福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

17:25

tetsu667福井県って本当に小さなアニメイトしかないから、都会のデカイのに行ってみたい( ;´Д`) やっぱり都会のはデカイの?
suisenso1585今日の午前中、S田料理長が越前陶芸まつりに行ってきたそうな。気に入った越前焼きの皿が見つかったそうな。満足げな様子。私は、料理長の料理ならどんな器でもいいっすよ♪
SATAYANGえー見たい! RT @Deco_verde: 福井愛ダホ、中日新聞、日刊福井新聞に社会面トップ、囲みのおーきな記事になりました。
ebleaf福井かな? RT @asahi_tokyo: 「米の読書好き都市、やっぱり名門大学地元 アマゾン調査」。日本だったらどこになるのでしょう? http://t.asahi.com/2o0g
mutugoro_4@tromko 敦賀が1番降ったんじゃないの?
tsubudoraRT @Deco_verde: 福井愛ダホ、中日新聞、日刊福井新聞に社会面トップ、囲みのおーきな記事になりました。
mottofujimotto商談中物件のお知らせです、オール電化賃貸「グリーンコーポ鯖江」402号はご予約となりました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/45594742.html
masayuki0214@m_oto3 イーグルは、25年くらい550円なのです!普段トンカツあるんですが、それをソースカツ丼にしました!昨年会津に行った時に食べたのを思い出しつつ(*^^*)
erii8a7aなんで福井帰ったの?(笑) RT @_yamayama_: 福井だけど、マン喫に来たよ�帳�ぢ(笑)ワンピースとガンツどっち読もう?
AirbrushEKUSIAD福井新聞まんなかプラザの合同個展も本日で終わり。たくさんの人に見に来て頂けて本当にありがとうございました!!!(^^)今から片付けに行ってきまーす♪
tofuzitaRT @beatDPJ: 毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載 これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。 売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
sada0927@borosy 福岡と福島と福井がよくわかんないでござる
invisivle福井には小さいアニメイトが1つあるだけです
naniwa664asahi.com(朝日新聞社):津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力 - 社会 -WadaiTweet http://t.co/5GHk3CO この話みのさんの朝ズバでも放送されていたが 怖い話ですね、敦賀まで兵庫県の南東部から直線で20
menturRT @kachan08: 起こっていても違います!福島からの影響!と都合の悪い情報などを隠していないよね?中電さん!と思ってしまう。敦賀原発やもんじゅなど他の原発などに対しても都合の悪い情報を隠していないよね?と疑ってしまう。
gamimichirugamimichiruは「コロ助」「かぐや姫」「大石達也(早稲田3兄弟)」をお供に,鬼ヶ島に向かったとさ。 http://t.co/kNuWe29 #shindanmaker かぐやが蓬莱山なら大分戦力。あと個人的には大石より福井の方が…
micans_mi@kazukazu721 @renaart 兵庫県でそんな高いんですか?(>_<)確かに汚染は同心円ではないと聞きますが(ーー;)そっち方面なら福井って可能性は?
ateliers_2501さっきのテレビ局はFBSだった。福井テレビ?ローカル放送だったのはよくわかったけど。。
jumpeinojiお風呂でケータイする人 �帳��揺栂蒜挽 BLOG�D"7 - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/lelq3t #twitbackr
carp_fansRT @fuckmori: 明日はカープ先発福井かぁ…月末はさすがに忙しい
takuro1971@yoshi0miyu 福島の事故の後で、国が安全基準を提示しないと再稼働しないって福井知事が言い出したはずです。国も簡単に安全基準を策定出来ないみたいだし、出来てもその基準に合致してるかチェックし合致して無ければ対策って段取り踏んでやっと再稼働なので、そ
miki_kimiグループワーク?ディスカッション難しかったやーい!私はやっぱり向いていない〜(´;ω;`)さて福井へ帰ります!また40分くらい遅れるらしいけど(x_x;)
kamogawadeltazzRT @tiyo_emma: それから2号機で起った火災のことですがこれは発電所内にある水タンクの増量を作業をしていて、溶接作業中の火花が布に燃え移った為の火災だということでした。 敦賀市原子力安全対策課の北川さんにお話を聞かせて頂きました。h
kamogawadeltazzRT @tiyo_emma: 錯綜している(?)もんじゅの引上げ作業の日にちですが敦賀市に電話してみました。日程は今のところ6月中旬とだけしか分かっていないらしいですが、2.3日前にはJAEAの状況報告のところで告知されるということでした。(続く
hirobo_38夏に福井でインターンシップあるらしい!迷うな。
tromko毎回敦賀の災害に対する強さは異常
mokohahaRT @Ani2525: 拡散 福井県の原子力環境監視 雨量に比例して線量があがっているので、何らかの降下物が増えている。台風には注意したい。 http://bit.ly/mvxG1K

0 件のコメント:

コメントを投稿