福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

23:25

SURVA2011センチュリーラン福井要項書ダウンロードはこちら http://bit.ly/kahGZi
holly1323aまた福井ったーに拾われてる…恐るべし福井ったーww
ash_mu原爆ドームプロジェクトから12年。あの伝説のプロジェクトの担当された同志社大学の越前俊也さんから協力の申し出があった。アートと社会のセッションには椿昇さんが。どんどんと有力な協力者たちが現れてきているし、まだまだ増えていきそうだ。凄いことになってきている。
kasuga102仕方ないソースカツ丼ふりかけの出番かっ!!!
BONOBONO_fukuiモスビーくん: こんばんわ、ちびこです。かわいい(o^^o)月2〜3回の少しのお水でいいそうです。癒される( ̄▽ ̄)名前つけてあげないと☆ケーキ販売のBONOBONO(ボノボノ)福井BONOBONOのfacebookページ http://bit.l
meronrennyu誰か福井福井市に連絡がとれる知り合いや仲のいい友達がいたりする人いませんか?非常にあせっておりますお願いします。
fukuinocharlieRT @echizenrail: |゜Д゜*|お知らせ|*゜Д゜| 現在、販売している『アテンダントキティストラップ』ですが、各有人駅・アテンダントの販売を終了し、福井駅のみの販売となります。購入まだの方は、お早めに!!!
PG_kuraRT RT RT RT RT RT RT RT RT @hotwatermorning: 福井を通らなければ大丈夫です!(ぁ RT @Flast_RO: そりゃパスポートいらないかもですねーでも途中経路はどうなんですかね
zigoroo相対的に考えれば分かる。不正確。あとディスってる訳ではないが色々誘惑の少ない県がいつも上位だね。人口が多いとダメな方へ向かう力が強い。DQNって群れるでしょ。教職課程経験者の戯言でした。 「つかず離れず…」福井県学力日本一の秘密」:イザ! http://t.co
highokお、そうでしたか。鯖江(も含めて北陸全体)は750年ということでそこそこ盛り上がっているようです。 @otiak_kaito
sakiko_mふくい
NSoundoctor28日AZS!!次はヒロ君が6/11が敦賀TREE、7/9(予定)福井プロペラでオーガナイズです♪ あと俺CasaでライブPAするかもです( ´ ▽ ` )ノ忙しそうですがガンバです!@BUEM: 一昨日のパーティ。オープン直後の10分の滞在やったけどホ
Ring450@gogo563 今年のゴールデンウィークの横浜戦(先発福井)にいきました!
djkatsu_jpdjkatsu_jpの野球経歴は『福井工大福井→福岡大→ソフトバンク→レッドソックス→解説者』です。 http://shindanmaker.com/78372 #89life 福ばっかりじゃないの!?
yuzanaayeほんまレールはずれないっすね by GAG福井 ワロター!!! 後藤くんの普通じゃないとこ、職業が芸人ってことだけwww
dubjapanesque@wireflame1225 福井限定オレンジBOXでございます(笑) 弁当がめちゃめちゃ美味い!スパムおにぎりも!
sanon23はーい☆"@holly1323a: ウチに来るか、なまずんに拾ってもらうかはそのうち決めてねん\(^o^)/ RT @sanon23: おす!わたしはそれで大丈夫です。"@holly1323a: 【業務連絡4:永平寺ツアー】こんな感じでどうでしょう?""
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
waifudeer@gangcham ちゃんちー曰く「場所はね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江のきくかわからセブンイレブンにいく坂道の道中にあるよo(^-^)o千秋さん!」 保険はわからんけど三千円くらいやてさ(^-^)/
katakagoanRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)
akoohairu@okazaki_toge ……福井に地震がきたらヤバいってことですね(^p^)
mpw155@yumiko_love ブログ拝見しましたよ~!永平寺良かったですね。宮崎奕保禅師のお言葉、心に染みました。今,まさに日本人に必要な事ですね。
don_da_k@mudageman 金曜あきこ来れるってさぁ☆福井は無理でつっちーは返事ないw

0 件のコメント:

コメントを投稿