発利権もあるだろうし、かなり前から地下原発をやってるようです。今は議連の事務局長だそうです。原発無くなったらさぞかし困るんでしょうね。築きあげてきたものが無くなるわけだから。
MIRIKA_M今日は夜までほぼぶっ通しです!お昼食べたら3時間ダンス。その後は鯖江に行きます!
yashinanRT @o2currysun: 【お知らせ】本日ハーモニーホール福井で、世界的ピアニストのアレクサンダー・ガヴリリュクのリサイタルがあります。19時開演、全席自由:4000円。彼の演奏がこの値段で聴けるなんて破格です!気になった方は気軽にDM下さい♪当日券も
tkypushbikeRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では
hachi7jofiaichi21本で休憩し、ソースカツ丼を注入。急激に活性が落ちてきたので、あと10本目標。
venus28austRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では
I_am_Walter今から福井県は鯖江市に研修に行ってきます。 その過程でオリジナルメガネも作りに行くんで、楽しみ〜 韻シスト聴きながらアゲアゲで攻めてきます。 #nowplaying I.N.S.I.S.T. by 韻シスト, via @Osfoora
yenishi@pyonko0605 @tomonina 阿久津ラダも素敵なんだけどね〜。いつになったら四季さんは福井ラダメスという夢を叶えてくれるのかしら…。
TAKACHa_RT @chimotocoffee: 次回で、第16回を迎える敦賀百縁笑店街のチラシが完成致しましたので公開します。(ファイルはPDFです。サイズも結構大きめなので閲覧の際はお気をつけください。)開催日は、2011年6月15日(水)です。リンク先のサイトにて公
Tokyotokyo123RT @kazuo1948: 爆発前後、やはり政府(管・枝野・海江田)は混乱しパニックになっていた、知識のあるものは、60京の数字を観れば混乱する、風向きを隠す、【直ちに健康被害は無い、安全】を唱えることになった。国民は説明されて初めてわかる、敦賀
nobuharasawaRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内で
qingxiang_wushuおいw RT "@mkaoru_rs20: そういえば1ヶ月半くらい洗車をサボると車の外装の汚れとかどうでも良くなるw そいや敦賀にいたのいつだっけ??"
utweet13福井のロックDJしてる女の子のレベルは高い…特に見た目が!マジで。
doom_outsight福井に写メ消された。ゴリラ写真。
akikotomoda@magaikatumi バイ貝、大好物です。この文字にひかれて思わずツイートしてしまいました・・・。東京にはあまりないバイ。死ぬほど食べたいです福井出身の私です。
hteraiRT @kazuo1948: 爆発前後、やはり政府(管・枝野・海江田)は混乱しパニックになっていた、知識のあるものは、60京の数字を観れば混乱する、風向きを隠す、【直ちに健康被害は無い、安全】を唱えることになった。国民は説明されて初めてわかる、敦賀原発の放射能漏れ
minminzemizemiRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国
15928babaRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書か
saku_yaizu負けましたw RT @fukuioku2: 福井お空は『全日本変態選手権』において10000人中『7位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://bit.ly/l63cHS ドヤッ
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 45日目。じゃんけん大会のプレゼント達に隠れてみました//// 平日機種ご購入の方とじゃんけん対決!詳しくはソフトバンク鯖江まで( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://twitpic.c
wiz_oke福井でこんなのがあるのか。「スマートフォンとクラウドの未来 」http://www.fisc.jp/pckouza/20110722/
tentatuはい!コロプラ物産展に出店します!RT @pinetree46: ひょっとして吉祥寺ですか? RT @tentatu 東京は暑いんですね。明日から東京出張ですので、覚悟していきます。福井は涼しくて快適ですよ。RT @pinetree46: 今日も暑いな( -_-
piroccha南知多(美浜町も含む)は、このシーズン臨海学校にピッタリ☆ 今日は山海海岸で某小学校が、砂浜の清掃、サンドアート、かけっこなどを楽しまれているようです♪♪ #minamichit... http://twitpic.com/5824ls
chimotocoffee次回で、第16回を迎える敦賀百縁笑店街のチラシが完成致しましたので公開します。(ファイルはPDFです。サイズも結構大きめなので閲覧の際はお気をつけください。)開催日は、2011年6月15日(水)です。リンク先のサイトにて公開しております。 http:
fukuioku2福井お空は『全日本変態選手権』において10000人中『7位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://shindanmaker.com/127540 ドヤッ
ceek_local温泉でトラフグ養殖 あわら市の有志、販路開拓へ (中日新聞) http://bit.ly/iLZUBu
ceek_local津波5メートル想定しハザードマップ 坂井市、年内作製へ (中日新聞) http://bit.ly/kZTB9G
niwa_ka福井の手打ち蕎麦屋が美味しくてねぇ
gamagamagaman@jfkonta めちゃくちゃ怖いですよ。なのに敦賀原発問題は軽視されてる日々。
kirihara12単にポケモンやってるスローライフ敦賀城がみたいだけかもしれない
toshihiro_t福井で、ICHIBATAのバスを見たなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿