福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

11:25

Blackmoonstar8防災科学研究所強震モニタ報告:根室、福島、茨城、東京、神奈川、千葉、浜松、田原、名古屋、富山、越前、大阪、佐賀、熊本、鹿児島などなど。もう日本全国緑と黄緑なんですけど…。ライブカメラ:濃霧でグレー。まぁ、めげずに報告します。
B_yuiyan@subaru2500 うまそーだが、なぜ福井
yanachun@k_suke_1224 おお!福井も今やんでる(^-^)bこのままがいいけど少し寒い(。ヘ°)
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
hitomi0422福井県内、本当に風が強いですね。だいぶおさまってきたようですが。さっき買い物に出かけたら、マックの幟(のぼり/布製の看板)がビリビリに破れていました。かわいそう。日野川の水量もずいぶん多かったようです。
fisc_reinanRT @mihofujita: 若狭町上中地域は雨は随分弱くなり、北川の水位も微減。心配していた野木川も30cmほど下がりました。このまま止んでほしい。
see_keyRT @endBooks: "我々は幼い頃から人工的な原色を見せられ、それを基準にして色を認識していく。ところがボディ族の子らは、人工的な色彩にほとんどふれることなく、まさに無限に広がる自然の色から色彩を習得していくのである。" http://j.mp/iGDj
happymwこの雨で敦賀の海は大荒れ。これは川と海が合流したところ。かまぼこ(堤防)が波に消えた。 お姉ちゃんの忘れ物を届けた帰りにみた光景。 濁流だね。 原電大丈夫かしら? http://twitpic.com/54fbe2
HakuouinMishofr【1枚売り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。脂がジュワ�帳�ぢ産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいま... http://a
mihofujita若狭町上中地域は雨は随分弱くなり、北川の水位も微減。心配していた野木川も30cmほど下がりました。このまま止んでほしい。
ayesnaysRT @tsunamiwaste: 川崎市浮島の線量があがったので、浮島で瓦礫を燃やしたのではという話がありましたが、浮島には東芝の原子炉があるhttp://bit.ly/jw3bgVので、この原子炉のトラブルという線もあるかもしれませんね。浜岡や敦賀などあち
morita0RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
FUKUTOH_CO_JP今ちょっとおちついておりますが、このあとどうなんでしょうか>< RT @oribe77ss: 福井、大変な雨量ですね。岐阜県もかなり多いですが。RT @fukutoh_co_jp: 嶺南、学校休校
sp_ogase此度の大雨でおおい町で開設された避難所の内、名田庄地域の避難所が閉鎖されました。>http://ow.ly/55DPW
JamesLeeNRH朝5時前から約6時間、福井県南条サービスエリアで足止め
Horitaka0000RT @mihofujita: 小浜市の田良庄は田んぼと川の境目がなく、道も見えない。孤立状態。大丈夫かな。病人怪我人出ないことを祈ります。
kaorinmodeやっとこさ敦賀。あかんな送迎バスもたぶん間に合わんな。はーっもっっ!台風バカバカっ!
michikusa33東尋坊タワー。 http://instagr.am/p/E6vwh/
yukimi_saki@syamodays 福井なんですね…!ヽ(・∀・)ノ
kachan08RT @AleidaRio: 福井代表に聞いた。「敦賀原発で火事がありましたよね。配電盤から」「ああ、そうでしたね。配電盤の火事はよくありますよ。」「えっ?」「配管が壊れることもよくありますよ。」「えっ?」「格納容器の安全性ばかり言いますけどね。配管が壊れたら
184cm_tom福井やん笑
mihofujita小浜市の田良庄は田んぼと川の境目がなく、道も見えない。孤立状態。大丈夫かな。病人怪我人出ないことを祈ります。
XanaHazane@ksuke8901 福井防衛軍っていつ発売するんですか?
kachan08RT @INUI_YUKI: にほんの金食い虫だからね!"@hayashikejinan: Yes、もんじゅちゃんあぶないよねい RT @INUI_YUKI 東京ばっかりが騒いでるけど関西のひとも敦賀原発に注意しておいた方がいいとおもうよ!ニュースになってない
MireiCeliaikBBM 2011 ベースボールカード 1stバージョン BOX: 日本ハム「斉藤」、西武「大石」、広島「福井」、巨人「沢村」と超ビッグルーキーが揃った、待望の2011年版BBMベースボールカード1STバージョンが発売になり... http://amzn
kugutsu13RT @nhk_seikatsu: 【引き続き激しい雨に警戒を】台風から変わった低気圧の影響で、福井県ではこの24時間に降った雨の量が観測史上最も多い350ミリを超える大雨となっています。東北太平洋側でも局地的に激しい雨が降っていて、気象庁は、土砂災害や洪水
pyopyou福島県復興ビジョン検討委員会:「脱原発」と明記するかどうかは温度差が。『危ないから全部出て行ってくれというのは現実問題として抵抗がある。』福井邦顕・日本全薬工業会長 朝日コム→ http://goo.gl/fvHXC この期に及んでも、結局経済の問題で脱原発と言
yukimi_saki@RaruKa69 大野市だそうです!ヽ(・∀・)ノ
kayooookRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.ly/lWM
yosinori11福井県内豪雨で高速通行止めなのか。明日は大丈夫かなあ。。
d_crisis_rose@awara_seiryu 「いってらっしゃい北陸福井あわら温泉政竜閣、気をつけてね�帳�ぢ♪」
tsukimi1127風あんまないな…今日の竹生島行き台風のせいで中止にしたのに肩透かしだぁ(; ̄O ̄)来週月曜は晴れたら山本山、雨なら史跡ドライブ(福井か岐阜か未定)でござる。With尾張の熊と山本山登りたい人よっといで♪
nagisa130@rinodayooon312 あ、かいてる♪笑 態度でかすぎディスりすぎ笑 でもたのしすぎた〜すきすき=^・ω・^=またしよー福井県民の会w

0 件のコメント:

コメントを投稿