福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

06:25

poinsettia1225RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
akatamanegi_419きたぐにはビジネス客はB寝台に乗るし旅行層はA寝台に乗るしバックパッカーは自由席だからグリーンはがらがら。敦賀当たりから通勤客が乗ってくるけど。
takumi_twiRT @Lessepss: 原発の話しをすると、逆に蔑視されてしまったりしますからね。"@costarica0012 国際基準に照らすと「レベル5」の事故だけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。福井の白血病率の異常な高さhttp:/
ennshii0警戒情報早くから出てるから・・準備出来てると RT @rosarinn: 福井そんなに大雨なのか...青山さんのところとか大丈夫かしら...日本で唯一のハープ工場...
884kz雨ばかりすね! 福井は梅雨入りしました?
nhk_ohayou「おはよう日本」6時台。福井県では局地的に非常に激しい雨が降っています。土砂災害や洪水などに厳重な警戒が必要です。最新情報をお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿