福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月6日月曜日

21:55

miki_1716@Shibainu_Rin 福井、大阪からアクセスいいし、やって欲しいな�帳�����ショーも素敵だったし。
ecivresduolcもんじゅ大型機器撤去終わる 新器具設置し装置回収へ もんじゅ再開:福井新聞 http://bit.ly/lNUZlh
cat_wing@monjukun 敦賀原発の敷地内の横200mに「浦底断層」が、通ってる。と NHKでしていましたね。
heizo_kun敦賀行きたいなぁ。
Nekomimi_wanko@komachiE3 UCのアニメは面白いんだっけ?原作は福井っぽすぎて超キモかったがw
backspin0726恩師に会いに福井にも行きたい
fakesweets( ´ ▽ ` )ノ今週金曜はユーカル鯖江で教室があります。生徒さん、お忘れなく〜よろしくお願いします(定期post導入しました)
shioshiocom@ricopin19 でも福井かっこ良かった(-ω☆)ねえねえ明日は早く帰らんといけんみたい…明後日は?
yamyamday@kimu112807 沢村は粘って球を投げさせたのが勝てた要因だね。ソフトバンクは鬼みたいに強すぎるからねー(笑)交流戦まだ一敗だよ、ソフトバンク(笑)まあ、福井もルーキーだからこの苦い経験を糧に飛躍してほしいね。
chilelin@msyk78 いやー高校の名前までわからんけどな、福井だった気がする!福林研だよ!
JET_HONUグランフォンド福井、今年は前日受付のようです。泊まりは...
ohnary@eriiiii_k ボクはヨーロッパ軒のソースカツ丼が食べたい。(*^_^*)
PARISSASAKI@yoshi3kiyo5 いーなぁ!福井といい西村といい、今日はほくろデーだったね!
1m2223昨日のライブ凄く楽しかったです!福井からの名古屋(笑)電車、無事間に合いましたとさ(*´Д`)=з来年も行く!#AAABC
uchipt@azuki0416 福井 蕎麦で検索か、越前そばとかで検索してみい。うちらは手打ちそば八助、いうとこ行ったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣齠痲閾齠Ь轣齠痲閾齠鹿畩鹿�昭�紹�青米杜壇匣�ぢ超おすすめ!福井はイケテルミュージシャン多いざ!RT @djfencer: 福井のレゲエシンガー@singjroyさんと福井鯖江市出身のギターリスト竹内朋康さんとの新曲『ROAD CORD』http://bit.ly/lSrT
derayanネー()RT @donabe__: あの時間なら余裕でしたねw RT @derayan: 一気に福井まで行ってハーモニーホール観てから石川物販戻っても生き残れたことに今気づいた()()()
rin0q0nao福井の友達と遊んでたらプリクラとったあとにその子の財布置き引き食らった(´・ω・`)今日福井に帰るのに大変やった…なんとかなったけどさぁ…
masayuko@taiju 私はあんまり気にせず、ゆるいのがすきだけど、人が集まらないと寂しいしね。本来、勉強会レベルなら2,3人ぐらいでも立派に成り立つんだけど。福井戻ったら、いろいろ協力します。今夏戻る予定です。
xsoooux8月に福井に来るくさい← 行きたいけど平日(;_;)
HiroTeradaira80敦賀ナウ。
ynn47_fukui本日も22時から福井ch生配信!今日の募集テーマは『休日の過ごし方』で気軽にコメントください(^^)
wakaban[exblog] また来たよ福島ソースカツ丼ツアー http://bit.ly/iBrETQ
m1zuk1ntok1福井県より鹿児島に先に遊びにいってやる・・・
Czechorie岩手にボランティアに行った父と、電話つながったー  明日帰るから、福井の人たちとお別れ会してるんだそうな。。
keitamahi@LMD0901 焼き鯖寿司オンリー派(笑)あたしもそれ使います★ 越前若狭 日本料理 一乃松 焼鯖寿し 箱にかいてました★漢字だらけ…寿し←でした★
Sponge_Mob2RT @applecider52: そのうち「チェルノブイリ事故規模を2回程度ですので健康にすぐさま影響がでるという段階ではありません」って言い出すのかも,,, @kanseiteikun: 無茶苦茶な話だな…どういう理屈なんだろうか? :福井新聞:
soltech_s昨夜に続き、今日もあわら市の『余熱館ささおか』で入浴して帰宅しました。回数券使用で、大人1回319円。お風呂が充実していて、休憩室もあり、流れるプールも利用出来てこの値段!。休日時々親子で出掛けています。http://yonetsu.lolipop.jp/s
mukmuQ@sen_kino 越前ボーイと部長が、たった2歳差ですおwww
derayan一気に福井まで行ってハーモニーホール観てから石川物販戻っても生き残れたことに今気づいた()()()
FukuiFan震災後連載開始!週刊ポスト買いました(^o^)流し読みした程度ですが、例のごとく、福井ファンならニヤッとする名前が登場します。 [twicco.jp @baku753 ]
nero_angelo_福井は3回5失点で降板・・・こんなんパワプロでやったら友達いなくなるレベルじゃんw
Keiryo_S我が家も壊れてるの?っと思うほど0.12。先日、小雨の降る相模原へ行ったら、時々0.17�帳�ぢ0.18。やっぱり高い!っと思いました。私は能登半島ですから、敦賀の放射能なら私の方が早く届くはず RT @ame_syu: 貴殿のアイコンと同じ機種^^普段は0.12�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒赱熏闕錻杖闌痿迴迴鹿畩鹿�昭�樟黶諱竏蜴厩訓�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井にいらっしゃるんですかー?
umesyua@chihi6_3 あの番組見てたらその土地に行きたくなる。小布施もおすすめよ!あと池田町
mazyoshi久しぶりに坐禅会にいってきました。 月曜日夕方は、六本木の永平寺東京別院長谷寺です。
rin5541@yukorindesuyo 土曜は福井にいるからぼくちん行けないの(´;ω;`)じゃんねん(pω・。)
gloverDJMさすがホークス♪コールドだなw しかし広島、今年はシーズン通して頑張ってくれると思ったんだが、相変わらず鯉のぼりの季節過ぎると・・・ 福井プロ入り最短の3回5失点で2敗目にはwktk RT @tetu0421: Hawksー広島 16ー1 高校野球か!?ww
west_momo二週連続ゼミ休講だけど、さすがに来週は福井帰りたいなぁ。福井の子に会いたい。それに部活に行かないと焦るし、後輩達に会いたい。悩むぅ(−_−;)
kabinnte@Waseitaiho 福井は状態がおかしい 今村はストレートがおじぎ 二人で12失点かな
radonblockガイガーカウンターのRADON-3で事故を起こして緊急停止中の敦賀原発2号機周辺を測定したらとんでもない放射線量が測定された(驚) http://t.co/GOWJDWK via @youtube
_ARB_明日は会社の行事で海の漁に福井へ出撃!半夜便で明るいうちは五目釣り、その後本命イカ釣りと楽しみ\(^.^)沖漬けの準備も完璧だぁ!
dokmyo@triadchiro 曹洞宗とは厳しい道ですね。永平寺は一般信者にも体験を許しているはずですが、おすすめは出来かねます。ご存知かもしれませんが、修行僧とほぼ同じ目にあわされます。
teitan27福井対富山 2-4で勝利!!よっしゃぁぁぁ!!
Maureliusz@satopy3 福井めちゃめちゃ打たれてるね
y877k9202位浮上か。おじさんの寮にいる福井県人会の皆様は超ご機嫌斜め。もう少し飲もうっと。よっしゃー。
pikoromini@coni_52 これって日本昔話だったら最期は逆襲されて泣いてゴメンナサイするパターンですよね。今日は私もこっそり福井投手を応援しておりました…うぅ。
kmrtwitソースかつ丼ともり蕎麦。 @ 聖徳 http://instagr.am/p/FSehL/
waka04@s1007t リプライしたかったのにすっかり遅くなりましたが、福井の発掘体験いつかぜひ!本物の地層を砕いて発掘ランドまで運んできたものをカンカンとできるから、坊っちゃんならホントに恐竜の化石見つけられるかもですよ�帳�ぢロマンですねっ。関東からは遠いですけど
lovehawkerRT @theologiacrucis: もぐら原発を構想する大連立は、放射能を自分の問題として切実に感じることもない、高齢世代の大連立か。元敦賀市長の暴言が示すように、彼らは原発既得権という現世の利益にしがみつき、逃げ切り、そして未来の世代を犠牲にする。
blue_apricotぶw17-2かwwと思ったけど福井負けたんやなぁ 3回までに5点とられちゃいかん…てか、前回負けたのがいけんかった。前回負けたのは打線が悪いんだがね
mjyumeRT @theologiacrucis: もぐら原発を構想する大連立は、放射能を自分の問題として切実に感じることもない、高齢世代の大連立か。元敦賀市長の暴言が示すように、彼らは原発既得権という現世の利益にしがみつき、逃げ切り、そして未来の世代を犠牲にする。世代間対
168ppy新テニの越前無駄にかっこよすぎて噴く(^q^)
flirt2006ほんとに福井に転職しにきたみたいだ…大阪の事務所より福井の事務所が忙しいなんて考えなかった。
mrym919↓神のみ〜は最近になって急に読んでみようかなと思ってて古本屋で揃えようかと思ったんだけど、実家に帰ったら実家にあったw  SQまだ読んでないや…とにかくテニヌにかわゆい越前がいればそれでいいよ。
nimoerimo@mahilog ほほん。なんか楽しそう♪いい主夫なりますよ。ベスト主夫オブふくいw おめでとうございます\(^o^)/←
taian1973RT @volgaer: 福井県の皆様!朗報です!料理教室「おうちボルガを楽しもうin大虫公民館」!とろとろオムライスの作り方やサクサクとんかつの揚げ方など料理の基本が詰まったボルガライス!そんなボルガライスの作り方をプロの料理人が教えてくれます! → h
kuming0414ぜひ福井に遊びに来てください☆RT @Mei_neko 新橋にも自然を�帳��┥濕�ぢぷりーず(TT) RT @100doki 四季がある日本に感謝〜自然が多い福井に感謝〜RT 爽やかな風は気分もリラックスできるよね自然に感謝
hanemancarp@Carp_Jikkyo ハンパないな、これは。しかしプロは甘くないということを教えられたと思えば、福井や今村には良かったのかも。甲子園優勝投手だし、このままでは終わらないよな?(^-^)
butsuzo_tagotyawanya: 豊財院の境内にいらっしゃった、越前笏谷石製の石仏さん。法界定印を結んだお釈迦さんだと思われます。 #ishikawa http://twitpic.com/57scv6 http://dlvr.it/VGDxC
butsuzo_tag豊財院の境内にいらっしゃった、越前笏谷石製の石仏さん。法界定印を結んだお釈迦さんだと思われます。 #ishikawa http://twitpic.com/57scv6 http://dlvr.it/VGDx6
Yuji_KitagawaRT @theologiacrucis: もぐら原発を構想する大連立は、放射能を自分の問題として切実に感じることもない、高齢世代の大連立か。元敦賀市長の暴言が示すように、彼らは原発既得権という現世の利益にしがみつき、逃げ切り、そして未来の世代を犠牲に
akiyamakokomiローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://goo.gl/f8tPg へーー
MIRIKA_M健康美人を目指したい人いないかなぁ。手踊りは健康にもいいし衣装がかわいいしちょっとしたメイク講座なんかもするけどな。そして、がっつり体力をつけたい人にはエイサーお勧め。福井での知名度の低さなのか・・・?いや、そんな事ないはず。うちら、イベントの集客はかなり出来
_skhj福井もうそろそろ首都になってもいいよね日本の中心になってもいいよね
kuboden広島酷いな。点とられなかった投手は青木だけだし期待の若手の福井と今村が5失点と8失点だし
otyawanya@yo_kkun 私は保護する側としての学芸員、保護される側としての住職という二面性を持っており、両方の心を汲み取れるつもりです。でも保護は大事。限界集落のお社やお堂で朽ちかけていく仏さんがたくさんいますものね。ちょうど明日、福井市内のとある神社に仏像保護の

0 件のコメント:

コメントを投稿