福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

08:25

myuthan10連敗の広島 http://bit.ly/lhUgQu 。先発の福井が3回5失点で降板すると、2番手の今村が8失点と打ち込まれ。弦本・岸本・青木・上野とつないで4失点。・・投壊の日でしたね。でもたまにはこんな日もあります。それより打線、チーム得点があがらん。調
tentatuおはようございます!今朝の福井も曇り空。肌寒い朝ですが、今日も一日張り切っていきます!本日もブログ更新です。パンフレットへの思いを書いたので、よかったら見てください!今日も一日よろしくお願いします!!http://atotorimusuko.blog64.fc2
e_miko029復旧工事でいつになったら完成するか全く分からない奇妙な施設も福井にはあるけど、「原子力で成り立ってるから、止めないで!!」という、地域住民の声が数多くあったとしてもそれには納得出来ないです #genpatsu #seiji #fukui
DTRNEWSRT @DJFENCER: 超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrTN3
Hanashimann@HALLUCIN0 まだまだだねっ(越前
boggy_jamjamRT @DJFENCER: 超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lS
af_labs歩行者、自転車専用道路な標識無視して平然と通るのが福井ナンバークオリティー #fukui
toyamajoho【ニュース】クールビズ、6月議会どうなる? 東海北陸の議長会 福井 http://bit.ly/jHAMvu #toyama
jpnshopstreet福井県にお住まいの方。あなたの街の商店街を教えてください。
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は曇りです。今日も張り切ってまいりましょう。行って来まーす。
umugayasushi@regista_ss @regista_ss なんかね、岐阜やら福井やら石川がせめぎあってる地帯に行ってくるw
omura_kunだらしなさすぎる 張本さんに喝つ いれてもらえ! "@Yakyu_Carp: 頼みのルーキー福井も…プロ最短3回KO(スポニチアネックス) http://t.co/e4lB5hV"
kekkon_123【豊後大野市 合コン】【無料出会い】御嶽流など伝統...|テレフォンセックス電話実情 http://lb.to/iqLunH
fuka_take_23@raisin1118 ソースカツ丼もうまいよ!ヨーロッパ軒のね!あ、いや、メンズが好みとかそんなんじゃなくて丁寧でやさしくなおかつ顔と技術も良い先生がいるのよw 歯科助士さんも文句なしですの! 別にメンズとhshsしたわけじゃないんだからねっ///
charink_o@xF_maR1ya 「越前、イクよっ!3…2…」「イクぅっ!…はぁはぁ残念でした俺の方が先に発射したしっ」「うああ1ヤられたこのいたづらっこ☆とか言ってるうちに僕も発射ぁぁ!」「ちょ、やめっああああ」みたいなまさに汗と汁にまみれた真剣勝負(´;ω;`)まぜ
TakahiroHondajv越前漆器 溜内黒小町汁椀 020-003-27A: ●国産の越前漆器●塗りは花塗(はなぬり)という、刷毛の跡やほこりが付かないように仕上げの漆を塗り、そのまま乾燥させる技法が特徴の漆器●堅牢な下地作りに塗り重ねた艶と、優雅... http://a
af_labsなんだなんだ、今日は曇り時々晴れなのに、最高気温28℃って。 #fukui
koueiheiRT @Akira_Shimada: 森崎東監督『生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ党宣言』(1985)新文芸坐◆原発の定期検査のため高濃度被曝を繰り返しながら全国を渡り歩く原発ジプシーと、彼らが来るから商売が成り立つ原発城下町の風俗。福井敦賀を舞台

0 件のコメント:

コメントを投稿