福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

11:55

tomokun613RT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.ly/l
mayaki_bおおい町が一番降ったのか。昔住んでた。
somagawa100福井>>>「もんじゅ」30トンふた撤去始まる 落下装置引き抜き準備 - MSN産経ニュース http://t.co/t3ZlEds
alchemygardenRT @Hikaru20Hikaru: そして福井県には放射能は来ないと、モニタリングポストも、ガイガーもしないと言い張る市。 福井県は山に囲まれてるから放射能来ないそうです。 鼻血、下痢、倦怠感、皮膚炎、白血球減少、が我が家にありましたが、笑われる
FCC_HIRO福井県に入りましたがどしゃ降り(>_<)
gus_main@410hohohoooji 越前が覚えたての日本語つかったらかわいかろーもん
iguipu雨少し落ち着いたみたいだけど、嶺南で被害が出ているなぁ…
ameba2299福井の雨大丈夫かね
chiroanz福島や福井はすごい雨だったらしい。大丈夫かな。被災者の方はもちろんなんだけど、原発も…。こっちの雨はやんだものの、明るくなったり暗くなったりとスッキリしないお天気。あまりに洗濯物が乾かなすぎて、風呂場の乾燥機能を使うはめに。
hamakazeniisan梅街道も宮川口辺で通行止め。しかも宮川口から国道(平野近辺)へ向かう道も通行止め。梅街道を走っている方は若狭町堤口から国道へ迂回した方がいいかも。
mukocciそして自分の実家はとなり町・・・@nagata18 福井おおい町も物凄い集中豪雨。おおい町といえば大飯原発。
fukuishimbun[福井のニュース] おおい町で雨量370ミリ 県内4地点で観測史上最大記録 http://twd.ac/lUegNf
eim_ei福井大雨、斜面崩落でGSの車3台埋まる◆土砂崩れで車などが埋まったガソリンスタンド=小野隆明撮影30日未明、福井おおい町大島で、県道沿いにある山の斜面が高さ約10メートル、幅約20メートルにわたって崩れ、ガソリンスタンドの駐車場に止めてあった給油用のタンク車な
kisetunopazuru原発心配ですね。放射線量も高かったし。RT@happymw 738 この雨で敦賀の海は大荒れ。これは川と海が合流したところ。かまぼこ(堤防)が波に消えた。お姉ちゃんの忘れ物を届けた帰りにみた光景。濁流だね。原電大丈夫かしら? http://twit
cocon_surfさ〜てと。。福井県の某ポイントにいってみるか。。 良し、行こう♪
taba1129新快速の行き先が敦賀から京都に変わってる?
RINDA919福井高浜の海も川もえらいことに。高速も舞鶴自動車道が福知山まで通行止め。。。電車も。。 http://yfrog.com/h4v4pstj
namaetagBLOGも更新しました。この映画、福井コロナシネマワールドでも公開らしいので楽しみです。「奇跡」http://yonmemo.buzzlog.jp/ #kiseki #quruli #maedamaeda
mayaki_bなんか福井が一番降ったらしいじゃねーのよ。
ksk914これから福井県No.1にカチコミ新規行ってきます(^o^)/ http://t.co/CJvkii5
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
psycho_joyゾンビ&ふくい RT @doteizombie: 将来の姿が僕です "@tokkysick: あの2人は慶応だったのか…。RT @chi_maki: JK21の昼公演に、慶応義塾高校の校章入りのワイシャツを着ている男子高校生2名が来ていたので、彼らの将来が
ruri22やっぱりふくい強っ。いいとこだったんだけどなぁ
center_nihonshi0330 (高杉晋作)この人物は,一橋慶喜を次の将軍に推す越前藩主のもとで活動したが,安政の大獄で処刑された。(09A追試)
kyle0810お、警報ちょっと少なくなったか…でもまだ敦賀にでてるんか…大丈夫かな
namaetagRT @_amayuka: 今日ナレーション録りした「ほこたて」は、福井と会津若松のソースかつ丼対決☆結果は…私も解らない。。放送が楽しみだわ♪頑張れ!福井ソースかつ丼
shinendo71@tonarinotoyoro 敦賀大丈夫かなあ、と思って心配しておりました。昨晩は大荒れの中一献傾けたのですか?(笑)
TY0911心配で見に来たクマ�帳���ぢ ̄(工) ̄)|もんじゅ近くでツキノワグマ出没 福井敦賀市 - MSN産経ニュース http://t.co/1Tx92Ln
youich0810@yuukiwakura 昨夜の「つっー」の発音が気になるw(Sっけ出し気味) 敦賀がんばりー(´Д` )
mooooooooog@h163s 湿気、イヤですよね�帳�ぢ。実家(福井)は湿気が多いから各部屋に1台必ず除湿機完備です(笑)全日本にはいつから合流ですか?そういえば、太股は大丈夫だったんですか?
eisei13513@inkh Uターンして思ったけど、意外とリア充多くてイラっとするわw >北陸すげぇ・・・高卒の就職決定率 1位福井99.5%  2位石川99.3%  3位富山99.3% http://j.mp/ln1nMU
_narukamikun鯖江にするかゲームゾーンにするか…
sankei_rss2twee観測史上最多の雨量370ミリ 福井おおい町、一時避難:  台風2号から変わった低気圧や前線の影響で、大雨となった福井おおい町では30日、24時間雨量(午前7時20分現在)が370ミリを記録した。 http://bit.ly/jMA41P
okeihan_LEVEL5湖西線死ぬほど遅れてたから米原経由のサンダーバードで敦賀まで行って、そこからタクシーで帰ろうと思ってみどりの窓口並んで、やれ発券という矢先に湖西線運転再開のお知らせwwwwwwコントかwww
u_kiyomi全国ニュースで福井が出た!!大雨で大野市&小浜市がすごいことになってるΣ(-∀-;)避難警報だって。。。大丈夫?
fukuinocharlie嶺南が交通やばいね。けど、二面�帳�ぢ吉崎間も通行止めは意外だ
mihofujita了解! QT @junjiyyt: ご苦労様です。老婆心ですがご自身ご注意。ところで国道303号と国道27号の通行止め解除の情報があればまたお知らせください!@mihofujita 小浜線、小浜敦賀間は11時過ぎから動き始めたそうですが、ダイヤは大幅遅れ。
kkanabe@choropiko 今、車では、どの経路もダメですよ。小浜線は敦賀方面が11時過ぎから動き出したみたいですが。
ichiipkRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.ly/lWMR
arisa220今気付いたけど、嶺南やばいね。福井豪雨の恐怖再び。
srakko@nikophoto09 電車も通ってないのですよ�帳�ぢ湖西線も特急は、米原周りになっていて、遅れているようです。小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ若狭町間は通行できるので、半孤立?状態です。雨は小ぶりになってきましたが、風が凄いのよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇鱸�齒矚Ь謇鱸�齒矚鹿畩鹿�昭�紹�泉瘠瘠闢繼蜴綺�閾�痿鼈蜴裼 先週いわきから会津にうかがいました。鶴ヶ城に行きましたらチケット売り場で記念にということで大変立派な漆塗りのお箸を家族の人数分頂きました。お心遣いにホロリ。名物ソースカツ丼とお蕎麦も食べました
yokohamanow_jp福井おおい町の大雨が心配だな。
nagata18福井おおい町も物凄い集中豪雨。おおい町といえば大飯原発。
minoriendo福井やべぇ! 西島氏は知っとるのか?
akr1508福井やべーじゃん!!!
2009Dec旅行で福井県に行って来た。片道5時間余り、電車からの景色の大半は水田だった。放射性物質に汚染されていない事を祈るばかりだ。
ILoveYourTown福井南条郡越前町宇津尾』は「ふくいけんなんじょうぐんみなみえちぜんちょううつお」と読むんですね。 #fukui
lottayuka永平寺東尋坊この辺りにぷらっと行きたい宿は芦原温泉辺りでーー
catvcablunRT @hamakazeniisan: 国道27号線。若狭町野木口近辺にやや深めの水溜まりアリ。特に敦賀から小浜に向かう側は走行にお気をつけ下さい。少し怖かった。
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★注文予約ドライブスルー無線OK ★ソフトバンク無料090-6276-4737 ★
djTOMI_HM福井のNATERの新曲デモがいい感じ!!!
1citizencanRT @Hikaru20Hikaru: そして福井県には放射能は来ないと、モニタリングポストも、ガイガーもしないと言い張る市。 福井県は山に囲まれてるから放射能来ないそうです。 鼻血、下痢、倦怠感、皮膚炎、白血球減少、が我が家にありましたが、笑われる始末
asae777福井で観測されてる環境放射線の上昇、もしかして敦賀原発事故の影響かなぁ... こないだ数億ベクレル放出してましたもんね〜!  http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_e2180.html
fisc_reinanRT @hamakazeniisan: 国道27号線。若狭町野木口近辺にやや深めの水溜まりアリ。特に敦賀から小浜に向かう側は走行にお気をつけ下さい。少し怖かった。
mihofujita小浜線、小浜敦賀間は11時過ぎから動き始めたそうですが、ダイヤは大幅遅れ。小浜舞鶴間は終日運休で、代行バスを運行中。とのこと。(上中駅報)
mokotan1206東尋坊かぁ・・・
muworksやっと敦賀ついた… [mbtw]
hamakazeniisan国道27号線。若狭町野木口近辺にやや深めの水溜まりアリ。特に敦賀から小浜に向かう側は走行にお気をつけ下さい。少し怖かった。
fisc_reinanRT @michiq3369: おおい町名田庄地域は今のところ大規模災害は発生していません。今後の土砂災害に注意です http://twitpic.com/54fd65
fc_eiroか�帳�ぢら�帳�ぢの永田町なう。午前ラストの打ち合わせ。永田町で鳥取県の仕事の打ち合わせ。さっきの渋谷は、飯能と福井県の仕事の打ち合わせ(^-^)/
nonorigin福井大雨、斜面崩落でGSの車3台埋まる - BIGLOBEニュース http://t.co/RLm5fnE 自然は福井在住の人をどこまで苦しめる。または自然活動の変動を知り危険は避けて安全を求めよと言っているのか?#tbs #nhk #ntv
michiq3369おおい町名田庄地域は今のところ大規模災害は発生していません。今後の土砂災害に注意です http://twitpic.com/54fd65
uca0179時福井着!!台風のためまさかのオール下道!!(笑) ラーメンだけ食べて福井去ります…(笑)
mocolajlaRT @Blackmoonstar8: 防災科学研究所強震モニタ報告:根室、福島、茨城、東京、神奈川、千葉、浜松、田原、名古屋、富山、越前、大阪、佐賀、熊本、鹿児島などなど。もう日本全国緑と黄緑なんですけど…。ライブカメラ:濃霧でグレー。まぁ、めげずに報告し
kuo_rei_1210出来たてかりんと饅頭いただきました☆(*´▽`*)ノ こないだ知ったんだけど、福井の銘菓らしいねww http://twitpic.com/54fczr
anminteiRT @shenwei: 人形峠レンガ頒布会は、かつて関西から出ていた美浜原発バスツアー(敦賀かも)で、原発から放出される冷却排水利用の養殖魚の刺身をたっぷり食べて帰る日帰りツアーに似ている。近所のおばちゃんが、バスにのってタダで刺身たべて帰れたとたいそう喜ん
dowatchingRT @nhk_seikatsu: 【福井県で1865人に避難勧告】局地的に非常に激しい雨が降った福井県では、1865人に避難勧告が出されているほか、3世帯9人が自主的に避難しています。(06:07)
dowatchingRT @nhk_seikatsu: 【引き続き激しい雨に警戒を】台風から変わった低気圧の影響で、福井県ではこの24時間に降った雨の量が観測史上最も多い350ミリを超える大雨となっています。東北太平洋側でも局地的に激しい雨が降っていて、気象庁は、土砂災害や洪

0 件のコメント:

コメントを投稿