福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

21:25

ryuki_a_gRT @rikuzentakatada: 福井県には頭が下がります。震災後から陸前高田市に入ってもらいボランティア活動ありがとうございます。一時的なところが殆どなのに半年くらいは居てくれるそうで…。 #jishin #iwate #rikuzentakata
sawasawa015@tinyprayer  出張で来られてるんですよね。敦賀は 昨日から本当に寒いです。風邪をひかないようにご注意ください。(><)
kirarigijyutu日常業務の徹底したマニュアル化、・・・今の話しでない。 ずーと昔の永平寺の道元のお考え。日常業務に囚われなしよって、、修行に集中。 昨今のビジネスで言えば、創造的な業務に集中、そう言うことだそうです。日常業務のマニュアル化の極意。
yukimosまーちゃんにもらった越前そば久々食べてめっちゃおいしかった(:_;)ありがとー!それとチキンのトマト煮と納豆…組み合わせ悪すぎ http://t.co/NZCN1bL
etfujii福井の関西電力の原発の夜間などの余った電力を消費するためだけに作られたのが宇治の揚水発電所なのだそうだ。この発電所では電気は作らず捨ててるだけ。しかしこんな水力発電所があるために、水力発電の運手コストが高く出されていらしい。こんなのは原発のコストに入れるべきなの
miku_ss@tokaiamaアマさん、知らない人が多いです。敦賀で2回漏れてます。【5/8敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ】http://t.asahi.com/2equその後の5/21【また放射能漏れ敦賀原発2号機「環境への影響なし】 http://t.asahi.
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・兵庫・大阪・和歌山で曇り時々晴れ、富山・福井・京都・滋賀で曇り、それ以外は晴れのち曇りの予想です。
ku2919@kazucci_109 うん、福井は大阪に比べても砕けてるわ。
8achi50福井県行ったことないもん
holly1323aそろそろ永平寺ツアー計画を具体的に決めないとな…
rokkokuma敦賀ソースかつ丼がやたら食べたくなった(T_T) http://p.twipple.jp/NFQQJ
aoisuika@sunrise_e26 ノシ RT大雨のニュースで福井おおい町と聞いて、一瞬大銀杏なのかと思ってしまった。
sunrise_e26大雨のニュースで福井おおい町と聞いて、一瞬大銀杏なのかと思ってしまった。
masumi10141014真剣に美味しそおー!食べたい�帳���參��迴諱�澤矯�ぢ載っけて、ソースカツ丼完成☆ http://lockerz.com/s/106146504
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「最終チェック」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-742.html
pikomoko1122行きたいけど行ったら福井帰れなくなるううう…(´∩ω∩`)…まだ頑張る
jjyun77778福井と福島は仲良しだよね。共に原発あるし…・頑張ろうね。
kawadiおおい町で24時間雨量370mmの豪雨だったのか #nhk
waratta(@jackwilder64)RT @vegecafe24: 子供は未来。子供は宝。悪い大人は自分の"今"しか考えない。「50年先に障害児が生まれても構わない。今、大金を貰えるなら」って笑って言ったのは高木孝一(元敦賀市長)。この人にも無邪気に笑った子供時代があ
jackwilder64RT @vegecafe24: 子供は未来。子供は宝。悪い大人は自分の"今"しか考えない。「50年先に障害児が生まれても構わない。今、大金を貰えるなら」って笑って言ったのは高木孝一(元敦賀市長)。この人にも無邪気に笑った子供時代があっただろうに。貰った
ys12240113今回の大雨で福井県は24時間で370mmという観測史上最高値を記録したそうです。物凄い雨でしたからね。
haneinuふぅ・・・ソースカツ丼ご馳走様。
ya_fujiiRT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
natsu_moto1123@kobayukky 石川からだと福井も近いですもんね〜(*´ω`)私は福井住みなのでサンドームもけっこう近いです。今年はライブ行けないのが残念(′。)
ritsukoいきたい! RT @miyagoshi_osamu 8/12金曜日、福井HALL BEEで、宮腰理バンドのワンマン決まりました!遠いけど一応レコ発ということで。20時スタートです、今から予定に入れて、親戚みんな連れてきて下さい(笑)三国花火も、会場がいけそうなら
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
itosandesu@TeppeiHosomi そう福井!笑 研修終わったら東京戻るよd(^_^o)そーなんやぁ( ´ ▽ ` )ノ偶然にも昨日バスケのクラブチームの試合見に行ったよ♪( ´▽`)
akemix521B'zの福井liveチケットの申し込み完了。未だ縁がないSS席狙い。そして今回こそMeet&Greetの招待券がチケと共に届くといいなと願いを込める。わたし、欲張り過ぎですね(^^)
fukae和歌山に買出しに行きたいね、 梅の。いつも妥協して福井だけど
tetsudo_LTD_EXP福井県に住むなら雄島がおすすめオヌヌメだよ
sato_rina@satomi_sa さとちゃん、ありがとぅ♪ 福井から両親が来てくれました!
aricecracker福井プロ初登板なう
tdys008六大学は慶応が結局優勝か�帳�ぢ。つーか早稲田が弱すぎる。やっぱり、斎藤・福井・大石の穴は大きすぎか。暗黒時代に突入でしょうか。
tomo1018coRT @osyozu_an_Miya: @tomo1018co こちらこそ! 楽しかったで〜す。ありがとうございます。福井県の伝統は日本の伝統。江戸文化の遥か昔から存在する日本の伝統食、越前おろしそばを今後も よろしくお願い致します。
0107interiorもんじゅ40%試験、工程遅れも 笹木副大臣、福島事故受け 福井新聞  http://bit.ly/k4YJm2 菅直人首相が表明した核燃料サイクルの見直しについては「コストも安全面も含めた見直しを経て結論を出す」と言及。
siesta555RT @Yahoo_weather: 東北の太平洋側では今夜にかけて局地的に激しい雨が降るおそれがあります。福井県では今朝までの24時間の雨量が、観測史上最も多い雨量となりました。東日本と西日本、東北では気象庁の約100の観測点で、5月の24時間の雨量が最も
tanakaappleおー、作業写真入りの記事は初めてみた! "もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 原発 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/954AIW0
rx178aeug福井てんてーのショートストーリーを読むためだけに買いました
ayukkiy_0612@maruchides あっくんこんばんは(*^^*)こちらこそありがとう(^_-)-☆ 福井ではもうちょっと余裕作れるように頑張ります( ̄▽ ̄)V笑
oasist_raku_m温泉 越前のホテル・旅館口コミ情報 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/iarscqta/
kamitukineko福井県 原発銀座だから・・・・ 一度に大変なことになるという可能性だってあるから本当に怖い 琵琶湖の近くだしね もしだめなら近畿壊滅ですよね それよりも その規模だと 北半球全体に多大な影響が出ますよね�帳�ぢ 戦後直ぐの福井地震 津波被害に 地震で島が2つ
jumpeinojiこう来たかっ! - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://ameblo.jp/komadori-fukui/entry-10907932101.html #twitbackr
kazukitakagi夏休み、白馬の山小屋バイトか常念岳の診療所ボランティア(信州大学医学部山岳部が主体のよう)か、迷ってたけど、後者にしようかな、うん。しかし、福井から松本駅にはどうやって行くのか。
vegecafe24子供は未来。子供は宝。悪い大人は自分の"今"しか考えない。「50年先に障害児が生まれても構わない。今、大金を貰えるなら」って笑って言ったのは高木孝一(元敦賀市長)。この人にも無邪気に笑った子供時代があっただろうに。貰ったお金で幸せになれたんだろうか。なれた
keymanH次期国会は、衆議院は延暦寺、参議院は永平寺で開会することとする。くれぐれも修業を怠ることのなきよう申し渡す。衆参議長は頭が変な故、特に荒行を行うべし。国会議事堂は世界遺産に申請することとす。以上を国民投票で決すべきものとする・・・なんてことはどうでしょうか!?
umechara本当に気がかりです…水蒸気にサイトのアク禁、何故隠す! RT @kimayuri 無事に作業が終わりますように…。 / もんじゅ、装置回収本格化 炉上部の機器撤去 原発 福井のニュース :福井新聞 http://htn.to/qRRcfa
volgaer東京、大阪、山口県に進出した福井越前市のボルガライス!!がんばれボルガライス!羽ばたけボルガライス! http://t.co/xEiCqw3
tak_radio夜になるとやはり原発情報が気になります。敦賀も色々あるみたいですし。。。イイ事思いついたのは仕事の話。

0 件のコメント:

コメントを投稿