福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

10:55

makosensei福井県って、お魚がすっごく美味しいですよね。恋愛カウンセラーマコ先生の今日のブログは「サバ鯖さば」です。先日福井県の三方五湖に行った際のブログです。人気のアメブロはこちらから→http://amba.to/mC7XNL
LinaksmRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれた
Deco_verde@shino0716 いつまで福井にいらしゃるのですか?
kotaro_IWGP県民福井に載りました。 今日も暑そうだ。
kanzaki_ayuみんな福井おいでおいで、癒しはあると思いますです。遊ぶとこはないですが。ごめんねえ、観光地くらいしか。恐竜博物館楽しいですよ!大好きです!
aknzZzZ鯖江の越の湯ってタオル売ってる?シャンプーリンスおいてある?
hamakko1981永平寺参拝後、満風というところで、おろし蕎麦を。この後は九頭竜湖を抜け、白鳥インターより名古屋方面へ向かう予定。
mkaoru_rs20そういえば1ヶ月半くらい洗車をサボると車の外装の汚れとかどうでも良くなるw そいや敦賀にいたのいつだっけ??
rizoba芦原温泉の高級旅館です。数々の和モダンなインテリアが配されたオシャレな旅館ですよ(^^)v: 休日は福井を代表する『東尋坊』『永平寺』『芝政ワールド』『越前松島水族館』などの観光巡りはいかがですか(*^^)v http://bit.ly/iHCm6r #rizob
incanto77越前鉄道…良く考えたら初めて?!
michicocheminRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内
Macpoppy地震や津波と関係なし 敦賀2号、また放射性ガス漏れ 通常値の1・3倍。今月2日にも1次冷却水の放射能濃度が高まり、7日に運転を停止して調査。8日には約7時間にわたって41億ベクレルの放射性ガスが外に漏れた。http://j.mp/mCAdke 福井新聞 #g
fukufukubanzai@pote0206 のりちゃん、おはよ�帳�ぢ♪福井は晴れてきたんだね�帳�ぢ晴れたら暑いよね(^_^;)こちらこそ今日もよろしくどうぞ�帳�ぢ(●^o^●)
micreate今日は鯖江♪: 今日は午後から鯖江のほうのお客さんのところにHPのお打ち合わせに行ってきます ちょっと寝不足ですが、がんばって行ってきます 最近、ブログカスタマイズのお仕事が少し増えてきました 昨日も1件受注 ありがとうご... http://amba.to/
yenishi@tomonina 思うよねっ…。(同時に福井ラダメスも観たいと思うのですけど)
tycmlove福井クンネタやww
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
pinetree46ひょっとして吉祥寺ですか? RT @tentatu 東京は暑いんですね。明日から東京出張ですので、覚悟していきます。福井は涼しくて快適ですよ。RT @pinetree46: 今日も暑いな( -_-)つか蒸すね( -_-)
miyukimisakiなぜか富山県と福井県の位置を逆に考えそうになる・・・
yanagiyaikkin@JapaneseCrane_h これから福井まで仕事に行くのですが、久しぶりの電車移動なので、たまりにたまったポッドキャストをまとめて聞きながら旅をして来ます。新幹線の中で興奮したらどうしようと心配です。
katsundo@kudomori とりあえず息子に持たせます。眼鏡修行の様子を鯖江からipad2で毎日報告して貰います。(笑)
amanatuya@seal6142 私もあのあたりは未開拓ですが、池田町バルバールおいしいです☆いつも2件目に行きますwタパス盛り合わせ頼んでお酒をちびちび(●´ω`●)ゞBistro 紙屋市べゑさんとかもお店の雰囲気良いですよ!片町は値段が怖くてなかなかフラリ入って開拓
microxarisa@micro153cm 福井入らないから見れない(;_;)福井でも入るTVに出て下さい(泣)
ryuhohosawa福井県内、疾走中。黄金色に輝く小麦畑と青々しい水田のコントラスト。
miiphoo1212つつじの咲くのも遅かったです。 QT @jnztw2: 福井も少し遅いのかな? RT @miiphoo1212: うちのはまだだな�帳����占鋩�穏�ぢ道端の紫陽花 http://instagr.am/p/FUKXt/
tentatu天たつホームページ各ページに「ツイートする」ボタンと「いいね」ボタンを設置しました。もしよろしければ押してみてください!越前仕立て汐うに(雲丹) / 越前仕立て汐うに専門店 天たつ http://t.co/b42aAfV via @tentatu
candy_cyan福井県に行くらしい 初めてだなあ
hal_lotus_waterRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が
ogaken_jpRT @ya8ro: 福井県民として福井も挙げて批判しときましたw @kyouko_sugisita 神奈川の人口と産業考えれば、現状で脱原発はムリでしょ。パチ要らんし @ya8ro 7noyudetamago 反原発サヨク、パチンコ電力消費量=浜岡原発生産
TAOnimaRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれた
24408@Lilac_c そういえば最初は「福井の人は冬こたつで水ようかんを食べる習慣があるのか」みたいなポストからでしたね(笑)今年の冬はまた江川の水羊かん買わなきゃ(^з^)
daiichihotel福井鯖江市からおはようございます。(朝から少しばたばたして更新が遅れてしまいました(x_x)) 本日の鯖江市は晴です♪本日も暑い1日になりそうですね♪本日も元気に行きましょう(^^)/→フェースブックページも宜しくお願いします♪ http://ow.
mashikaton降ったり止んだりラジバンダリな感じなんだね。あー懐かしいなダブルダッチ。福井では知名度抜群のダブルダッチ。
nosuitblogクールビズ、6月議会どうなる? 東海北陸の議長会 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/VcajfAS
m31_kasiopea@iwakamiyasumi 熊取に原発ができたときはまだ子供でしたが、大人たちが怖がっていたので、いやな気持ちになったのを覚えています。あそこもイヤですが福井の何基かはものすごく怖いです。万一琵琶湖が汚染されたりしたら、私たち関西の人間はお手上げで
_amayukaRT @seitakajin 永平寺福井人にとっては、島々の教会群の、あの異国情緒といったらハンパじゃないです。近々、打ち合わせを。金曜日に顔出そうかしら。。
birderjp「えっちゃん」写真100枚 若狭町でコウノトリ展 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/UrDezey
mitu_f福井市なう。前とななめ前が、富山ナンバー
manami1368今日から石川県、サンダーバードで1人暇、福井通過 http://t.co/Kdr8lve
iron30@pwta いや福井うんこ代表のpostを…
pippi_c福井は今日もいい天気っぴ〜
iron30朝から福井はうんこ安定だな
koisi1明日は誠に勝手ながらお休みを頂き、福井に海釣りへ! メール等のお問い合わせやご購入は24時間随時受け付けております。皆様のご来店お待ち致しております。 http://r10.to/hBKdCg #TenchoBlog
tkonbukanおはようございます☆本日も敦賀は晴れです*:.。☆..。.(´∀`人) 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.com/572sa4
awajiya@southmtmonk 以前,永平寺の修行の模様が放送されたとき,『正法眼蔵』そのままかどうか傾注しとりましたら,やっぱ歯ブラシでした. ……だよねぇ.「そのまま」を堅持したらケツ拭くのだってヘラで……
nagareboshi12東京駅なう。福井県やっばり遠いわー
nakamipo@hideo100000 その意気込みやーヽ( ´▽`)/かっこいいぞ!かっこいい男なって帰ってこいよ!!そして、私はハイタッチらへん泣きそうやったぞ!福井がんばれ!がんばれ!がんばれ!!!
1citizencanRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミ
abauto2000@watash555 鯖江やったの!?ナカーマ!ナカーマ!
okuikaiseido福井敦賀市昆布屋さんの運動会がありました★ http://twitpic.com/581k1m
kiyonce666@mc_shushin ん?ん? 八番???大阪にあるの?w(゜o゜)wカラメン食った事ある?めっちゃうまいで!やっぱり敦賀と味ちゃうの?
jimajimafuku台風2号の影響を強く受けた小浜市。各所で土砂崩れがあり、いろいろ通行止めのとこもありました。ちょっと浜辺を見に行ってきます。
sbninomiyaおはようございます♪ 今日も気持ちのいい天気ですね(^^)ノ 今日の平日キャンペーンはラッキーディです♪ プレゼントはご来店頂いてのお楽しみ♪ 皆様のご来店お待ちしております♪ #SBninomiya #fukui #Softbank
tatunoyamonpeiRT @shiihaku_en: 原発現場以外の雇用促進と脱原発はセットでないと弱者となる現地の方々にとっては難しいのか。原発利権者が相手の弱みに付け込んでるようで怒。この悪の連鎖を断ち切りたいRT@福井敦賀市に次いでここも学習しなかったというか
heizo_kun@alohagirl0725 敦賀で今1番トレンディーなオサレカフェはどこかね?
wel_staffRT @jinriki_staff: 人力スタッフブログ:: ソースカツ丼のうた http://bit.ly/mtY6TC
tamcory昨日のお昼は福井ソースカツ丼
dsk_valentia9@yachik 相当な田舎やから気をつけて!ちなみに俺の実家はあわら市です…温泉街ですよ!
makrele999ツッコミどころが多すぎて笑えてくるが、原発が元凶なら原発を何とかしようと考えるだろjk 新幹線てw RT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : 敦賀半島の避難道路に早期整備を、促進同盟総会が敦賀市役所で開催 http://t.co/AHsHe
hiropokanフレックス勤務?まだ電車の中だよぽぽぽぽーん。俺、無事に退勤できたら、連想の枠埋めるんだ…。東尋坊樹海悩む(意味不明)
tubakitiRT @tohkazu: 新快速「日生エクスプレス」(ひなせえくすぷれす)敦賀・近江今津・長浜・米原�帳�ぢ赤穂線経由日生行き
KyoSKe1209@masa_bluesky きょん案�としては、初日は黒四から宇奈月泊、二日目は金沢市内観光後山中泊、三日目は永平寺東尋坊を観て小松または米原経由OUTですね。(山中温泉から永平寺まで直通バスがあります。)
m33rainbow[:60km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
zawatown東尋坊って…」-もろさん- http://tinyurl.com/24hzuyj
jinriki_staff人力スタッフブログ:: ソースカツ丼のうた http://bit.ly/mtY6TC
muratatakahito嬉しいです。ご来店ありがとうござうました。 RT @shunminishide: @muratatakahito さっきのツイートにはアカウント入れ忘れました(*^ー^)ノ今日のお蕎麦は福井大野市産そば粉のようです。更科そばは本当に白い!美味しか
kachan08RT @cyberdragonrisi: 『3日、高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の非常用ディーゼル発電機のシリンダー部が損傷したトラブル』『鉛が混入しているシリンダーは、圏内ではもんじゅのほか関西電力美浜原発1号機で使用。北陸電力志賀原発1号機などでも
tohkazu新快速「日生エクスプレス」(ひなせえくすぷれす)敦賀・近江今津・長浜・米原�帳�ぢ赤穂線経由日生行き
shino0716嗚呼・・・おおい町に移住したい・・・あの豊かな自然は感動モノ
abtm2010@s_m_1984 これはもう、検証しに今度の冬に行くしかないか旨いもん食べにd(^_^o)福井県と言えば…東尋坊、若狭湾、原発?(^^;;東尋坊には大昔行ったことありますよ。何処かオススメはありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿