福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月7日火曜日

16:55

PrecioushoperivRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が
pyon_k721あれ?リライムの社長と? RT @incanto77: 帰りの越前鉄道☆ 学生に占領されてます☆ 運転席まる見えで楽しい�帳窟�ぢ! http://twitpic.com/585h2b
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
incanto77帰りの越前鉄道☆ 学生に占領されてます☆ 運転席まる見えで楽しい〜〜! http://twitpic.com/585h2b
twiHANTOU半田警察署 地域安全情報 パトネットあいち 身近な犯罪情報 ■自転車盗が多発! 昨日から本日にかけて半田市、東浦町、美浜町、武豊町の駅や大型店舗や集合住宅の駐輪場において自転車が盗難にあっています。 ●カギ掛けは、ワイヤー錠などによるツーロックで! … #t
tukiko09@honeymoneys お話をうかがっていると、私が在家得度は当り前にどこのお寺でもやっていること…と錯覚する程に浸透してるうちのお寺は、やはりそれなりにすごいんですね。永平寺のバスツアーも毎年盛況のようだし、イベントやれば本堂に人がいっぱい。
MUNETATSU@ranran73 おう、そうだったの!?w みんな暢気に並んでんだけどもww まーでもホント、福井さまのおかげでございます!(涙)
tomatemnRT @ishikawa_4870: 福井県もんじゅの作業は世界のニュースでは「日本が危険なユーフォーキャッチャーをはじめる」とし99%失敗するだろうとみています。当然失敗したら、本州は全滅です。この大事な作業に関しては、作業開始時に小さな記事が国内では書かれ
al2o3_onchan福井って梅雨入りしたのかな?
yoshina123そして今から福井で落語行くんだ〜。楽しみすぎる^-^
genpatumainitiRT @LOVEEARTHONLY: 小出さんのインタビューのバックが大間のプルサーマルの映像。大間の活断層も、日本中の活断層、敦賀、もんじゅ辺りも、心臓バクバク、足ガクガク。 http://bit.ly/iRVGy8
gnueRT @yukihiro_matz: 福井のカツ丼はソースカツ丼なんだっけ。
honeymoneys@tukiko09 正直、浸透となると長い時間がかかると思いますので、気長にですね。(大体、副住職になったばっかりの身分ですから・・)とりあえず、永平寺参拝ツアーせにゃなあとおもってます^ ^ そっちの方は、希望者多い。
camilla_gaspardさて、今日はこれから福井遠征です♪
msmegmin今から福井に行こうっと。
H_Mitsu_44@suikajunki まずソースかつ丼福井の文化だということが傲りだとおもう。
TYU_FXおはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
yazuyoshitakaRT @HACHIO: 「すいません、もっと酷かった。」と伝えられた時には、目に見えぬ害は生活と身体に侵入している。敦賀で事故が起きたらうちの田畑のものは食えなくなる。止まれ。【大気放出量は77万テラベクレル、倍に修正 地震当日に圧力容器破損、保安院
s2cナツカシスwRT @ryo_99: 幽遊白書に出てきた気がする! RT @S2C: ナツメヤシのナツメですのう。RT @inkin_park: この漢字「棗」なつめって読むんやって。福井の地名にあったんやけど、コリャ読めんわw
sd_sasayanRT @Taketo_A: 山崎隆敏さん「福井のもんじゅは廃炉前提なら危険な復旧作業を行わなくても良い」。日本原研は危険なもんじゅを再稼働させるために、さらに危険な作業を行おうとしている。一般では近々行われる作業を知らない人がほとんど @kodomo__m
SeroriJunki坐禅ひとすじ—永平寺の礎をつくった禅僧たち (角川文庫): http://amzn.to/lkmk0G
thirtybooks_@1616paper 越前のお祭りへは何度かお邪魔していますが、とっても、とっても神秘的で素晴らしいお祭りです!最終日の夜、御神輿をかついで山へ神様をお送りに行くのですが、どなたでも一緒に登ることができ、いちど経験すると、必ずまた行きたくなります。思い
haruharuancoRT @d02m: RT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
ryo_99幽遊白書に出てきた気がする! RT @S2C: ナツメヤシのナツメですのう。RT @inkin_park: この漢字「棗」なつめって読むんやって。福井の地名にあったんやけど、コリャ読めんわw
yutarin_10_21『ツイッターを始めた理由は?』 福井裕太「友だちが登録作業してくれるって言うからやってみよーかなーって」 http://t.co/oTgep84 #sh_to
AskaOchi@hanako39ck (実は最近結婚して、福井に住んで、妊娠してる子がいるので心配・・・)大量放出も何度もあったし・・・・
rikinyan1RT @sativa_high: ちなみに今週11(土)の反原発デモは北海道・青森・福島・宮城・新潟・長野・富山・石川・群馬・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・福井・三重・京都・滋賀・大阪・兵庫・岡山・島根・広島・山口・愛媛・高知・香川
tn_yuji福井フレンズからの突然の電話!元気でた(^^)!やすありがとう!
CARRIE_marynoソースカツ丼を頼んだら、 マヨネーズだらけで、 一口も手を付けれず(~_~;) 違うの買いに行って食べる 時間ないし....... 昨日の夕方行った、 ラフレアからごはんらしいもの 食べてないや。 腹ヘッツ〜m(_ _)m まじで。 さいあく
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
tibetan_rose関西も敦賀もんじゅ美浜、伊方、フクシマの比ではありません。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)

0 件のコメント:

コメントを投稿