福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

14:55

yumikomijpnRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが
Bananagorira@misakinchi 福井です\(^o^)/傘、ありがたいです!ありがとうございます!六周年記念パーティー\(^o^)/行きたいです!仕事頑張って早く終わらさなきゃです!
bangacledesign@nuttelab そういう感覚スゲー分かる 笑 QT: 越前陶芸まつり。20代ならこなかったかも。 http://yfrog.com/h6ug2zpj
andouyukikoRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが
arikui7知らなかった(T ^ T) RT @rikio_koizumi: 明日水戸会議所主催で、福井県からすごい人たちを招いて講演会を開催します。ひたちなかでも2月に開催しました。とにかくすごいです。http://bit.ly/jiOrFK
jishokyuRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ出
sokkch大雨で通行止めで下道で武生から敦賀いったけど帰りは走れた!
kassyala5.6年振りに経堂に来ました。 変わってませんね(^-^)/ しかしうちからは遠いなぁ〜 ソースカツ丼を食べました! まぁまぁかな(>_<)
utakotonet柳君のトークおもしろいわwwkimeru様を木村というというねwww柳君が史上最高の越前だよ
corohichang@yumyum_oyatsu こんにちは(^^)、NHKのニュースのトップで嶺南の豪雨が報道されてて、ビックリです^^;。北近畿にかけて酷かったようですね。 こっちも今朝は傘が折れそうになるような雨風だったけど、無事でした�帳��鍜洵淹�。 そちらは今
fufu624さっきの地震。地震慣れしてる私には大した事なかったけど、福井から来てくれてるお母さんには衝撃だったらしく下にいそいそおりて来てテレビをつけたけど地震情報出てない事に驚いてた(>_<)地域差だなぁ…
masayuki0214本日もランチのご来店ありがとうございましたm(__)mおかげさまで、ソースカツ丼好評頂きました!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
shayapoeカツ丼 in かつや。今日はソースカツ丼な気分だね!前回もそんな気分だった気がするけど!
kamitetsuyukiRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400
48262RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
minigoriふくいのおいしい水・三場坂.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/205712984.html
capricorn_mえ?岐阜って三重県と隣接…!?んで福井は?
kentata3RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ出
millefeui私なんか福島福井福岡の区別がつかないよ [wknw]
sakurin55んまぁ!!みんな大丈夫だったかしら? RT 福井県で24時間に370ミリの雨 観測史上1位  :日本経済新聞 http://t.co/NfdhPX0
micans_mi@YUKARING1222 お子さん居ないのに危機感持って学校などにビラ配りなんてすごいです!子供が居ても危機感0の人が殆んどなのに(>_<)頑張って下さい!私は3.15の午後から車で福井県の旦那の実家に避難、21日に東京帰って来てしまったので、微妙な所。完
pizza_futoshiまどまぎの漫画買いに行ったら、福井のアニメイトは1日遅く入荷するんだって。ふざけんなす(-ε-)
rumixyzRT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
aKi_koshihikaRi福井産の食材ばかりつかった自然食ランチにいってきました(^ω^)おいしかったああ!また行きたいなあ、あれぜったいフクしょうゆや笑
marmaid1126ヒレカツ定食食べて、越前陶芸まつりナウ(^o^)いい物に巡り逢えて、おまけまでしてもらっちゃったO(≧∇≦)o
izukoronなんとか会社ついたw敦賀なんともないなー
toshimipapa池田町スタインピアノの会」では<長野県>栄村被災地支援コンサートを6月4日(土)・18:30より開催します。収益金の全部を栄村へ送りますhttp://www.shinshu-liveon.jp/www/mypage/kimimaro/blog/node
roadster0104ソースカツ丼美味しかったです♪甘めのソースに刻み海苔がすごく良くあってました♪
Kiniro0317RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏
mori_shit0727@ymst6009 そっかwwwよかったなwwww雨すごいん?福井とか大雨警報出てたけど
nnaammiikkoo福井だょーーー★ 雨だょーーー(;´Д`A
booming3RT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.ly/lWM
tmk_fromJPRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏
krharamr福井雨やばいらしいね(°Д°)友達の車水没したとか(°Д°)
t0vvaお客さんに「�帳�ぢでよろしいですか」って聞いたら「ほやね」って返ってきたwwwテラ福井wwww「ええよ」とかも言ってたから嶺南の人かなぁ
erizooou福井催事場から帰宅ちゅう、米原で足止め40分!しかし、福井西武楽しかった
miuma_9315@wassy0729 わっしーさんとは福井以来連絡しなくても会えてるよねww毎回ほんと「会えた」って感じだけど(ノ∀`)あら、きみまぼ流星見ちゃった?(・∀・)性的だよね(・∀・)← そして昨日の名古屋のあっくん全部すき(・∀・)
aromahouse【すごい雨でしたね】 いや 今朝はびっくりです台風もちょっと早すぎますよね雨にもびっくりです福井市はそれでも少なかったのですね滋賀県との境の方では 道路も鉄道もストップしたようで 学校も休校が相次いで... http://www.aromahouse.co
namidame45RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
rumixyzRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ出す
kuroga3福井県内、大雨警報解除になったようです。よかった。風もおさまってくれれば河川敷に行きたいな!
moomosanconRT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
namie6馬鹿な!? 長野県北安曇郡池田町で渡部陽一に似ている暗殺者が寒さに体を震わせながら俺と恋人になりたがっているぞ! …すごいぜ! …って感じのシミュレーションゲームを製作しようと思っています。
namidame45RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏
shanteprashanteRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水4
pettankoful熱い奴ですね!QT @misaxxfujii 元気すぎてやけどしそうでした。 RT @pettankoful: 元気でしたか?RT いい天気、それだけでたのしー!さて普通のカツ丼にするか、ソースカツ丼にするか。
emcchan福井なう。 http://yfrog.com/hsmk3qfj
eim_ei■東北太平洋側 夜にかけ激しい雨も◆台風から変わった低気圧の影響で、東北の太平洋側では30日夜にかけて強い風を伴って雨が降り、局地的に激しい雨が降るおそれがあります。福井県では、30日朝までの24時間の雨量が350ミリを超える大雨となり、気象庁は土砂災害や洪… /
MakeinuCatherinとりあえずソースカツ丼を食ったらリラクゼーションルームのマッサージチェアーで20分くらい休む
arikui7RT @rikio_koizumi: 明日水戸会議所主催で、福井県からすごい人たちを招いて講演会を開催します。ひたちなかでも2月に開催しました。とにかくすごいです。ぜひ皆さんご参加されてはいかがですか?http://dotcom-ibaraki.jp/semin
machibiおぉ�帳�ぢすごい!可視化してくれて、皆さんの勇気に感謝します!RT @Deco_verde: 福井愛ダホ、中日新聞、日刊福井新聞に社会面トップ、囲みのおーきな記事になりました。
kch19670411実はどこにあるか分からない都道府県ランキング。1位から順に、島根、福井、栃木、群馬、鳥取、岐阜、福島、佐賀、徳島、三重。島根と鳥取がどっちがどっちだか分からない人が多いのに、島根が1位で鳥取が5位と離れているのは意外。俺は福井も富山も奈良も山梨もよく分か
tea7iえ、じゃみじゃみって福井のことばよね?
yosuke0430大阪なう。ワープなんて無かった。しかし、敦賀行きとか面倒だよわ。始発がどんだけ楽かって話で...
td_yukke福島応援の日程、半分終了。 もうすぐ福井に帰れるっぺ。 あ、東北弁うつってきた…
inuneru世の中ひどくなったとか言うけど、昔からひどかったろ。報道されないだけで人はたくさん死んでるよ <88歳祖父殴り死なす=傷害致死、高2男子逮捕—福井県警> http://nico.ms/nw68479 #niconews
TA_sayaka僕は君に何を伝えられるだろう。 福井で。待ってて。
osyozu_an_Miya福井の酒を限りなく愛する。http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-1923.html
sachipon0304敦賀でも浜岡でも、事故続きだけど、本当はいつものことなのかなと。今だから言ってるけど。うちの父親や父の兄弟も、ガンで亡くなった。日本中の原発全部もれてるんじゃない? #genpatsu
ilovecat222RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが
keikoiwateRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏
pamia4RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ出す事
rikio_koizumi明日水戸会議所主催で、福井県からすごい人たちを招いて講演会を開催します。ひたちなかでも2月に開催しました。とにかくすごいです。ぜひ皆さんご参加されてはいかがですか?http://dotcom-ibaraki.jp/seminer_submit.cfm
toshimipapa被災地支援「踏んばる会」では信州池田町の七色大カエデの切り絵プリントTシャツ販売の収益金を義捐金として被災地へ送る活動をしていますーhttp://www.shinshu-liveon.jp/mypage/kimimaro/blog
hrhk648嗚呼、越前マンしたい
15928babaRT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
niku29niku29うわぁまだやってたんですねー。 『福井信蔵センセーの男らしい謝り方』 http://togetter.com/li/141257?utm_source=API&utm_medium=twitter
valuewater福井県の水宅配情報】安心・健康・無料☆ウォーターサーバー【Mizの樹】 http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-2.html
nkTigerI'm at フェアモール福井 http://4sq.com/jSZpAR
shiigishizuneRT @monjukun: 福井県原子力環境監視センターのサイトだと、県内のいろんなモニタリングポストで、昨日から今日にかけて、降雨量に応じて放射線量が上がっているのがわかるよ。ちなみに普段から雨が降ればいくらかは上がるよ。 http://bit.l
nkTigerI'm at ラブリーパートナー エルパ (大和田町32-24-1, 福井市) http://4sq.com/mc23Vf

0 件のコメント:

コメントを投稿