福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

02:55

saitayumi高い方買ったった。千奈美に、実働は、まだ無い(笑)福井や横アリでも、出番無しだった http://p.twipple.jp/yR4VB
ti0q0ne@hiroron20 行きたい!!\(^o^)/けど福井方面なくない?
0711mio@su_mono 福井人でよかった!^O^wwwwうわああ夏休みとかホントに時間あったら会いたいんだからね・・・!地元でシャダイオフwwww
miuma_9315一番泣いたのは福井だったかな…
yasukemRT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっと
riry_maruいつ見てもイリュージョン、もといマサは凄いなあと感心する。こんなダンスキレキレなのに歌もブレずに歌って。どっかの下剋上とパフォーマンスクオリティー大違いです。立海キャスと4代目越前と四天B白石は本当にすんごいなあ。でも笑顔は2代目日吉が1番なんだよね。はあ。
su_mono@0711mio じゃあみーちゃんて呼べばいいのかしら……← これが福井ソウルだからいいんじゃないかな!ww
newsrezred越前陶芸まつり始まる 義援金募りオークションも - 朝日新聞 http://ff.im/EtcZi
OkaTake3@momomaroxxta 元々の待ち人は来ず、流れで待つ事になった待ち人も来ず、大阪行かなかった事への後悔、ドラゴンズがいつのまに首位に立ってた事とか、福井はどないしようとか、色々考えたら訳ワカラン( ̄▽ ̄)笑
morimori0609@Kazumi_x あ、なる程。福島の粉塵が福井に少し流れていたのかもしれませんね。安心しました。もんじゅもトラブル続きでしたからねf^_^;)
_s_h_i_m_a_お前は青学の恥なんやで!うげぇ!越前
420YotaRT @singjroy: 福井県出身で只今神奈川で修行中の(@deejayNATER)から 「ベジタブル スタイル パート2」「GANBARE」「渇!かつ!勝つ!」のデモが届きました。どの曲も凄く良かったぞお。Big Up!!
deejayNATERありがとうございます! RT @singjroy: 福井県出身で只今神奈川で修行中の(@deejayNATER)から 「ベジタブル スタイル パート2」「GANBARE」「渇!かつ!勝つ!」のデモが届きました。どの曲も凄く良かったぞお。Big Up!!
catvcablun朝方までの降水量予測を見ると、おおい町本郷 佐分利川が心配です。
tantansukisukiRT @Ishizucat: 昨日の白煙騒ぎに加え、今日は放射線量の増加。これをシグナルと見るべきか。雨というパラメーターが気になる。 →福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト http://bit.ly/l
AnnoBatofq【産地直送】越前味噌の匠が還元力のあるキパワーソルトを入れて作った有機キパワーみそ400g【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経済効率は格段... http://amzn.t
5zigen_hiroづいたぁ゛〜 敦賀で降りて正解 それにしてもわざわざ深夜に高速走る意味無いっての(`´ )
masayasutwitこちらは(福井)は凄い風です。おやすみなさい。 (@ft_86 ライブ http://moi.st/19e77a )
dancho_4939@eekawa27 くそー・・・ある意味そこで「福井です」ってこれるのは羨ましいなーwww
pukalani_lanix2RT @fuhgetsu: 福井県原子力環境監視センター > モニタリングデータ > 時系列グラフ表示 http://bit.ly/aKTeCx 敦賀の29日からの異常な数値。これも後になって発表されるのだろうか???
ikamaika敦賀和也…: こいつは洋平です。髪の毛ロン毛でした。坊主にしました。金髪に染めました。伸びてきました。次はイチリン!刈り上げてあげたいと思います。(^皿^)… http://bit.ly/muwChx
bluesbugerドラマを一気見すると超濃ゆい。食べ物に例えるとソースカツ丼を一気にかき込む感じ。胃もたれする。。
hiraLin_bayashi@narajiko @w0w0_cat  俺の永平寺はお前のものだ!!桃さんなら、これで胸キュンでしょ笑
tyotatu516節電も兼ねて、今年の夏は涼しそうな甚平で過ごそうかな・・・なんて思うのだが福井で良い店ないですかねぇ・・・。
kiha120_202福井発、越前開発までの短距離レース。生憎、複線ドリフトは多用できそうに無い。むしろ無理?…良い子のみんなは複線ドリフトの使用は一回にしようね!福鉄は駅前でリアル複線ドリフトをやってのけたけど。
tromkoつか京都も滋賀も福井近辺は大体なんかの警報出てた 福井は頑張ってた さすが おやすみなさい
GurieruRakuuoA-30-5 尺4寸懐石乱調マット越前杉塗: ご注文後1週間前後で出荷となります※ご注文後のキャンセルはお承りできませんので、予めご了承くださいませ。高級感たっぷりです。お料理も雰囲気も高級感が出て、センスが光ります。サイ... http://amz

0 件のコメント:

コメントを投稿