福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

05:25

AskaOchiこれって何!??福井のシュミレーションは本当の事???(福島は分かるけど・・)RT @sayuriasaoka http://bit.ly/lC6Gai 放射能の拡散の仕方!!解りやすいです!!(>_<)
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
minami_yaRT @yusu6363: (6/7 3:00�)警戒→�岩手と周辺沖、�東京・千葉・茨城・福島と周辺沖、�石川・福井、�愛知・岐阜、�兵庫・大阪、�高知、�島根/*今までは震度4以上の可能性がある場所だけをのせてましたが、今回は現時点では震度2�帳�ぢ3程度の可
iikosunset@DTM0313 寺尾さんは、福井県出身です、越前海岸から見る夕日はこれから凄く綺麗です。市営のキャンプ場もあり家族で遊べる所もありますよ!ぜひ一度あの夕日を!必見です。
sarashinaanRT @melon312: 敦賀って近いよね。最近ダルいのってこれ?かな(|| ゜Д゜) RT @leonardo1498: 福島第一、現在154兆ベクレルRT  RT @applecider52: 49億ベクレルに眼がテン状態 「敦賀2号機シンドローム
manihoujyuもんじゅ非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足も もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://p.tl/ahKE
matuoka7oceanRT @melon312: 敦賀って近いよね。最近ダルいのってこれ?かな(|| ゜Д゜) RT @leonardo1498: 福島第一、現在154兆ベクレルRT  RT @applecider52: 49億ベクレルに眼がテン状態 「敦賀2号機シンドロ
applecider52RT @melon312: 敦賀って近いよね。最近ダルいのってこれ?かな(|| ゜Д゜) RT @leonardo1498: 福島第一、現在154兆ベクレルRT  RT @applecider52: 49億ベクレルに眼がテン状態 「敦賀2号機シンドロー
meiko_k昨日より山口県宇部市より川崎氏が来社されー日本フェースの代理店として活躍されるー勉強のため1泊2日で来社されましたー本日は態々鯖江シテイホテルに宿泊して頂きましてー倫理法人会モーニングセミナーに参加していただきますー本日は同じ名前の川崎さんのお話で御座います。
meiko_kお早う御座いますー本日は丹南倫理法人会で福島県から避難して来たー川崎さんのお話で御座いますー福島原発より2Kの場所で着の身着のまま逃げてきてー現在坂井市にお住まいで臨時職員として採用されー会社の接遇指導に当たっておりますー福島県では普及拡大委員長でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿