福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

03:25

_falstelo福井かえりたいのー…星みたいなーとうきょうは星も見えんのやなー 空見てないけど。なんで福井にいるときあんなに空ばっかりみてたんやろ!おそらくましゃのながれ星ばっかり聴いてたからやな!自己完結。ふたご座流星群懐かしい(笑)
nappppe福井のって、いつまでー?( ̄▽ ̄) RT @ReLi_willer 12時代、マジで眠くて辛かった そしてノルマ達成したいま眠気ゼロ((T_T)) でも頑張り続けるために寝なきゃ。
ai_ai_ai_ai_ai_RT @LOVEEARTHONLY: 小出さんのインタビューのバックが大間のプルサーマルの映像。大間の活断層も、日本中の活断層、敦賀、もんじゅ辺りも、心臓バクバク、足ガクガク。 http://bit.ly/iRVGy8
maa_hooはう�帳�ぢ、大展開大盛り上がりの福井公演だったっす。まだまだ面白い人達に出会えるチャンスはある。やり続けることに意味がある。 #dokungo
nekomusumekeiii寝れやないか! RT @ishikawa_4870 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時
iris_yah芦原温泉 訳ありのホテル・旅館お得情報 http://s1.shard.jp/c1dsgtwc/kfmrjicc/
mobius1941RT @tsuruga_mega: どうも最近・・・「敦賀の人」って名前なので原発関係のツイートを期待されている節がある。私は敦賀在住でもなんでもないのでご了承ください。
maho_SLRT @renkon0111: 着々と日本壊滅が進んでますなぁ�帳�ぢ。 RT @applecider52 先月に漏れた規模が、すでに49億ベクレルを越えているって知っていた?福島じゃなく敦賀原発2号機で,,, http://twitpic.com/55ryro
yusu6363(6/7 3:00�)警戒→�岩手と周辺沖、�東京・千葉・茨城・福島と周辺沖、�石川・福井、�愛知・岐阜、�兵庫・大阪、�高知、�島根/*今までは震度4以上の可能性がある場所だけをのせてましたが、今回は現時点では震度2�帳�ぢ3程度の可能性のものも念のために載せまし
tammy_xxxxRT @sukiyakisukiya: 6.11脱原発100万人アクション(デモ開催地)�。北海道4カ所・青森・宮城・福島2カ所・新潟・長野3カ所・山梨3カ所・富山・群馬・栃木・茨城・埼玉2カ所・千葉・東京11カ所・神奈川5カ所・静岡3カ所・愛知2カ所・岐
achacam@hachi_ag あちゃこ遠征してくれるのかヽ(*´∀`)ノww今年の後輩の夏合宿がまた福井だったら、あたし立場的に絶対行かなきゃだし、そんときは絶対連絡すーるー!ヽ(*´∀`)ノ そだよ、焦っても事実は変わらない。お金と時間は自分にとって必要なことに、大事に
yusu6363(6/7 3:00�)警戒→�岩手、�東京・千葉・茨城・福島、�石川・福井、�愛知・岐阜、�兵庫・大阪、�高知、�島根/*今までは震度4以上の可能性がある場所だけをのせてましたが、今回は現時点では震度2�帳�ぢ3程度の可能性のものも念のために載せました。/*周辺県も
nahoiiiや、焼き肉が食べたひ…明日夜誰か空いてないかー福井で焼き肉食べたいー(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿