福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

17:55

catcatcat777RT @miyagoshi: そこいら中の川の流れが怖いくらいの早さになっている。ところどころ田んぼから水があふれていて、道をふさいでいた。◆Reading:NHKニュース 福井県 観測史上最多の大雨 http://nhk.jp/N3vw5X7y
supernova028まだ敦賀にも着いてない。何時に帰れるのやら。
nikouta@kotapha お惣菜のカツがなかったんで(てか高いし(^^;)家で作ろうと思ったけど揚げないパン粉で作るんで煮カツ丼はやめてサラダ仕立てのソースカツ丼にします♪ソースは普通のと、おろしソース好きな方で。あと茗荷と卵の味噌汁かな〜
mukoji6540福井帰省なう! お天気くもり。 かぜまあまあつよい。 俺緊張。 明日は大事な日である。
MARRR_07とりあえずバスが出てよかった。石川、福井行きが運行休止になってたし…
catcatcat777RT @miyagoshi: 福島からの帰途、暴風雨の影響で帰りきれず、福井で足止め中。北陸自動車道、国道8号線、161号線、303号線、27号線、すべての道で通行止あり。夜に移動し、へとへとに疲れていたこともあって、仮眠を取った。8号線が動き始めてい
miyoshi_city【佐野小】 修学旅行:  5月17日・18日,池田町の4校の小学校連合で,修学旅行に行ってきました。1日目は奈良公園と法隆寺,京セラドームにナイター観戦に行きました。奈良公園で鹿にせんべいをあげたり,東大寺の大仏を見ました。... http://dlv
subaru2012@masa415 また611説ですかね、でも午後3時の時点で四国東部、紀伊半島、関西、福井当たりの上空に内陸性の前兆が出てるんですよ、いつものちっこいのとはちがう、もちろん東海にも出てるんだけど、連動してるのかのしれんが、もんじゅ怖いね、
yu_ki921vbこの敦賀での食生活は朝アンパン昼うどんが基本。先週一週間はパーフェクトでした。
_minorhythm_夏休み福井のインターンシップ行こうと思うが、足が・・・
srnxxxx67福井が大変と聞いて。浸水?雨のせいなの?
echizenrail|゜Д゜*|お知らせ|*゜Д゜| 現在、販売している『アテンダントキティストラップ』ですが、各有人駅・アテンダントの販売を終了し、福井駅のみの販売となります。購入まだの方は、お早めに!!!
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
yukki0709RT @rikuzentakatada: 福井県には頭が下がります。震災後から陸前高田市に入ってもらいボランティア活動ありがとうございます。一時的なところが殆どなのに半年くらいは居てくれるそうで…。 #jishin #iwate #rikuzentakata
usopamchi年間200件前後の事故が起こってるとはいえ、震災後福島近辺以外の原発でもいろいろと駄々漏れ。玄海、柏崎、敦賀それに大御所浜岡ともんじゅ。たった2ヶ月でこれだけやばいんだから、今後数年も経たないうちに大事故が起こる前提で対策立てないことにはマジで近々北半球の人
IchirokoganeiRT @ZeonBlue: その後、5月21日にも敦賀原発2号機から約8億ベクレルの放射性ガスが漏れ出した。締り悪ぃなー!(怒)http://j.mp/m2jTBa RT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性
E2335002E2335002を福井県の市町に例えると『永平寺町』です。 http://t.co/Vqz22lJ #todofuken ←修行してこいってことですかね。
inforlaundering安全基準を超えた「内部被曝」(要精密検査)すでに4766人、異常値を示した人1193人 http://t.co/g2oSfz241億ベクレルとはかなりの量に思えるが、敦賀原発を管理する日本原子力発電は、「年間規定値の40万分の1で、周囲に影響はな
inforlaundering安全基準を超えた「内部被曝」(要精密検査)すでに4766人、異常値を示した人1193人 http://t.co/g2oSfz2福島第一の危機的状況の裏では、5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が
290171hやっと出会えたぁ——!!!MOUのナチュラルチーズin敦賀 なんなら全種類あったし(^○^)
tnksama呑み過ぎ乗り過ごし確定パターンだな。RT @bobikichi: 福井�D"7福井�D"7ビール持ってこーい
toto_dan東尋坊さんが忘れられた遺跡をクリアしました!
yamaaota野鳥多いな福井市・・・・。
hissy1969では、おつかれさまー!かんぱーい! @ JR福井駅 http://instagr.am/p/E7gv_/
norip0322@ayumipopo617 土曜くらいの2列目ヽ(゜ロ゜*)ノ スゴイ!! 次ゎ来月福井だょヽ(≧▽≦)/
yamanemamaRT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏
yossy_xgc@kurikurimaru 返事遅くなってすいません! 土曜日はありがとうございました。 初越前市、とっても楽しい時間となりました♪ また、行きたいと思います(^O^)ノ
kuoh_9th敦賀なう。
apwapwapwapwapw@zkky_zkky 越前がに食べたいな�帳�ぢ!食べたいな�帳�ぢ♪
daimonzi_xRT @naruto__maki: ふくいェ…/ねたたま : 都道府県別方言に対する意識調査(今日のランダム画像) - ライブドアブログ http://t.co/3RjYTR6 via @zenback
shinpei23なるほど。きつねうどんの別称「しのだ」は、信太(しのだ)の森の狐の伝承に由来するみたいですね。 RT @terukawa: @shinpei23 一部福井のうどん屋そば屋でも「しのだ」は通じます。メニューにもあります。
naruto__makiふくいェ…/ねたたま : 都道府県別方言に対する意識調査(今日のランダム画像) - ライブドアブログ http://t.co/3RjYTR6 via @zenback
SuiseiRahmenソースカツ丼食べたい�帳�ぢ! あれはいいものだ…  (普通の卵とじカツ丼も好きだけどね)
marlboro24h■侵略レポート■ シダックス 福井米松クラブ (福井福井市)への侵略に成功しました。#ecolien http://ecolien.net/
GOWEST37@cocon_surf もしかして敦賀の某ポイントですか? あと、レッ◯ブルよりいいエナジードリンクあります。(笑)ビタミンB約60倍でノンカロリーです。(笑)
mitamtam@tamary0 福井に逃亡すれば良かった(´・ω・)笑
Shin_EzoRT @beatDPJ: 毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載 これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。 売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
Tank_Tank_TankRT @drumstruckjapan: ドラムストラック2011年8月のスケジュールです! 8/1(月)19:00 新潟県民会館 大ホール(新潟県)、8/4(木)19:00 ハーモニーホールふくい大ホール(福井県)、8/6(土)19:00 松山市
niiyanyamada@mamimatsumoto そうだよ、福井出身です(゜∀゜ )≡ 芦原温泉は天皇家も宿泊する由緒ある温泉だよ! 時間があったら、おろしそばとソースカツ丼を食べてきてねo(*・ω・)ノ ァィ
hibinoon@tomtomcherryy だからって東尋坊にいっちゃだめ!
akane6996RT @egaosonehara: 【敦賀、浜岡でも事故が発生】5月8日に福井県の敦賀原発2号機で、41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。冷温停止に向け作業中だった静岡県・浜岡原発5号機では、作業の途中に配管が破断し、海水400tが漏れ
drumstruckjapanドラムストラック2011年8月のスケジュールです! 8/1(月)19:00 新潟県民会館 大ホール(新潟県)、8/4(木)19:00 ハーモニーホールふくい大ホール(福井県)、8/6(土)19:00 松山市民会館 大ホール(愛媛県)
Noriyasudon仕事帰りに、福井健康の森で、ジム&プールをしようと思ったら休館日でした(>_<)ので走ります(^ ^)の後に近所のサウナでも行きます。
ARISTO_VER@sin30ura 高速はポリとの戦いですからねー それがイヤで一般道で福井県まで行ったアホもいますけどねーw
berial0807先週の金曜日だったか、敦賀FMで上中に「かりんとうまん」とやらを売ってる店があるらしいって言ってたけど、駅前のタカラブネにかりんとうまんののぼり出てるよね。別物なのかしら?
makiuenoレモンの花、蜂蜜も美味しいんだよなぁ。花も実も大好きだけど・・・福井じゃあ育たないんだ
mitsusan2010そのとおりです RT @beatDPJ: 毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載 これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。 売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
tetsu667羨ましすぎるだろ( ;´Д`) RT @meien777: デッッッッカイよを�帳����泉續齦橋刑�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県って本当に小さなアニメイトしかないから、都会のデカイのに行ってみたい( ;´Д`) やっぱり都会のはデカイの?
stmartingRT @hanayuu: 5月8日に福井県の敦賀原発2号機から41億ベクレルの放射性ガスが外部に流出 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/6318?page=5
Iwata_Kenji明日から池田町で講習会です。天気が悪いと来れない人がでそうなので、晴れてくれぇぇぇぇ。今回の講習はくわっどこあのCorei7、MacBookProも生徒さん用に用意してありますよ(^.^)、iPad2はまだ納品されない(・_・)
color_bleachイトケンさんの福井レポ見てたらソースカツ丼食いたくなってきたww

0 件のコメント:

コメントを投稿