福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

14:55

masako_nRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・
s2cナツメヤシのナツメですのう。RT @inkin_park: この漢字「棗」なつめって読むんやって。福井の地名にあったんやけど、コリャ読めんわw
AKBOG_Blog[渡辺志穂(渡邊志穂)] Zzz: どーも。福井仁美氏にここ最近のblog更新頻度奇跡だと言われました。でしょ?(笑)しかし今、恐ろしく眠い...目を瞑ってしまったら即寝そうな感じ_φ( ̄ー ̄... http://dlvr.it/VLfkJ
BellafelicRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書
ayaco_tanaka@naoyya ぷ。よくつっこんでくれたね。笑 福井では知らない人はいない8番ラーメンだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��繪鈿鱇鈬謠Ь��繪鈿鱇鈬謠鹿畩鹿�昭�紹�栴癆蝟痿蓍艾�ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・
antiagiwei永平寺⇒http://bit.ly/mmEK0C Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://antiagiwei.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
cafe_ohanaRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香
pontsukaaa@tekelatex そ、それは...笑 てか夏福井帰りたいのになー、帰れなそう
mrkm_san@megotic 私は北陸・福井です。武将とは何のゆかりもないというね…。バサ友いないからオフ会はマジで羨ましいです ひえ〜
BONHEIRT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川・福岡
tomo19880202セントレアからの敦賀なう♪一足お先に優香baby!かわゆ過ぎる(●´ω`●)
ritsu69敦賀.netが正解です(=^x^=)RT @minco888: @ritsu69 つるがネットってなんぞや?って思いましたが、つるが、ネットに、だったのねー(^_^;) 収穫が待ちきれ�帳窟窟�ぢん!
ruingooRT @kimiko_sp: 静岡埋めてきた(`・ω・´) 山形・福島・茨城・新潟・長野・山梨・岐阜・石川・福井・奈良・和歌山・大阪・鳥取・島根・広島・山口・大分・鹿児島・沖縄 まだまだあいてるよ!【生放送】【目指すは6時間!】47都道府県凸待ち!【凸待ち】 h
mkaoru_rs20@NOBU1024 @qingxiang_wushu 銀色は汚れ目立たない、汚れつきにくいコーティングしてるので鳥の爆撃さえ落とせばいいかなーと。洗車機は細かい傷がいくのでw よく考えたら、我が家の車はいま大気汚染黄砂と敦賀の放射性物質でコーティングされ
naoto_ya社内ツーリング! 福井ヨーロッパ軒のソースかつ丼! 昭和の味が‥ http://lockerz.com/s/108452367
babiemakoto@bunta777 越前の守のさばきにたちあえなくなっちゃんたんですが、ヘリウム吸ってがんばります。( ;´Д`)
sky7heart越前海岸ドライブなう
Uriel_CherubRT @tokaiama: 素晴らしい敦賀原発! 27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html

0 件のコメント:

コメントを投稿