福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月30日月曜日

03:55

TOBISHIWANTさあ,月・火と福井!楽器は持って行けないので,ライブに向けて,夜中はひたすらイメトレやね...。
aboutlowaRT @tea_of_55: @aboutlowa サティですか?近いっすね!福井町です僕。分かりますかね?学園の近くです家(^O^)
DJ_BUZZDOG@DJ_HDCK 福井行きたい。
junjun3369RT @ogawabfp: 先日、福井市内での脱原発デモがあり、福島からの参加者もあった。以下��帳�ぢ�は郷里が福島第一原発に近い女性からのメッセージ。私は聴いていて涙が出そうになった。以前に一度お伝えしているが再度。
tea_of_55@aboutlowa サティですか?近いっすね!福井町です僕。分かりますかね?学園の近くです家(^O^)
junjun3369RT @ogawabfp: 福島ご出身の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島にあるのはおかしい」と言わなければならなかった。ここ福井で大事故はまだ
hyakuoおはようございます。きょう、越前伝統工芸連携協議会総会。平成17年度の設立で和紙・打ち刃物・焼き・漆器の4産地が広域連携による産業観光の推進を目指しています。相乗効果に大きな期待です。 #sabae
blog1616[わけあり] 焼肉屋さんの訳アリ商品【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】和牛&ふくいポーク使用!肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』150g(1人前)×2個セット★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で送... http://bit.ly/
exbit_moそういえば今日、地元のDJさんが福井のリスナーはけっこう耳肥えててレベル高いって言ってた。。。一瞬で酔いが覚めたのは内緒ですgkbr
asappu3ねえねえでも学校がある鯖江市が警報が無いのはどういう事なのねえねえ反対側にも警報が出てるのになんで真ん中の鯖江にはないのよねぇ
2525peachいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://bit.ly/kn4PyD
happymwさあ敦賀まで帰ります
Nashi_007RT @nonuke_takasima: 京大原子炉実験所の小出先生、敦賀の「もんじゅ」と青森・六ヶ所村の危険性を短く分かりやすく解説→ http://youtu.be/SDp0lDz_L00
PAPA_JEROMERT @catvcablun: 2011/05/30 3:10 おおい町本郷 佐分利川が、はん濫危険水位(危険水位)まであと2cmとなりました。(3.08m/3.10m)近隣の方は注意してください。
takeuchi61余呉ガイドブックの羽衣伝説や官公生誕伝説のくだりはとても興味深いなあ。余呉湖に古くから伝わる白鳥の姿をした天女伝説と中国からの七夕伝説が交って生まれたのではという話はとても興味深い。確かに敦賀から都への渡来人の経路脇だからただの田舎とは違うし、余呉湖は閉鎖

0 件のコメント:

コメントを投稿