福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

03:25

yuki_2011_fbアメブロ ぬこ様最新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
taiheiuchida井上将太奮闘記IN嶺北 - コミュニティデザインという仕事 http://bit.ly/jr0m8x
xxcmtxxつー訳で先週からの長野→名古屋→岡山→米子→大阪→福井、鬼の車移動ツアーついに終了!各地のみんなありがと!楽し過ぎました。んで福井から長野へ帰り道・大豪雨抜けもーすぐ上越。疲れたので休憩zzzz
pango8RT @monjukun: ボクもんじゅのいる福井の原発銀座には、みはま(美浜)君ておともだちがいるよ。美浜村の村誌に「中世�帳�ぢ江戸時代に津波である集落が消えた」というのが残ってるんだって。でも県内の原発は津波を2�D"75.2mで想定してるの。いざというとき、ちょっとし
annewithdiary福井県の高速増殖原型炉『もんじゅ』のネットデマが増えてぃる模様ニャン☆きちんとした出どころの情報と、あなたの周りの信用出来るヒトの意見をしっかりと聴こぅなのニャぁ☆http://bit.ly/lHNaKe #monjyu
ICHI434Edius neoとかどうなの? 敦賀の人が使い始めたらしいけど
catvcablun2011/05/30 3:10 おおい町本郷 佐分利川が、はん濫危険水位(危険水位)まであと2cmとなりました。(3.08m/3.10m)近隣の方は注意してください。
0711mio@su_mono 東尋坊でオフ会wwwwwwwwwww怖いwwwwwwwwwwまじ地層見学wwwww普通に駅前とかかな・・・www駅前もそんなないけどねぇ・・・´ω`田舎ェ・・・
noritoshi0205RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
junpy105@erico250 三方五湖は福井県だ!笑 三方五湖の湖畔道路沿いにある、ウナギ屋がうまいから是非行ってみて(^ ^)
tyumarisoあれ?明日試合あったら福井指示出しじゃね?久しぶりやな是非やってほしいわww
shun_0915汐留からの帰宅Now。東京には明日までいて、また9日まで地方!今週は山梨、長野、新潟、富山、石川、福井と続くキャンペーン!ファイト! 今からたまってるパソコン作業に入るwill。6時目標で企画書作りファイト!
0711mio@su_mono 嘘乙ナノデス!(`・ω・´)ドヤァ・・・でも福井って会うって言っても何もなさすぎて行くとこないんだよねwwwwww
takanami0907レーダーを見ると、関東地方の所々で強い雨が、近畿地方に台風から変わった熱帯低気圧の雨が観測されており、福井、石川、新潟佐渡は雨模様なのだが、新潟県の本土部分には雨雲はない…。とことん新潟県は台風に嫌われている様だ。
Tekuno_jp恩を仇で返すってまさにこのことだと思う。理由がどうであれこれはオカシイ <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
nacchan_ktf23土砂災害警報がテレビでチラチラ出てたが,レーダー見たら京都北部に滋賀福井あたりが結構ヤバそう。台風でなくなって被害出たらかなわんが,どうしても温帯低気圧と言われると安心しがちになってしまいそうな。
Iszuu福井と京都で大雨とかまじでおわこん……
haidoro23tan2せふせふwRT @tty_you: (´・ω・`)どんまいです・・・親の車だったのでかなり危なかったです RT @haidoro23tan2: 良かったなwうちの前の車は福井県でお亡くなりになられたのです・・・wRT @tty_you: ギリギリぶつ
dada1120RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
hanagenomori声は…まだでない!一言も喋らない一日なんて何年振り�帳�ぢ?てか夕方福井収録だってばさ!
fukmai北陸道 木之本→敦賀 雨のため通行止め(」゜□゜)」 雨で通行止めになるんだね…知らなんだ(*_*)
night_hart@saika_tumikiri 福井に台風が来ますように・・・(ナイカ 仮病にしようかな
necoyo@monjukun もんじゅくんが住んでる敦賀市白木っていうところの空間線量がどんどん上がって、128nGyになったよ。60〜70あたりをずっとうろうろしていたのに。150で異常値と聞いた事があるけれど、おもらししたの?他の県のデータを見ても、ふくいち由来じゃなさ
oasist_rakuバイク 永平寺のホテル・旅館 http://shop358.ifdef.jp/cqbaofoh/

0 件のコメント:

コメントを投稿