福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

08:55

mikeuchi電車が大幅に遅れている。20分待ち。堅田からの新快速敦賀行きへの乗り継ぎは無理と諦めたほうがよさそう。新旭駅からタクシーで行くことになりそう?ボランティアも高くつくもんだ!
shokakibitoRT @sirokuzyaku: いよいよ対決の地、台場フジテレビに向け出陣!伝統会津ソースカツ丼の対戦相手は未だ不明。
ikukodayoあー敦賀遠い
fisc_reinan小浜市内に勤める知り合いは、出社早々「大雨だから帰っていいよ」と言われたそうです。この雨、昼過ぎには止むようだが、道路の水は引くかなぁ・・・ #fukui
cojicoji_shu123雨の月曜日。気合いが入らず。嶺南で大雨だったことを朝一のニュースで知る。大丈夫だろうか。
yasuhikom@mt_pr おはようございます!福井の天気は回復しましたか( ̄▽ ̄) 週明け月曜日、今日も笑顔で元気に過ごしましょう(`_´)ゞ
LilinaJuutiakジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amz
m1s0k1池田町のドリカムワインの話?
chako_penだいじょぶよおおお!ご心配ありがとうm(_ _)mおおい町はすごく遠いので…といっても日本各地で心配ですな RT @maicoTH810: うぉぉおおチョコちゃん大丈夫かああああ RT @ nhk_news: 福井おおい町で避難勧告
kakikukekoiroha越廼の魚PR、福井でまつり つかみ捕りも盛況 http://dlvr.it/TQmnD #followme
dhani_hこっちのほうがひどくなるんでね?福井県大丈夫か
nijinochichi@Smilekidsjapan こちらこそフォローありがとうございます。TEDxTokyo 2011の講演をYou Tube で見るつもりです!昨年アクアスロン参加で福井に行ったので、勝手にwご縁を感じました。
sonic_brave@Hirataira_Heibe ていうか、米原から福井までの特急券を買えばいいだけだ
unihiroあれっ、もんじゅってもう作業開始してるの? 妙に上がってるな�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県原子力環境監視センター>時系列グラフ表示>空間放射線量率>もんじゅサイト: http://bit.ly/lWMRmr
kiyomama_n@kazu_kazu85 福井市も凄そうやね(;O;) 私は今から出動だけど…息子は消防団で出動中。小浜は少し小降りになったけどね…
iwamama今朝の全国ニュースTOPを飾った台風真っ只中、ぱぱっちを6:00に福井駅へ。8:00にみっき−をがっこーへ。JRも、学校もこんな観測史上初の記録的な大雨でも、ちゃ�帳�ぢんっと営業するんだね�帳�ぢ。さぁ、仕事しよっと♪
imopenki原発かと思ってびっくりした。 RT @nhk_news: 福井おおい町で避難勧告 http://nhk.jp/N3vw5X84 #nhk_news
mmilk5freeStyleお母様がバタバタしております…我が家の裏の堤防は決壊しないかしら(-.-;)7年?くらい前の福井豪雨は無事だったけど今回は大丈夫かな?
tuyochi015RT @nhk_kabun: 【福井県 観測史上最多の大雨に】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い300ミリに達する大雨となっています。(5/30) http://nhk.jp
mikarin0802@peco10221208 おはようございます!今日は敦賀に来られるのでしょうか (*^^*) こちらも雨や曇です。せっかくなんで美味しいもの食べて帰ってください (*^^*)
LACALA09おはようございます。福井市は雨。今日から4日間FM福井に出ます!pm3:00くらいなので、聴いて下さい(^-^)/
mt_prローソン 鯖江インター店のリーダーを @shinodc2 とチェンジ! http://tou.ch/P1QD51
mt_prの前のGS(笑) ガソリンも安くなって来たのかな〜o(^▽^)o @ ローソン 鯖江インター店に画像つきタッチ! http://tou.ch/HyklH0
tsukuritesanRT @fukuibrand: 福井からおはようございます。現在、福井県内各地に大雨警報が出ているようです。河川の増水など十分な警戒を。http://ame.pref.fukui.jp/index.html #fukuinow
Keamalihini@tomshi2004 短いトンネルだから良かったけど、昔の福井の急行の火災事故はトンネルが長すぎてたくさん被害者でたんですよね。あれ以来規則で火災発生時はトンネルを出てから泊まるという規則になったはずだけど、今回は乗務員が火災と認識していなかったという
asami03301977RT @UN_NERV: 2011年5月30日 7時15分現在、岩手・秋田・宮城・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・鳥取の一部地域に大雨警報などが発令
pyn301RT @UN_NERV: 2011年5月30日 7時15分現在、岩手・秋田・宮城・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・鳥取の一部地域に大雨警報などが発令されています。
hope_cafe「若狭湾で大雨」。おおい町は私の実家のあるところです。身体の不自由な母は、逃げるのも、避難生活も困難です。大災害ではどこでも、こういった弱い立場の方が大勢がおられるだろうなと、つい思ってしまいます。
mercy_hope「若狭湾で大雨」。おおい町は私の実家のあるところです。身体の不自由な母は、逃げるのも、避難生活も困難です。大災害ではどこでも、こういった弱い立場の方が大勢がおられるだろうなと、つい思ってしまいます。
JA1KSOでも福井の若狭湾、あれだけ原発が並んでると凄く危険。まだ日本との戦争状態の北朝鮮がテロ集団を送り込んできて冷却停止にされたら大変だ。よくも敵国の目前に作ったものだ。
lightsyouko@Honnmayade @hoyanoo おはよーこりん。りん。福井姉妹。謹んで朝のご挨拶を申し上げます。。。。hoで始まり同じ教会。えっと、違いは、、、?
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui #291
naaantitte@mican1112 おはゆんです! 福井豪雨の真っ只中ですwww
moviebuff7RT @nhk_seikatsu: 【大雨】台風から変わった低気圧の影響で、福井県では局地的に非常に激しい雨が降り、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い350ミリに達する大雨に。気象庁は土砂災害や洪水などに厳重に警戒するよう呼びかけています。(06
fisc_reinan国道162号線は小浜市西津で通行止めだとか。ギリギリセーフだった #fukui
fisc_reinan27号線はダメということですね。西街道も通行止め、若狭町も出るに出られない状態のようですね。 QT @hamakazeniisan: 後瀬山トンネル手前で封鎖してます。青井で土砂崩れとの情報もあります。 #fukui
NewsTWITz[NHK] 福井県 観測史上最多の大雨: 台風から変わった低気圧の影響で、福井県では、この24時間に降った雨の量が観測史上最も多い350ミリを超える大雨となっています。東北の太平洋側でも雨が強まっていて、気象庁は、土砂災害や... http://bit.ly
youchan0708敦賀から、滋賀への道がすべて通行止め!!電車も運休。。隔離されたよ!!展示会今週じゃなくてよかった。。。
tyumichan@runrunjun (*^∇^*)ノ おはようございまぁ〜す 今日もiPhone勉強です(^^;; 金沢のほぉも雨風ひどかったんですね(>_<) 福井もひどくウチも揺れてましたぁ(^_^;)
legacy5995福井県と滋賀県の県境8号線全く動かない
ootaltaloo私は明日の午後から金沢〜福井に行ってきます。今朝の遅れています。
legacy5995福井県と滋賀県の県境�号全く動かない
iijimayukari台風は温帯低気圧に変わりました。首都圏は被害もなく今朝は小雨ですが、今後被災地が心配です。早い梅雨入りや観測史上発の福井県の豪雨や鳥取のイワシの異常豊漁など自然の変化になんだかいちいち気になってしまいます。
subaru2500@hoppy7777 どのようなノレーノレでしょうか? チャンカレを食べに福井へ来ましたw! あとでいただきます
2914min福石みんの福井市民レポート : 放射線量監視のモニタリングポスト、北陸で増設が議論に http://lb.to/kFOSoY
aleck11最悪木之本まで来たけど、下道でも福井への山越え全部ストップしとる!!復旧の目処も立たず。。。困ったなぁ
tentatuおはようございます!今朝も福井は雨風が強いですね。外に出られる際はお気をつけください。 今朝もブログ更新しました。父の日が近づいてきたので、「父への想い」というタイトルで書きました。良かったら見てみてください!今日も一日よろしくお願いします!!http://ow
AshiyaXなるほどあれが20mの風だったのか! RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 24時間雨量がおおい、三国最大 嶺南中心に県内大雨 http://twd.ac/kKkGZC
EchizenJapan本日は越前陶芸まつり最終日です。越前漆器茶道具展も本日最終日です。本日は17:00までです。「福井県陶芸館 茶苑」にて行なっております。
fisc_reinan27号線ですか? 私は162号で出勤しましたが、ひどいもんでした。 QT @hamakazeniisan: 国道閉鎖されとるがな。こりゃバスとかムリですわ #fukui
kaguyamaru嶺南はやばそうだね…私は嶺北だけど大丈夫だよね?
Ki_46ozzie@tankzerohati 長時間の運転お疲れ様。福井凄かったらしいですね。観測史上最多雨量とか。あの後30minほどで敦賀木之本間が通行止めになってました…
norikimuRT @fisc_reinan: ただいま出勤。国道162号は小浜市福谷の辺りが冠水しています。また志積・矢代の辺りは片側車線に土砂が溢れています。充分お気をつけ下さい。 #fukui
yukopapa@kinoerikent おはようございます。全国でも流れたみたいですね。数年前に福井市中心部の川が氾濫して堤防が決壊したことがありましたが、今回はそこまでではなさそうです。昨晩からすごい雨風でした。子供達がこの中を集団登校してる姿が可愛そうでした。
pattern226@mariko_dayo 麻里子さんおはよ。良かったら福井に来て晴れ女スキル発揮してください(笑)
nishizawa7700★新築・リフォーム・オール電化・水道・ガス・保険・飲食店・健康食品・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続工事承ります。 ★太陽光発電設置 ★エコポイント取扱店 ★灯油翌日配達でお得! 電話一本で、即お伺いします土曜・日曜も営業
eekawa27福井から滋賀、ね
eekawa27福井と滋賀行く手段つぶれた?これ今週の日曜日やったら俺詰むなぁ
TakaYan_TeamAyu@kaokao1002 かおりん、おはー( ´ ▽ ` )ノ 私もデート楽しかったよ♪ また、語り合いたいね〜 福岡、前向きに検討してねっ(^_−)−☆ あ、福井も、、、
tsubuyakitaka敦賀から来る4両は、強風のせいでウヤか??
6tOTo11@miya_sachi 仕事で?高浜行ける〜?嶺南方面、学校も休校やし…特に小浜がひどそうだから抜けれないんじゃ?
mzukinnやっぱ通行止めやった(;_;)てか嶺南やばい!国道も通行止めやし川の近く避難勧告出るし停電のとこもあるって´`
mik_fukuiそ、そんなに降ったのかー RT @_M31_: 福井県 観測史上最多の大雨に http://nhk.jp/N3vw5X7y [ #fukui #newsJP ]
ksk_saitowo???川内は薩摩、伊方は大洲/宇和島、上関は長州、敦賀越前(に近い)ですが… RT @levinassien: 昨日の話(1) 原発があるのは戊辰戦争のときの賊軍側の藩ばかり、という話。最も痛めつけられた会津藩が再び原発汚染を押し付けられています
pote0206皆さん、おはましゃ♪昨日から福井は引き続き、雨風ともに強いです(>_<)そんな天気には負けないじょo(`▽´)o今日もヨロシクお願いしましゃ�帳�ぢ♪
hoyanooお早うございます。細かい雨が降っています。風がひどい。飛ばされそう(^^; グッドニュース読みました。鎌野さんおられました !QT @kenkamano: おはようございます。今日も一日お忙しいと思いますが主の祝福の中に。福井方面も大雨警報が出ているようです
Mocky323疋田方面は土砂崩れで通行止め。高速も大雨の為使えず。今、原発事故が起きた場合、敦賀の人達はどこに向かって避難すれば良いのだろう…。やっぱり8号線経由で嶺北方面になるのかなぁ…?
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は1週間ぶりの晴れです。あいにく自宅の気象観測装置が欠測ですので、近くのアメダスデータで15.5℃です。 #ohayo #tenki
kabi_x福井敦賀市 まだここ?バスが全然進まない
masa_Don高速が敦賀方面は通行止めになっているらしい。う�帳�ぢむ、今日の調査はあるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿