福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

20:25

egawaru福井梅100%の梅ワイン」なう。梅酵母は福井県立大学が分離、製造は白山やまぶどうワイン(大野市)、販売は華。 http://j.mp/jIc27W
tinyprayerやはり敦賀は寒いですね! 予約してたお店でも暖房が入ってました^^; 魚でお腹いっぱいになりました。(^-^)/
ryocemeRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ出す
musicaxmc@jeyun393 やぷー 名古屋にきてねーって意味のこっちwwwwww あたしは福井に住んでるのぉ、ふふふ。
yanaginihon11日ぶりに出舎なう(舎は幻冬舎の舎)。郵便がごいすー。「心を整える。」5月22日の 京都新聞、岐阜新聞、福井新聞、静岡新聞に書評、掲載あり! 古新聞を漁ってチェック!w 
corszk1220RT @maoneko0313: 陸前高田市の復興を支援しようと、福井勝山市職員互助会と同市は6月11日、冷麺や切り干し大根など岩手県産の食品を販売する物産市を開く。勝山市は4月の1カ月間、陸前高田市に職員らを交代で派遣し支援した。 http://bit
kohe46へーっ、初耳。関西電力も東電並みに、電力供給に余裕がないんだって(福井県内の原発の再稼働が認められないため)。この夏、大停電の可能性もあるそうだ。 http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110530.mp3
kozu_sakura明日は先発福井か…。なんだかんだ良いつつバリントンの次に安定してんじゃね?まだ気が早いけど新人王ありえるけん!! #carp
HARUbb5台風、敦賀にめちゃくちゃ近かったしない?w
kobaojiたばZ!! QT @nuttelab: ちなみに福井は父親の実家なんです。ルーツを感じる。 http://yfrog.com/h36lphvbj
take29512951889今、 大阪市池田町 (居酒屋)マーガレットにて 映画監督と 出会った名詞 渡したので 次の作品に 呼ばれるの期待しつつ ある�帳����6月には テンロクの恋人 と いう 作品が 上映するらしい 見に行いこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�跛嘘乙碍Ь�跛嘘乙碍鹿畩鹿�昭��ぢしらさぎ号なう。米原で乗り換えて福井
micans_mi福井から近いですね。RT @baticgakusyuu: @YUKARING1222 @micans_mi あと岐阜の飛騨高山なら要塞みたいに山だらけで、あそこいけばまだよいかも
okzk001@hakumai710 テニミュの越前役で中居君と呼ばれてた子が(ry 士くんの例があるのよ…? スター性はわからんが
okzp@toysboxs うむ。昨日TVで永平寺でおろし蕎麦食ってるの見て食いたくなったの。
edomooondo昨日、永平寺で修行をされたことのあるお坊さんの話を聞けた。 たけしのお笑いウルトラクイズよりも大変そうだった。
babyishbunny@syncheadgroup 高速道路でバビューン!だよ(ФωФ)福井は今朝のニュースで大変なことになってたね(°ー°;)
mattopants@imoutosmile 東尋坊で死ねないとかあいつらはどこで自殺すればいいんだ…
hummingboy@maru0506 パボちゃん福井は行くと?
marimo0308@shoko_takaku 福井県の被害は新聞で見ました。大変でしたね。さっき、先生の仰ってた腕立てに挑戦しましたが、無理でした(つд⊂)なので、腰をつけた状態で片手でゆっくり起き上がるようにしたら、腕と脇腹がプルプルしました(;´∀`)効くかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿